lω・)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たまにゎアニメでもl。・ω・)w

(っ・ω・)っぇ~



久しぶりにアニメでも観ようということで



まず以前から勧められていた純情ロマンチカというのを


l;・ω・)なんか怪しげなタイトルですね。。


1話だけとりあえず観てみたんですが・・・・



始まった直後:|〃▽〃)・・・

OP観てる途中:|;〃▽〃)・・・・・???

6:18後:うわああぁぁぁぁぁああ(。・ω・)三○)ω・);.・;゛



(っ;・ω・)っ

(っ;・ω・)っ_/   ポチッ



・・・ぇとl;・ω・)



こういうのゎちょっとそのなんといいますかl;;;・ω・)



僕ゎあんまりこのようなものにhわfljkldgg;ldlsω・llノ)ノ




-----------------<キリトリ線>-------------------



というわけでテニスの王子様を観ることにしました|〃▽〃)w


|〃▽〃)ほっとしますねw



友達の家に遊びに行ったときに単行本をちょっと読ませてもらったのでキャラとかゎ少し知っていたんですが



アニメでもだいたいイメージ通りでほっとしましたw(・ω・。)



少年漫画のお約束の熱い展開と個性豊かなキャラクターという



スラムダンクと双璧をなすような作品ですねこれゎ(。 ・ω・)_且~w

これもお勧めですl。・ω・)b

こういう熱いの好きなんですよ(*ノωノ)w



・・・ただスラムダンクと2点ほど違うところがありまして



一つゎまず主人公をはじめとした青学メンバーがやたら強いこと(・ω・。)



そしてもう一つゎスラムダンクが高校生だったのに対してこちらゎ中学生を扱っていることですねw



・・・とゎいうものの



これゎまあわかるんですが・・・(・ω・。)

↑これが中1というのゎわかるんですが





?[・ω・llノ]ノ?!

↑中3(部長)



|〃▽〃)・・・・



いやこれどう見ても高2~3でゎwl;・ω・)



ちなみに好きなキャラクターゎもちろんこの人(*ノωノ)w


(*ノωノ)カッコいいですw


はじめのうちはほとんど試合のシーンを飛ばされる不二くんです(*ノωノ)w



性格その他が素晴らしすぎてもぅだjf;ldfdf;k;うぇω・(ヾ)



l。・ω・)まぁ何にしてもそうなんですが



主人公よりも他のキャラクターのほうが応援したくなるものですよねwl。・ω・)



僕の場合ゎ遊戯王で言えばもちろん社長ですし

\SYA長/


スラムダンクで言えばディフェンスに定評のある池上(ノ)・ω・(ヾ)



一見これらに繋がりゎないんですが



実はどこか深いところで共通点がありまして



それゎその人の目指してるものの姿でもあると思うんですよlω・)w



・・・というのゎ好きなキャラクターというのゎそのどこかに共感・あるいは尊敬する部分があるからです



ですから普段から何気なく話している漫画やアニメの話の中からも



ある程度その人の「なりたい自分」というのが垣間見えたりするかもしれませんねlω・)w



l;・ω・)・・・まぁ池上ゎ冗談ですけどw










(っ・ω・)っおまけw



(っ・ω・)っ・・・・何か今日ゎ書き忘れてる気が・・・・



(A;・ω・)まぁ次回にw



∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)そうだメイポの3D化・・・・



((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っ記事の長さからして次回に持ち越しですねこれゎw



(↑の動画を見たい方ゎ財前sのサイトに行ってくださぃねwl。・ω・)b)

ベーコンレタス(・ω・;)

とある友人たちとの会話(。 ・ω・)_且~



友人A:「この間 電車の中で二人の中学生の男の子がいちゃついててさ~(・∀・)」

友人B:「いちゃついて・・・・? (゚д゚;)」

僕:「ふざけあってたんですかねw(・ω・。)」

友人A:「いや違ういちゃついてた(・∀・) だって二人で何も言わずに見つめあってて・・・」

友人B:「(゚д゚;)」
僕:「(・ω・ll)」

友人A:「ちょっとこう電車が揺れて二人ともバランスを崩してアッーって・・・」

友人B:「(゚д゚;;;)」
僕:「(・ω・llll)」

友人A:「・・・なったりしてねw(・∀・)」


(((( (っ;・ω・)っ ちょうど授業の時間が近づいてたのでここで離脱してきましたw





l;・ω・)なんといいますかいつごろからでしょうか



最近・・・ひょっとしたら結構昔からなのかもしれませんが



周囲で同性愛その他もろもろの話をよく聞くんですよねl;;・ω・)



Aさんが言うには僕の学校にもいるとかいないとか・・・(・ω・;;)



広い視野で見ればそういった同性間の恋愛などもあってもいいかもしれませんが



l;・ω・)まぁでもやっぱり自分のことゎしっかり自覚しないといけないんじゃないでしょうかね?w


((((( (ルナ警察っ・ω・)っ 逮捕しますねw
(真相はクエストにてl;・ω・))






さてメイポのほうですが((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っ



この前の経験値2倍イベントでマクロ探知機を使われた友が



以前よりマクロがひどくなったと聞いてちょっとかけてみてもらったんですが



これ無理ですよね。。。。(・ω・;)



|〃▽〃)・・・・・



(。・ω・)三○)ω・);.・;゛ なんじゃこりゃあああぁぁぁぁぁあ



案の定時間切れで街に飛ばされました。°゜(。ノωヽ。)°゜。



これ正解は何なんですかNEXONさんl;・ω・)?



こんなの使われたら正規ユーザーだってマクロに認定されちゃいますし



迷惑なことこの上ないです(`・ω・);



こんないたずらにしか使われない役立たずのアイテムなんて



(´・ω・)さっさと回収してくださいNEXONさん;








(っ・ω・)っおまけw
∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)お初ですw

パパシュに初遭遇しましたΣ(・ω・ノ)ノ






P.S.l。・ω・)

リンク集に日頃からお世話になっているサイトを二つほど追加しましたw



・HP狂プリと生ぬるぽ:
HP狂聖魔ことジャミロクさんが管理する素晴らしいサイトです(・ω・。)
HP極振りの聖魔のことはもちろん、メイポに関する様々な面白い話題を豊富に取り扱ってますl。・ω・)w
簡潔かつ論理的にわかりやすく書かれている考察が多く、内容も他のサイトではあまり取り扱ってないようなものばかりなので読むと(鱗ω鱗。)←こうなりますw



・Went my way:
ご存知の方も多いかと思いますが大型のアバター試着サイトですl。・ω・)b
海賊の装備は除いて既に実装されているものはほとんどありますし、なんとまだ実装されていないPアイテムや髪型なんかもありますΣ(・ω・ノ)ノw
見ているだけでも楽しいのでアバターを選ぶ際ゎぜひ一度行ってみてくださいl。・ω・)w

メーカー実装、そして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

l。・ω・)ぇ~



毎度のことながら更新遅くてすいません(A;・ω・)w



学校が始まるとやっぱり週末ぐらいしか時間取れないもので



(。 ・ω・)_且~ 他の方のブログ回っていると本当に「よくこんなに更新できるなぁ・・・」なんて感心させられてしまいますw



財前sのところなんてほぼ毎日ですし



少し見習わないといけませんね(ノ)・ω・(ヾ)w







(っ・ω・)っさてメイポのほうですが



まずゎこちら


|〃▽〃)無事成功しました;w


みすずsの大変なご厚意により無事ハンバーガー20個分くらいのが成功しました。°゜(。ノωヽ。)°゜。



(っ・ω・)っこの場を借りて改めてお礼申し上げますw



l;・ω・)これゎちょっと前のSSですかねw


l;;;;・ω・)



l;・ω・)ぇと・・・それでですねw



(っ・ω・)っ今回のパッチゎどんなものがあったかといいますと



①スキル「メーカー」実装
②骨龍のミニダンジョン追加



・・・ですかねw(・ω・。)



①についてゎまぁETC欄が余計に圧迫されるようになったのを除けば



いろいろと素晴らしいスキルでして|〃▽〃)



なんとあの白セラフィスやローリン(茶)が作れるようになっちゃうんです(*ノωノ)w

全然出回らなくて困ってたんですがこれなら・・(。・ω・)w


(ノ)・ω・(ヾ)便利な世の中になりましたねw



ただ便利さにゎいつも何かがつきまとうものでして



詳しいことゎ他のサイト様に譲りますが原石・鉱石の値段が非常に高くなりましたl;・ω・)



そして自分で最初から良い武器が作れるようになったので



・・・もはやドロップ品の大半は良品も粗悪も関係なくなっちゃう、ということでしょうかねw(´・ω・)



(。・ω・)これゎ割とつい最近のですかねw



(ノ)・ω・(ヾ)そういえば便利さついでにもう一つ



初心者育成の際にステータスを決めるサイコロがつい前まであったんですが



あれも今回なくなったみたいで



しかも転職の際に最適なステータスにしてくれるとかなんとか・・・・l;;;;・ω・)



振りなおし券が高いという苦情でもあったんでしょうかね(ノ)・ω・(ヾ)







それからもう一つ驚くべき新要素が②の骨龍のミニマップ実装でして



・・・といっても僕ゎクエストばっかりやっててまだ見に行ってないんですがlω・)



全国各地で喜びの声が上がってまして



「骨が好きなだけ狩れてしかも横も来ない!」
15歳/神奈川県/男性



「グループでも入れるなんて嬉しいですw」
17歳/佐賀県/男性



「孫が高校を無事卒業できました。試してみて良かったです。」
82歳/岩手県/男性



「素敵な彼氏ができました(*ノωノ)/////」
21歳/滋賀県/女性



「初めは半信半疑だったんですが試していくうちにみるみる身長が伸びて今ではクラスじゅうの人気者です。」
12歳/東京都/男性


l;・ω・)・・・といった具合でなかなか好評ですねw



l;・ω・)まぁいろいろとあることww


(いないと思いますけど↑みたいなのに引っかかっちゃダメですよw(・ω・;))




でも本当に骨龍のミニマップができたのであれば



l;・ω・)・・・やっぱり素直に喜ぶべきなんでしょうかねこれゎw?



これができたことによって当然メイポ内での平均レベルゎさらに上がりますし



200レベを始めとした高レベ層がかなり増えることが予想されます




でも何か



同時にメイポ内で確実に変化が起きていて



徐々に止まらなくなってきている気がしなくもないですl;・ω・)w



「強さのインフレ」、とでも言いましょうかね・・・


なんですかねこのHPゎ(・ω・;)




lω・)まぁこれについてゎまた別の機会にお話することにして



みなさんもあんまり周囲に流されてメイポの楽しみ方を誤らないように



気をつけてプレイしてくださぃねw(っ・ω・)っ

l;・ω・)これイベントか何かかと思いましたw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター