オフ会n人

ようやく春らしくなってきて

春キャベツ・新玉ねぎ・新じゃがいもなどがスーパーに並ぶようになりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

暖かくなってくると虫がたまに家の中に出るんですが

ごく小さい羽虫ならまだしも中サイズのカメムシでもパニックになります

洗濯物を取り入れるときはよく叩かないといけませんね




めいぷる

オフ会

(。・ω・)ほむ・・・オフ会ですか

なんだかんだでまだ続いてるあたりプレイヤーも確保できてるんですかね

各ワールド90人も募ってますが



こうならなきゃいいですね(ノ)ω(ヾ)







あと相変わらずゲスいサービスもやってました

MVP・・・?

金をつぎ込んだだけ優遇しますという方針をより具現化しました

どうでもいいんですがMVPじゃなくてVIPじゃないですかね(名推理)



まいんくらふと

風のそりが欲しい
→タルマの根が見つからない
→暗闇でgrow魔法使えばいいけどレベルが足りない
→詰んだヽ(。・ω・。)ノ


というわけで無駄に線路作ったりしてました

線路

作るのはめんどくさいですけど試運転するときのワクワク感がたまらないですよね(。・ω・)

マンション

割とでっかいダンジョンもありましたがお宝は全くありませんでした⌒(。.ω.)


(っ・ω・)っおまけ



サムネの子可愛いなと思ったら

モンスター追加MODのレアドロップから手に入るらしいです

天空トラップタワー作らなきゃ((( (。・ω・)

経験値1024倍

もうすぐ国立の2次試験

参考書という参考書を漁り知識を貪り

果てのない学究の道を夢見ていたあの頃(ノ)ω(ヾ)

いつ思い出しても懐かしいですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



※試験当日はトイレが大行列になるので気をつけて下さいね



動画作り

2作目を出して再生数4000, コメント数100をそれぞれ超えました

動画って新作出せば放っておいてもマイリストから旧作品も見てくれる人がいるので

なんだかお得ですよね(ノ)・ω・(ヾ)


順調に再生数が伸びてはしゃいでたんですが"ヽ(。・ω・)ノ"

ふと我に返ってみると・・・

ボイス集

一体何してんだろうと思うときがあります(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

良い子のみんな!「休日何してるんですか?」って質問はしちゃダメだぞ!(`・ω・´)



めいぷる

ああっ逃れられない!

悲報:メイプルストーリー、経験値が1024倍になる

2倍イベントと間違えて(?)1024倍になってしまったそうです

そんなことってあるんですかね(;・ω・)???

ユーザーが有利になる不具合への対応は早いネクソンさんは

早速ロールバックしましたが

お詫びアイテムというのが用意されているそうなので

せっかくなのでもらいにいってみました((((。・ω・)

もらってみた

(。・ω・)これか・・・

なぁにこれ(。・ω・)

うっそでしょwwwww(。・ω・)期限付きwwwwwww

大草原

回避できなかった大草原

これでもまだサービスが続いてるというのですから驚きですね



ちなみにもらったウルスの光はこんなのでした

うるすのひかり

いらない(。/・ω・)/⌒○ポイ




おまけ



扉の向こう側にある果てのない世界の広さという抽象的なものをしっかりと表現していて

シンプルながら曲の盛り上げ方が見事な一曲です(。 ・ω・)_且~

13周年

桃を1日1個食べてたらお財布へのダメージが尋常じゃないことに気づき

慌ててコスパの良い梨に切り替えることを決意したルナミストさん

関東ではすごい台風があったそうですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




メイプル

13周年

13周年だそうで

いつものごとく13周年コインと武器と呪文の痕跡と

イノセント書とか刻印とかよくわからないアイテムがいっぱい出てました

スライム

13周年ボックスから出てきた変身薬

ちょっと珍しくて面白かったです




シムズ3

バスタオル

お風呂入ってる間に服を隠されたお姉ちゃん

隠される服がそもそも無かったような(・ω・。)

プールに行こう(提案)

夏だしみんなでプールに行こう(提案)というわけでお出かけ

海でもいいんですがプールのほうが出入りが早いので遊びやすいです

市民プール

シーズンズで導入された水上ベッド(?)

上で本を読むこともできます

夕日が綺麗です

さすがサンリット・タイズ、海が綺麗です





ポケモンFR

やっとシルフカンパニーを越えてセキチクまで着ました

サファリゾーンで育てるポケモンが一気に増えるよ!(ノ)・ω・(ヾ)

最終進化形は全部で81体いるそうで

そろそろ全員育てるのは辛くなってきました(っ;・ω・)っ

お姉さんからかつ上げ

大人のお姉さんに無理やり勝負をけしかけて大金を巻き上げる屑トレーナーの鏡

バトルサーチャーって本当に便利ですね(ノ)・ω・(ヾ)

男⇔女

そろそろ今年も残すところあと2週間ぐらい(。 ・ω・)_且~

忘年会で連日お金が飛んでいくという人もちらほらいますが

皆様いかがお過ごしでしょうか



めいぷる

お く す り

(     ・ω・)なんと女の子になれちゃう薬が売ってました

現実で発明されたらどえらい社会問題になりそうですね

きっと男女比が1:9ぐらいになるはず

意外な結果Σ(・ω・ノ)ノ
(参考)何でも調査団

(     ・ω・)あれっ





lω・)皆さんはどちらになりたいですか?





I am Bread

ステージ4 Bath room



今度はお風呂場を這いずり回ってトーストになります

このゲームのおかげでトーストがおいしく食べられるようになりました

そういえばまだこのゲームはwiki等も整備されてませんし

今度攻略記事でも書いてみましょうかね(ノ)・ω・(ヾ)

ちなみにstage4のA++クリアはこちら(っ・ω・)っ







おまけ



最近こういうのにどうも弱いです

微分してみろオラァ!でやられました(ノ)ω(ヾ)w

ワンパンマン

もう今年も残すところあと数週間

新生活は4月から始まるので別に今年やり残したことがあれば

年明けてからやればいいんじゃないのと思う今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


めいぷる

ブースト()

追撃のグランドヴァイパーでダメージがさらに加速する(       ・ω・)

ブーストアップデートだそうです

新職はどうでもいいとしてスキルがまた改変されたそうです

((( (。・ω・)どんなのかなと見てきたんですが・・・

ディスペル

(。・ω・)・・・

クールタイムがついてるmgヵおぺfび;(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

この前のピンクビーンでわかったことですが

状態異常耐性なんて100%あっても全く意味がない数字でして

ディバインプロテクションなんて何の役にも立たないスキルなのに

この上ディスペルまで封じられるとは(ノ)ω(ヾ)


そしてさらに

ヒール

うわああぁぁぁあこっちにもクールタイムがあぁsfdjgrr(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

もうダメです⌒(。.ω.) <聖魔終了のお知らせ

聖魔の生命線がことごとく断ち切られてしまいました

(      ・ω・)もしかして「ブースト」というのはプレイヤーを窮地に追い込み拍車をかけるという意味だったのでは(名推理)

まあ別にいまさらレベル上げするわけでもないのでいいといえばいいんですが

こんな改悪久々に見ましたね(;・ω・)





最近急にはまったもの

めちゃくちゃかっこいいです

ワンパンマン

ここのところよく作品名を耳にするものの

なんか見た目からして何でも一撃で退治するだけの

ぬるいギャグ漫画なんだろうなぁと思ってたんですが

実はそういうわけでもなく

躍動感溢れる熱い戦闘シーン、醜悪で強大な怪人、十人十色の個性的なヒーローたち、

強くなりすぎた者の虚しさ、ヒーローに頼る大衆心理、ランク付けされるヒーローたち同士のいがみ合いなど

正統派のバトルものでありながら心理描写も見事な素晴らしい漫画でした



昨今のオタクに媚を売るようなセリフを吐くMOBや

記号化された女の子18人くらいがだらだら日常生活を垂れ流すようなアニメばかりでうんざりしていただけに

こういう男たちの熱いバトルを描く本格的な漫画はまさに僕にとっては待ち望んでいたものでした"ヽ(。・ω・)ノ"

女の子は一応いますが

主人公に無条件に擦り寄ってくるいわゆる「ヒロイン」は登場していません

ですがそれ故に彼女たちは際立つ存在になっています

タツマキちゃん

たぶんこの作品見た人の半数以上はこの子が好きなはず

まだ2人くらいしか登場していませんが

男女比なんてそんなのでもいいのかもしれません





唯一この手の話で一番心配なのが最強キャラの描写でして

B級、A級、S級といったランク付けがされているヒーローたちを登場させるのはいいんですが

例えば面白い技をもったA級ランクのキャラを登場させると

「A級でこんなに強いとなるとS級ってどんな強さなんだろう」と期待してしまうのですが

級が上がるとだんだん強さのインフレが起きてしまい技もへったくれもなくなり

もうただとんでもない衝撃波を飛ばすだけのしょうもないキャラが頂点に立ってしまうことがよくあります

幽々白書はそれで失敗していますし鋼の錬金術師も実は最後の最後で失敗してます

この漫画の場合はどうなるのかわかりませんが

過去の作品と同じ道を辿らないことを願うばかりです(ノ)ω(ヾ)







残念ながらいまは6話~14話は読めませんが

いきなり5話から15話に飛んでも読んでも十分話はフォローできますので

ぜひお勧めします(っ・ω・)っこちらからどうぞ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター