年末(`・ω・)!

クリスマスはサンタさんが飛び回る日だったはずですが。。。(ノ)ω(ヾ)



(っ・ω・)っぇ~さて今年も残すところあとわずかとなりましたが



皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~w



年末は好きだけど正月は嫌いな僕にとってゎこの時期ゎ少々複雑ですが



そんなのお構いナシにお正月ゎ迫ってきております(((( (「。・ω・)「



あぁ嫌ですねぇお正月。。。(ノ)ω(ヾ)毎年親は怒りますし周りは妙によそよそしいですしニコニコしてないといけませんし・・・



(ノ)・ω・(ヾ)・・・と愚痴ゎ言わないでおきましてw



今年一年を振り返ってみますと・・・



毎年こんな画像貼ってますねl。・ω・)w


(っ・ω・)っぇ~と・・・



海賊って去年もう実装されてましたっけ?(;・ω・)



記憶がちょっと曖昧ですが



はっきりしているのは今年のメイポゎ新職業の追加があったことですねw(・ω・。)



具体的に言えばシグナス騎士団とアランですが


シグナス騎士団(`・ω・)w

(`・ω・)あらん”っ!




どちらも既存職とは別枠のもので新しい試みでしたよねw(。 ・ω・)_且~



少々時期が早い気がしましたがエヴァンももう着手してるみたいですしまだ大丈夫・・・ということなんでしょうかねw?l;・ω・)



毎月何か新しい要素を出さないといけないという経営者側の立場も考えるとオンラインゲームもなかなか大変そうですね(ノ)ω(ヾ)w






それからいろんな誘惑アイテムを用いたNEXONジャパンさんの戦略l;・ω・)



ピグミーエッグ・・・なんか違いますね(・ω・。)、メイプルクリスタルこれもなんか違いますね(・ω・。)、カリスマ美容師、ビシャスのハンマーこんなので叩いたら装備品粉々ですね(・ω・;)、マジェスティック(?)ボックスちっちゃくてよく見えませんねwl;・ω・)、ランダムボックス・・・



いろいろありましたねぇ・・・w(ノ)ω(ヾ)



あまりの極端な仕打ちに文句が飛び交って騒がれていたのが記憶に新しいです(ノ)・ω・(ヾ)











それからここからゎまたいつもどおり個人的なお話になりますが(っ・ω・)っ



今年特にはまったのがこちら


(`・ω・)つくだおりじなるっ!


まず(`・ω・)超☆え"き"さ"い"て"い"ぃ"ぃ"い"ん" でおなじみのバトルドームw



少ない素材でもあれだけのMADが作れるんだという感動を与えてくれました(ノ)ω(ヾ)w






続いてこちら


(`・ω・)野生の少女に味方する男!


(`・ω・)少年の勇気に希望を見た男! スパイダーマッ!!



名言がいっぱいの素敵な人でしたw(ノ)ω(ヾ)ゆるせるっ!






それからチャットでゎあんまり言いませんでしたが・・・


Σ(・ω・ノ)ノせっ・・・先生っ!

(`・ω・)<この刺身を作ったのは誰だっ!? ・・・でごく一部で非常に有名な海原雄山先生



このキャラのMAD製作者さんはほぼ一人で作っているみたいですがその情熱は凄まじいものでして



なんとアニメから素材をあいうえお順に並べて整理したり著作権を配慮して自分でアニメの絵を再現していたりします∑[・ω・llノ]ノw



世の中には本当にいろんな人がいるものですねw(ノ)ω(ヾ)








そしてラストはこの方


(`・ω・´)シジミがトゥルル!
 
(`・ω・´)もっと・・・熱くなれよおおおおおぉぉお! でおなじみの修造さんですw



凹んでる人に対してただ上から「頑張れよ!」って叱咤激励するとかえって逆効果になることが知られていますが



この人ゎ自分も頑張ってる姿を見せてるんですよね(ノ)・ω・(ヾ)そこが他と違うんですw



↑みたいに「俺だってマイナス10度の中シジミがトゥルル!って頑張ってんだよ!!!」なんて言われたら



自分も何かやらないと・・・って思いませんか(ノ)ω(ヾ)w



・・・マイナス10度の方がいいですかね?(ノ)ω(ヾ)w












・・・と、こんなところですかねw(ノ)・ω・(ヾ)



今年もいろいろつらいことや苦しいこともありましたが



↑みたいなのを含めていつでも楽しそうな人々を見てると



なんだか自分も元気になるんですよね(ノ)・ω・(ヾ)w



(ノ)・ω・(ヾ)ぁ・・そうそういつだったか「ルナsは悩みなさそう」だなんて言われましたけど



l;・ω・)まったくもって逆ですからねw 僕だっていつでも悩みゎ持ってますし重圧で潰れそうなときもありますw



でも悩みの無い人なんていないんです(ノ)・ω・(ヾ)!



―10℃の中でシジミ採ろうと頑張ってる人もいるんです(ノ)・ω・(ヾ)



・・・なんだか少し安心しませんかw(ノ)・ω・(ヾ)



しゃんはい!(ノ)・ω・(ヾ)


人生にゎいろんな道がありますしいろんな生き方がありますが



・・・でもどうせなら全部終わったときに



「俺すっげえ頑張った!!」って胸を張って言えるようにしたいじゃないですか(ノ)・ω・(ヾ)w



(。・ω・)・・・ですから今を大事にするんですb








最後ゎちょっとお説教っぽかったですが(;・ω・)



まぁそんなこんなで今年もおしまいということで・・・


(。・ω・)服装の詳細に関する質問ゎ受付いたしかねますのでご了承くださいw

皆様*:゚。*゚*。*゚゚。゚*:ヽ(。・ω・)ノ【お疲れさまでしたっ☆】*:゚。*゚*。*゚゚。゚*:

アランとペット

ちょっと移動しました(っ・ω・)っ

今年も結局顔が見えなかったですね(ノ)ω(ヾ)w



来年こそゎ彼の素顔が見れることに期待しながら年を越しますか(。 ・ω・)_且~



(っ・ω・)っというわけで皆様こんにちわw



先日はまたメイポに新職業アランが実装される大型パッチがありまして


あらんのせんしたち!(ノ)・ω・(ヾ)


アランゎご存知の方も多いと思いますがコンボスキルを駆使するという新しい職業でして



海賊と同様にスキル一つ一つやるたびにキャラが非常に良く動きます(・ω・。)w



使用する武器も鉾ということでなかなか魅力的ですしやってみたいんですが



l;・ω・)いかんせんいろんな諸事情で今のところゎ手をつけていませんw;



なのでアランに関してゎ他の方にお任せしまして(っ・ω・)っ



むしろ今回かなり気になったのがこちら



実はかなりの曲者(。・ω・)

新ペット:オチャマル、レッサーレッドパンダ



財前sのブログに何気なく書いてありまして



ペットの能力値がキャラに付加される
まれにモンスターに状態異常攻撃をする
・生命の水では復活できないかも?



・・・という内容で紹介されていました



(;・ω・)・・・なんといいますかねw



HP自動回復とかアイテム自動収集とかペットもいろんな機能がついてましたが



モンスターに攻撃しちゃうのって今回が初めてですよね(ノ)ω(ヾ)



「Pアイテムはゲームには影響を与えない」



昔から散々議論になってましたがこれを見る限りもうそんなことは言ってられない、という様子が伺えます(。・ω・)



そのうちアバタにも能力が付きだすのかもしれませんね(ノ)・ω・(ヾ)



ですが前も指摘したとおりPアイテムを買うのは他ならぬ自分自身です



自分が抑えられないからといって人のせいにしないように(ノ)ω(ヾ)w


l;・ω・)新種の奇怪生物!


(っ;・ω・)っ・・・すいません風邪気味のため今日ゎここまでです;w




追記:


最近Firefoxがものすごい勢いでクラッシュしまして



WebMoneyをオンラインで買うときでさえお構いなしにクラッシュするぐらいひどいので



ちょっとブラウザを変えようと思っているんですが皆様何かお勧めのブラウザゎありますでしょうかl;・ω・)?



ちなみに僕が知っているのゎ。。。



・Internet Explorer:いわゆる標準のあれですね(・ω・。)

・Firefox:アドオンが優秀なんですがクラッシュしまくりです(ノ)ω(ヾ)

・Opera:早い・・らしいんですがあんまり変わらないです(ノ)ω(ヾ) インターフェイスもちょっと見づらいです;

・Safari:あんまり使ったことありませんがブログのBGMが聴けないという困った問題があります

・Google chrome:今期待して使ってるんですがマウスオーバーしたときの代替テキストが表示されなくて困ってます(A;・ω・)





・・・といったところです(A;・ω・)w



何か良いのがあったら教えてくださいませヽ(。・ω・。)ノw

単発もの(ノ)ω(ヾ)

なんかちょっとおいしそうですね(・ω・。)w


黄金魚で寿司を作ってみました(・ω・。)



その味ゎサーモンにもウニにも劣らないなめらかな舌触りと深い味を持ちながら決して重たく感じることはなく舌の上に乗せただけで溶けてしまいそうな柔らかな食感で・・・



(ノ)ω(ヾ)・・・こういうのを絵に描いた餅って言うんですよねw



時間があったら軍艦巻きの方も作りましょうかね(・ω・。)w



l;・ω・)今日ゎなんか気力が尽きてるのでこれだけです;w すいません。。。

転職

l;・ω・)なんでしょうねこれゎw

↑これFC2ブログの記事作成画面なんですが



最近(?)この右上の広告欄の部分になんか↑のようないかがわしい広告が出るようになったんですが



僕だけ・・・じゃないですよね・・・?(・ω・;)



ミハエルさん(。・ω・)



((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っというわけで皆様こんにちゎw 今日ゎ久々にメイポ内のお話です




サブのアリアがようやく70になったので転職に行ってきました(っ・ω・)っ




転職クエストの内容ゎなんか宝物が盗まれたので取り返してきてくださいというものでして

ナインハートさん(。・ω・)

ナインハート:「ヤツは大変なものを盗んでいきました・・・」


(`・ω・)<あなたの心ですっ!


ナインハート:「早く行きなさい」






・・・で我らが騎士団長のミハエルさんにお話を伺いますと。。。

(`・ω・)了解!


(。・ω・)変なやつは斬り捨てOKとのことです



((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っ許可書ももらったことですし(闇のクリスタル1個必要です)あとはエレブの中をしらみつぶしに・・・




(`・ω・)・・・

(`・ω・)・・・・えっ



(`・ω・)・・・でもイリーナさん攻撃したら全国のイリーナさんファンから一斉砲火が




(((( (っ・ω・)っ別のところを探しましょう






(`・ω・)ぶ。。。ブラックウィング?!


(・ω・。)分かりやすい人だこと



10分に渡る死闘(ノ)・ω・(ヾ)



めった斬りにして差し上げますわ!(ノ)・ω・(ヾ)



なんでしょうねこれゎ(。・ω・)



盗まれた宝物(。・ω・)・・・ところで盗賊の騎士団はいるのにドロボウはアウトってどういうことですかねw



(。 ・ω・)_且~これにて終了w



というわけで転職できました☆-ヽ(。・ω・)ノヾ(・ω・。)/-☆



・・・でも12月にもうアランが出るとのことで(´・ω・)w



時期が悪いですがまぁどんなのが出るか少し期待しながら待ちましょうかね(。 ・ω・)_且~w









お知らせ(っ・ω・)っ


最近12時以降もInしてるのを見かけた方も多いと思いますが


ちょうど今釣りが無料でできるキャンペーンがあるので


12時以降から4時間ほど釣り放置しているだけなんです(A;・ω・)


なので中身の人はその時間はもう寝てますのでご了承くださいl;・ω・)w


ちなみに一定時間経つと自動でPCの電源を落としてくれるソフトを使ってますので


何か内緒などで書置きされましても当人ゎ読めませんので合わせてご了承願います(A;・ω・)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター