

skyrim SE

秋深まり紅葉の季節

スーパームーンを見てたらUFOまで見えちゃった人もいるらしいですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

UFO!?


7 days to die

バイク

69日目にしてやっとバイクが作れました

移動速度が大幅にアップする上に

かごを搭載すればストレージがさらに増えるので

探索の効率が一気に高くなりました"ヽ(。・ω・)ノ"

ホテル

これは最近追加されたホテルっぽいですね

1部屋借りちゃいましょうか(っ・ω・)っ




skyrim SE

景色1

ついに始めました

本当はMODが出揃ってからやろうと思ってまして

「もう既に完成している作品だしアップデートとかないだろうからMODもすぐ出揃うだろう」と高をくくっていたのですが

なんと未だに日本語と英語でexeが異なるらしく

しかも何かわからないアップデートがちらほらあるようで

まだあまり安定してないようです

そしてなによりSKSEが無いのでかなりの数のMODが使えない状態なので

もう諦めてまっさらなバニラの日本語版をやることにしました(。・ω・)

景色2

ENBも無いですがさすがに景色が綺麗になってます

特に遠景の木や山が綺麗に見えるのがいいですね(。・ω・)

そして開始直後一番驚いたのは

馬車

これ

無印版だとこの部分が外れていてなんとも手抜き感が出ていたんですが

さすがに気になったのか修正が入ったようです

ちょっと調べた限りでは他にも雨が屋根を透過しなくなったり多くのNPCが処理できるようになったりと

グラフィック以外も改善されているようなので

これは是非MOD環境が揃ったら腰をすえてプレイしたいですね(。・ω・)





sims3

今回の記事はなんか味気ないというか色気ないSSばっかりだったので

すこし読者の皆様にさーびすしょっとという意味合いも込めて

バーのママンをセクシーにしてみました

せくしー

ジャネットくん「チェンジ」

デフォルトスキンってなんでこうほうれい線が目立つんでしょうかね(;・ω・)

(っ・ω・)っおまけ

日常

お姉ちゃんは今日も平常運転


(っ・ω・)っおまけ2



どうか、しましたか?のところでやられましたw(ノ)ω(ヾ)

開放的

ちょっと来週から九州に長期お出かけに行ってきます

((( (JR西日本っ・ω・)っ<ぷあーん

行った先はPCがノートしかないのでお絵かきはできず

skyrimやシムズのようなグラボが必要なゲームもできないので

たぶんメイプルと動画ばっかりの堕落した生活になりそうです

でもその前にマンスリーマンションは初めてなので

ちゃんと生きていけるかが心配です(ノ)ω(ヾ)





さてそれはともかく(。/・ω・)/⌒○

困ったことにここのところゲームのSSが何もない状態です

最近多いのはskyrimなんですが

なんといいますかその

せーふ(`・ω・´)

メインキャラが相変わらず開放的なのでちょっと

SSが載せにくいんですよねlω・;)

まあちゃんと鎧着せてもいいんですが

ヴァルキリーアーマー

(  ・ω・)<守れてない

スカイリムのMOD装備は謎の構造の服が多すぎて困ります





(っ・ω・)っおまけ
事案発生

警察の調べによりますと衝突した直後「チェックアウト!」等と意味不明な叫び声を(ry

空を飛ぶ夢

ルービックキューブ

(`・ω・) ))) 今日はこのくらいで勘弁してやる!

この後どうしていいかわかりません





昨日久々に空を飛ぶ夢を見ました

正確に言うと羽根が生えた靴があってそれで飛んでたんですが

いつその靴が脱げ落ちるか心配で楽しいながらもなかなか怖い夢でした

靴に羽根が生えてました

↑こんな感じ



空を飛びたいという願望は

いつの時代も自由と新天地の憧れを反映したものですが

肝心の「自由」がなかなか得られない今日では

いくら飛行技術が発達しようとも本当に叶うことが無い願望なんでしょうね





(っ・ω・)っおまけ

skyrim

今までほとんど一人旅だったので

今回はフォロワーも何人かつれてみました

サックスマン

こちらはサックスマン

見た目は可愛いですがノルド英雄の大剣を使うとえらい強いです

クーロンさん

サングラスがかっこいいD-followerのクーロンさん

このMODで追加されるフォロワーはみんな個性があって面白いです

戦闘スタイルは片手剣+魔法でした

素敵なパーティ

お互いに「なんだろうこの人」って顔してますね(。・ω・)

ドーンガード吸血鬼陣営

吹雪+暴風雨+竜巻=(ノ)・ω・(ヾ)世紀末状態!

受験シーズンだというのにこの悪天候で嫌になっちゃいますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




最近はスカイリムばっかりやってまして

DLCのドーンガードの吸血鬼側をプレイしてみました

吸血鬼といえばあの衣装の出番です

              \じゃーん!/
吸血鬼の王(`・ω・´)

(   ・ω・)形から入るタイプ

後で気づいたんですがこれ吸血鬼じゃなくてサキュバスですね




あまり違和感ないですね

吸血鬼なので片手武器+吸血にして

perkは片手武器、破壊魔法、軽装に振りましたが

吸血魔法は弱すぎるので普通の破壊魔法のほうをお勧めします




・・・で肝心のストーリーに関して言えば

ネタばれを避けるため詳細は伏せますが

ドーンガード陣営のほうが話の流れが明快で面白かったです

吸血鬼陣営は明確な目標がよくわからないまま話が進みますし

ライバル関係にあるはずのドーンガードはほぼ関与してきませんし

何より意外な人物がラスボスになる展開でした

ネタばれ(ノ)ω(ヾ)

まあでも海外の人たちからは評価は良かったそうで

逆にドーンガード陣営のほうは不満だったそうです

これも文化の違いなんでしょうかね(ノ)ω(ヾ)









(っ・ω・)っおまけ

関係ない一枚

世間の流行に乗って始めてしまった艦これですが

ご多分に漏れず

2-4(沖ノ島海域)で詰まってます(っ;・ω・)っ

難関です
※(   ・ω・)画像に関する苦情・お問い合わせは受け付けておりません

最初のうちは調子がいいんですがボス戦がとにかく辛いです


艦隊名が決まりません

やはり電ちゃんを入れるしかないですね(`・ω・)

暗殺者(「。・ω・)「シャー

だんだん気温が高くなってきまして

梅雨とあいまって過ごしづらい天気が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


これもらえる金額なんでしょうかね(・ω・。)
未払い金5億円!(/・ω・\)なんてこったい

何をしたらこんなお金が動くんでしょうね





すかいりむ

ダウンロードコンテンツもメインキャラの分はほぼやりつくしたので

暗殺者ネコちゃんを作って闇の一党クエストをやってみました

喉元をかっ切ってます

悪人プレイなので殺人・盗み・スリ・脱獄となんでもアリです(「。・ω・)「

暗殺者にもいろいろスタイルがありますが

今回やってみたのは隠密・スリ・幻惑の3つを上げて

片手にダガー、もう片方に魔法というスタイルです

敵が集団のときは遠くから激昂魔法で同士討ちさせて

敵が減ったらすすすっと近づいてバックスタブ

万が一倒せなくても沈静魔法を使えば敵対解除できますし

どうしようもなくなったら逃げて隠れます((( (っ;・ω・)っ



幻惑魔法を鍛えて透明化が使えるようになると

ほとんど見つからなくなるので

こうなればもうやりたい放題ですね

この後ソコダさんにすぐ見破られます
  \ああ、透明人間だ!(超速理解)/


あとあまり話題に上らない脱獄ですが

大体の場合牢獄の中にはロックピックが1本予備に用意されているので

牢獄に入れられたらまず部屋のなかをよく探しましょう

無事脱出できたら次はアイテムの回収です

こちらも宝箱に頑丈な鍵がかかっているのでそのままでは難しいですが

実は牢獄の衛兵がカギを持っているのでスリ取ってしまうのが一番楽です

まあ脱獄そのものにメリットはないんですけどね(・ω・。)




(っ・ω・)っおまけ

skyrimに動物をいっぱい増やすskyTESTがバージョンアップしていたので

早速アップデートしてみました

ブタさん

ブタさん(。・ω・)可愛いですね

ヒヨコもいたんですがなんかちょっと違う気がしました

あと例の黒いヤツがいるとかいないとか噂がありますが

翻訳ファイル作ってみるとわかりますが該当する名前がないので

現段階(ver1.35)ではいないようです(A;・ω・)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

