大晦日ということで(ノ)・ω・(ヾ)

(ノ)・ω・(ヾ)コタツが欲しい今日この頃

l;・ω・)さて今年も年末となりましたが



(ノ)・ω・(ヾ)3~4月にならないと年を越した感じがしないんですけどねw



今年一年を振り返ってみて



皆様ゎどんな一年だったでしょうかl。・ω・)?w



ここゎカムナ?でしたっけ(ノ)・ω・(ヾ)w



l。・ω・)僕ゎといいますと



l。・ω・)・・・



l;・ω・)正直言うとあんまりいい年でゎありませんでしたw;



もちろん良いこともいくつかあったんですが



リアにしてもメイポ内にしても悪いことのほうが多かった気がしますwl;・ω・)



(ノ)・ω・(ヾ)全般としてここ一年のメイポであったことをまとめますと・・・



・海賊の実装
・物価(特に強化書、P)の高騰
・WebMoney業者、およびお金の亡者さんの大量発生



・・・ですかねwl。・ω・)



l;・ω・)まぁ後ろの二つはほぼ同じなんですが



もうメルの価値はガタ落ちしてまして



今や数百m~G単位の取引の拡声器なんてのが当たり前のように流れるようになりました



l;・ω・)どうなることやら、といったところですねw






それから今年のマイブームゎ



l。・ω・)・・・



l;・ω・)あ・・・あれ・・・



何も浮かばない∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)



というのもそのはずで



l;・ω・)リアのほうの日記によるとどうやら夏が終わるまでゎあんまり遊んでいる余裕ゎ無かったんですね;w



夏が終わってしばらくしてから最近はまったものといえばこちら(*ノωノ)w


∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)←まさにこんな感じですねw


テニスの王子様l。・ω・)w



まぁ内容についてゎ以前の記事にちょっと書いたのでここでゎ触れませんが



影響されやすい人なのでWiiでテニスできるようなソフト出てないかなぁ・・と思って



先日ちょっと探したら((((( (っ・ω・)っ



あったことゎあったんですが・・・


∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)ありました!w



というわけで早速買おうと思ってちょっと下調べしたんですが(((((((( (っ・ω・)っ


|〃▽〃)・・・・


(((((( (っ・ωl柱Σガゴッ



シングルス不可能ってどういうこtfljggけj;wf(。・ω・)三○)ω・);.・;゛



(ノ)・ω・(ヾ)CPUとダブルス組んだって面白くないですわ;



というわけでやめておきました(´・ω・)w










l;・ω・)若干話が逸れちゃいましたが



とにかくそんなこんなで一年が過ぎたわけでして(ノ)・ω・(ヾ)



来年こそゎいい年になるといいなぁ・・・と思いますl。・ω・)w



(「。・ω・)「クマの儀式(?)



でゎ皆様



今年も一年間



(。/・ω・)/*。+【お疲れさまでした♪】。+゜



|〃▽〃)来年も皆様にとって良い年でありますようにw

(ノ)・ω・(ヾ)メリークリスマス!w

(ノ)・ω・(ヾ)今年もまたこの2人がいましたw


(っ・ω・)っどうもこんにちゎw



いよいよ年末が近づいてきまして



(A;・ω・)危うくスポンサーのリンクがトップに出るところでしたねw;



(っ・ω・)っ今年もまたやっぱりクリスマスマップが出されたわけなんですが・・・



右のカメラも去年のままですwl;・ω・)


l;・ω・)トウキョウマップに力を注ぎすぎたせいか去年とほぼ同じマップでしたw;



毎回思うんですがクリスマスマップを特設するよりも



ヘネシスに大きなクリスマスツリーをど~んと一つ作ったほうが



l;・ω・)・・・なんか楽しそうな気がしませんかねw?



個室で仲の良い友達だけでツリーを飾るというのもまぁ楽しいですし



大勢で騒ぎたくない、という方もいるでしょうから今のままでも良いといえばいいんですが・・・



いろんな人が集まる広場みたいなものゎやっぱり欲しいところです(っ・ω・)っw



簡単に行けて人が多くて適度に賑やかな場所って実はあんまり無いんですよね;



オンラインゲームゎコミュニティが売りの一つなんですから



そういったところも来年あたりに実現してもらいたいですねw(ノ)・ω・(ヾ)



l;・ω・)というわけでNEXONさん是非ヘネタクの復活を・・・;w


l;・ω・)なんか傘みたいにも見えますねこれw







l;・ω・)それから最近一番ホットな話題がこちらw


(`・ω・)しぐなす騎士団!


既にご存知の方も多いかと思いますがシグナス騎士団



l;・ω・)簡単にまとめますと



・MAXレベル120まで
・転職ゎ3次まで
・やたら滅多ら強い(既存職より強いらしいです(・ω・;))
・30レベ↑のキャラを持っていれば育成可能
・補助スキルがあんまりない


・・・なんか間違ってるところがあるかもしれませんが



大体こんな感じと聞いています(A;・ω・)w



・・・・まあなんといいますかねw(・ω・;)



当然反発する人も多いことでしょうこれゎw



MAXレベル120ってなってますけどこれを200まで拡張すれば簡単に既存職を越えることになりますから



l;・ω・)ひょっとしたら200レベキャラの溢れすぎた既存の職を



全部新しい職に塗り替えるつもりなのかもしれません(A;・ω・)w



もちろん補助スキルとかがないので完全に能力が↑かと言われるとそれゎわかりませんが



新しく「シグナス騎士団 待望の4次転職登場!」なんてことになればまた話ゎ変わりますしl;・ω・)w



そして膨大な火力を手に入れた高レベキャラに対抗するために



また膨大なHPを持つモンスターの登場(「。・ω・)「・・・・


ドラ○もんさんが語る現代のメイプル(・ω・;)


単に火力とHPだけを上げるんじゃなくて



l;・ω・)そろそろアクション性を少し深くしてみてもいいんじゃないかと思いますが



(。 ・ω・)_且~まぁそれゎ全部NEXONさん次第なので



l;・ω・)きっとどうにかなる・・・でしょうw













おまけ(っ・ω・)っw



先日偶然にも



あなた似てますね(。・ω・)(・ω・。)あなたこそ


∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)そっくりさんに出会いましたw



梓sも一緒にいましたw(ノ)・ω・(ヾ)


髪型とか顔が一緒なので当たり前といえば当たり前ですがそっくりですねw(;・ω・)



l;;;;・ω・)


(ノ)・ω・(ヾ)同じ格好を選ぶ人がいるとなんだか面白いですねw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター