久しぶりに・・・(っ・ω・)っ

((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っ久しぶりにお絵かきしましたw



(。/・ω・)/じゃ~ん☆


(´・ω・)申し訳ないです;




どこかの世界の崩れた塔を調査していたらちっちゃい子が何か見つけたようです(。 ・ω・)_且~



l;・ω・)・・・・というこんせぷとだったんですが



自分で好きな状況作るのもなかなか難しいものですね(A;・ω・)w



なんかむしろ


『何してるの・・・?』
「∑(;・ω・)」


のほうが合ってそうな感じもしますl;・ω・)w



ちなみに今回ゎ手、顔、背景、髪といった苦手部分克服が目標でした(ノ)・ω・(ヾ)



もちろんこの部分が変、ここおかしい、といった部分はいっぱいあると思います・・・が



(A;・ω・)まぁ・・それゎマウスが悪い、ということで。。



ペンタブなんて難しそうで買えません(ノ)ω(ヾ)



あと今回の服はアナカムンじゃなくて白レクイエム(実際ゎありませんがw(A;・ω・))を描いてみたかったのでそれにしたんですが



l;・ω・)レクイエムの構造って


これがレクイエムなんですが・・・l;・ω・)


∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)袖の部分描き忘れたっ



これってなんといいますか


たのしい☆おりがみヽ(。・ω・)ノ


l;・ω・)こんな感じですよね?w



・・・・まぁタオルや泡が服、で通る世界ですからいいんでしょうねきっとw(・ω・;;)



------------------<キリトリ線>--------------------

l。・ω・)さてここからゎソフト関係のお話になりますが



今回使用したソフトゎこちら(っ・ω・)っw


pixiaくんです(・ω・。)
「僕はpixia! フリーのペイントソフトさっ!」



l;・ω・)



とにかくこのpixiaは標準的な機能を全て備えていて



プロでもない限りpixiaで十分、と言われているほどだそうですΣ(・ω・ノ)ノw



特にレイヤー機能を今回使いたかったんですよ(ノ)・ω・(ヾ)w



Windowsのペイントじゃさすがに限界ですしwl;・ω・)



あと冒頭にも描きましたがpixiaゎフリーソフトですl。・ω・)w



(; ・ω・)_且~photoshopとか結構いいお値段してますからね・・・w 気軽に描くにゎちょっと手が出せませんw;



(っ・ω・)っというわけでもしペイントソフトを探してるという方がいれば僕ゎpixiaをお勧めしますw



l;・ω・)ただし最新バージョン(pixia4.3d)じゃないとデータ壊れることがあるので使う方ゎご注意くださいw







P.S.
lω・)こっそりと細かいところだけ手直ししましたw
・草がどうにも気に入らなかったので全部むしりました(ノ)ω(ヾ)
・コメントとの整合性もあるので脚ゎそのままにしてあります(A;・ω・)
いっそのことなので女性っぽくしました(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

ε=ヽ(。・ω・)ノ明けまして謹賀新年

笑店を始めたようですl。・ω・)


(っ・ω・)っぇ~



今更ですが明けましておめでとうございますl;・ω・)w



あんまり好きじゃないお正月も無事過ぎまして



とりあえずひと段落、といったところでしょうか(。 ・ω・)_且~w



皆様も各人の立てた目標を目指して



頑張っていきましょうl。・ω・)b





----------------<キリトリ線>-------------------



(っ・ω・)っ・・・・



ε=ヽ(。・ω・)ノよしお正月終了!



(A;・ω・)やっぱりお正月というのゎどうも苦手ですねw;



まだ学校に通ってる身分だからなのかもしれませんが



l;・ω・)1月で年が明ける、というのゎどうも中途半端な気がしますw



4月になればいろいろ身の回りのことが新しくなって



さぁ今年も頑張ろう!(`・ω・)という気になるんですけどね・・・w



3学期の初めに心を入れ替えたところで



春になったらもう忘れてる、なんてこともよくありますし(ノ)・ω・(ヾ)w



毎年のことですが不自然な感じがしてなりませんw(・ω・;)


。°゜(。ノωヽ。)°゜。

こっ、このbあkぁhlうsdfkk;え(。・ω・)三○)ω・);.・;゛







(っ・ω・)っ・・・とまぁ愚痴ゎこれぐらいにしましてw



最近ゎメイポでゎ何をしてるかと言いますと



G.トリックスターゎ苦労しました(A;・ω・)w



カード集めです(っ・ω・)っw



これも結構時間かかりました(A;・ω・)w



l;・ω・)なんか似たようなSSで申し訳ないですがw


エオス塔ゎ沸きが悪くて大変ですw(A;・ω・)


こんな感じで不定期なペースで集めてますw(ノ)・ω・(ヾ)




あと迷路もやってますw

迷路!(`・ω・)道が全然わからないですw


久しぶりにミントが起動しましたl;・ω・)w



l。・ω・)そのうちこっちも育成したいんですけどね・・・w



いつのことになるのやら(A;・ω・)w




雪ゎ今年ゎ降るんでしょうか(。 ・ω・)_且~



(っ・ω・)っまぁそんなこんなで過ごしてますw



なんだかまとまりがないですが



皆様もインフルエンザなどにゎ十分お気をつけて



lω・)夜更かしするときゎ温かい格好で



(っ・ω・)っお過ごしくださいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター