

けいお"ん"!の髪型

寒くなってきました(((´・ω・)))



こんな季節でもTシャツで歩いてる勇者がいましたが



皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~w



今日ゎまたパッチ内容でも書こうと思ったんですが



だいたいどこかしらに書いてありそうなのでまた概要だけにしましょうか(っ・ω・)っ



・称号クエストの増設
・釣りが無料でできるキャンペーン



(・ω・。)ぇ~とあとゎ・・・・



(。・ω・)ぁ、そうそう



(`・ω・)けいお


けいおん! とのタイアップ第二段ということでけいおんキャラの髪型が出ましたよということなんですが



なんと男性でもできるということでしてΣ(・ω・ノ)ノ



ちょっと期待したんですが・・・



【候補1:ロング】
ロングヘアー(。・ω・)ぅ~ん・・・

(・ω・;)ぅ~ん・・・毛先がまっすぐじゃなかったら良かったのに・・・




【候補2:ついんてーる】
l;・ω・)ん”ん”ん”ん”ん2n

(・ω・。)・・・・ん~・・・なんか違いますね・・・

遊び毛もちょっと気になります




【候補3:ロングその2】 まゆげが凛々しい子のでしたっけこれ(・ω・。)
なんか下の方が・・・(・ω・;)

肩らへんのがなんか丸まってお団子みたいになっちゃってますね(´・ω・)




【候補4:おでこ】
これゎあんまり・・・(・ω・;)

ショートなら男性の髪型にもありますからねぇ・・・(。・ω・)




【候補5:ショート】
(・ω・。)ぬぅん。。。

(´・ω・)ぅ~ん帽子かぶってるとこういうのゎわかんないですよね。。。





(・ω・。)・・・・



(´・ω・)ニューゼンのままでいいですかねこれw



なにしろ例によってこれランダムらしいので



そこまでしてやることもないかなぁ・・・という気がしました;



l;・ω・)ぁ・・・あと誤解を招かないように言いますと別に女装したいわけでゎありませんのでw



女装癖なんてありませんよおまわりさん(ノ)ω(ヾ)










(っ・ω・)っというわけで今回のパッチはこんなところでしたw



12月は学生の方は期末試験、社会人の方は忘年会準備やらなにやらで忙しいと思いますが



風邪にゎくれぐれもお気をつけてl。・ω・)b無事1年を終われるようにしましょうw









おまけ(っ・ω・)っ


(ノ)・ω・(ヾ)ミニミニサイズ

マスコット風のイルヴァータさん(ノ)・ω・(ヾ)ペイントもいいものですねw

アイテムデザインコンテスト

l;・ω・)発案者ゎ僕じゃないですよっ!w




(・ω・。)・・・




(・ω・;)やっぱりちょっとダメでしたねw 騎士団長に押されました;w そのまんま過ぎたのもありますが



アイテムデザインコンテスト結果ゎこちら(っ・ω・)っ



マイフレンド系と椅子の投稿ゎたぶんめちゃくちゃ多かったんじゃないかと思いますw



ちなみに僕がもう一個投稿したのはこちら(っ・ω・)っ



眼がでっかいのゎ気づいてます(A;・ω・)w


しすたーさんの帽子(・ω・。)



教会のシスターさんたちがかぶってるアレです(ノ)・ω・(ヾ)



デザインが好きなので出ないかなぁと思ったんですがさすがにちょっとインパクトが弱すぎました(ノ)ω(ヾ)w



あと出て欲しいのゎ男性用のちゃんとした(重要)セミロング~ロングの髪型と羽根ぐらいですが



どっちもちょっと実装の望みが薄いものなので



(。 ・ω・)_且~・・・結局今のままで良いかなぁなんて思いましたw



なんかアバターを自分で編集?できるオンラインゲームがあるらしいので



メイポでも「アバターのもと」みたいなのをPアイテムで出して勝手に自分で作りなさい、っていう機能が出たらありがたいですねw(ノ)・ω・(ヾ)



(`・ω・)これで魔王を倒すっ!


創作という行為ゎ人の想像力をいろいろと掻き立てるので



今回のアイテムデザインコンテストのように絵心なんて難しいこと考えずに思いのまま何かを描くのはきっと面白いと思います(ノ)・ω・(ヾ)w



ですから普段から暇を弄んでる方ゎぜひお試しくださいl。・ω・)b

(ノ)・ω・(ヾ)モチモチモチ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こたつ欲しいです(ノ)・ω・(ヾ)

平穏な一日(ノ)・ω・(ヾ)


(っ・ω・)っこたつにもぐったままPCをいじっている図



こんな生活したいですね・・・食べるものがあってあったかくて楽しくてw(ノ)ω(ヾ)



こたつが父親に占領されているので無理ですが。°゜(。ノωヽ。)°゜。



これからいよいよ忙しくなる方も増えると思いますが



乾季に差し掛かってきているのでインフルエンザ・普通の風邪などなど十分にお気をつけくださいl;・ω・)w



l。・ω・)なんか毎回同じこと書いてないかと思われた方へ



(ノ)ω(ヾ)すいませんその通りです;



というわけで今回ゎちょっとネタはあるんですが文章がまとまらないので



これだけで失礼しますl;・ω・)w

けいお"ん"!(`・ω・)

皆様こんにちゎw(ノ)・ω・(ヾ)



いよいよ冬っぽくなって朝晩冷えるようになりましたが



いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~w



(。・ω・)雪だるまさんたちが何かやるそうです



メイポが今ちょうど人気アニメの けいおん! とタイアップしてるようでして



ドラムセットの椅子なんかが出回っております(ノ)・ω・(ヾ)



いろんな椅子が出ました(・ω・。)w



というわけでせっかくなのでけいおん!の曲を一つ聴いてみたんですが・・・・



Don't say
「Don't say "lazy'' 」


(・ω・。)・・・・・・・



こういうものなんでしょうかねこれl;・ω・)w



メロディゎかっこいいのに肝心の歌詞がさっぱりという



(ノ)ω(ヾ)なんだかちょっと消化不良な感じがしました;



(;・ω・)あとニコニコ動画の埋め込みタグどこに行ったんですかね?



歌は歌詞よりもメロディに依存する部分が大きいので (∵歌は歌詞だけ見てもなんだかよくわからないことが多いので) これはこれでいいのかもしれませんが



ちょっともったいないですよねw(ノ)ω(ヾ)



ビンゴの景品(・ω・。)何が入ってるんでしょうねw




(っ・ω・)っぇ~それから



l;・ω・)なんか相変わらずここ数回のNEXONのパッチに対してくすぶってる方々がいますが



どうなんでしょうどうなれば満足なんですかねw(ノ)ω(ヾ)?



そこらへんの子供たちに火力を抜かれるのがそんなに嫌なんですかねl;・ω・)w



お金で火力が買えるようになったのなんて今に始まったことではないじゃないですかw(ノ)・ω・(ヾ)



l;・ω・)・・・とはいえ


「エリマキA5つけたら60k出たww」
「指輪つけるとつけないのではこれだけ差が出る」
「○○つければ130で80k出るz」
「タコなしで50k出るし」
「○○のほうが速度が速いからこっちのほうが強い」
「2段階まで成長すれば○○より強い」


・・・といった



装備品とスキルレベルと火力に関する頭の痛くなる議論を毎日やってる方々にとっては



混沌の書とかその他もろもろがこんなに出回ってるのを黙って見過ごすわけにはいかないんでしょうねきっと(ノ)ω(ヾ)



(´・ω・)申し訳ないです;


       \3年の池上だっ!/





ゲームは楽しむためにやるものです(ノ)・ω・(ヾ)



楽しみ方は人ぞれぞれですが



パッチが来るたびにひどく頭を悩ませるような楽しみ方は



・・・ちょっと精神衛生上よろしくないんじゃないかと思います(ノ)ω(ヾ)w



ですから皆様もどうか



変な道に進まないようにご注意ください(ノ)・ω・(ヾ)w

ハロウィンパッチ

ある日のことヘリオス塔を下っていたらスクラットさんが何か大事そうな箱を持っていて



いそいそと巣穴に持ってかえるところを目撃しました

(・ω・。)なんでしょうねこれゎ


なんでも宝物が入ってるらしいですがどうやっても開かないそうです



(ノ)・ω・(ヾ)開かずの宝箱をてにいれた!

(ノ)ω(ヾ)もちろん奪い取ったわけでゎありませんよ



スクラット「トウステシってところに鍵があるらしいからとってきて~(。・ω・)」



((( (っ・ω・)っというわけでトウステシというところへ行ってみると・・・・



(・ω・。)なんという孵化機



(・ω・。)・・・・



こういう画像ってどうやって探せばいいんでしょうねl;・ω・)w












・・・というわけで前置きが長くなりましたが皆様こんにちゎ(っ・ω・)っw



例によってパッチ内容自体については他のブログにお任せしまして感想だけ述べますと



冒頭にあった某ピグミーエッグ第二段が登場したんですが今回はなんか好評らしくて



↑に挙げた他に金の箱もあるそうでそちらはなんと一つ1~2mで取引されているそうですΣ(・ω・ノ)ノ



前回と違って中身が良いそうでなんとあのクァンタム30も出るとかl;・ω・)w



(ノ)ω(ヾ)いろいろ考えますね本当にw



まぁ相変わらず露骨なやり方ですが前の記事でも書いたようにただのイベントなのであんまり躍起にならないようにお気をつけください(ノ)ω(ヾ)w






それと気になっていたお菓子の家ですが・・・



お菓子の家?(ノ)・ ω ・ (ヾ)!



|〃▽〃)!?



相変わらず背景に抜かりがないです(ノ)ω(ヾ)w


|〃▽〃)・・・す



大きなケーキ(・ω・。)w



|〃▽〃)・・・素晴らしいですねこれw



甘いもの嫌いな人にとっては地獄でしょうけど(ノ)ω(ヾ)



メイポは運営関連はイマイチですが背景とBGM等の世界観は本当に秀逸だと思います(ノ)・ω・(ヾ)期間限定にするにはもったいないくらいですねw



・・・ただ残念なことにこのお菓子の家でのクエストはソロでは時間が足りないのでほぼクリアできません(ノ)ω(ヾ)w



あとハロウィンのあれはいつもどおりでした(ノ)ω(ヾ)もうなんかいいような気がしますがw



(・ω・。)ぇ~とあとゎ・・・



クリムゾンウッドは僕はまだ行ってませんがたぶんこんな感じです



クリムゾンウッド(想像図)

なんか柱みたいなの?に当たって死ぬというケースが多発してるそうですl;・ω・)






(っ・ω・)っぇ~でゎ



そろそろ乾季に差し掛かってきてインフルエンザの脅威が増してきますが



皆様もどうかお気をつけて(ノ)・ω・(ヾ)w









お知らせ(っ・ω・)っ



コメント欄にアドレスが貼れないという方へl;・ω・)



迷惑コメント除外のためアドレスはほぼ弾かれるようになってるんです(A;・ω・)すいません;



そこで対策としましてゎ(っ・ω・)っ



説明用(ノ)・ω・(ヾ)



この部分だけを貼り付けてください(A;・ω・)先程試しましたがこれなら大丈夫なはずです;w



それでもダメな場合ゎ「貼れNEEEEEEEEEEEE!」とお知らせください(A;・ω・)問題が解決するまで一時的に禁止設定を解除します;w

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

