

春の陣の素敵な髪型

(っ・ω・)っ今日ゎ卒業式の方が結構多いようですねw



もう間もなく2月も終わって



(ノ)ω(ヾ)またあの季節がやってくるのかと思うとちょっと嫌気が差しますが



皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~w



ひな祭り(ノ)・ω・(ヾ)!



先日のパッチでゎまた春の陣ということでいろんなイベントが用意されましたね(・ω・。)w



いつまでたっても芽が出ない植木や卒業お祝いキャンペーン(3/10からだそうです)



そしてNEXONの相変わらずの戦略


いつぞやの。。(ノ)ω(ヾ)?


・・・いつぞやの美容師で大儲けしたのに味をしめてまたこんなのを作っちゃって(ノ)ω(ヾ)w



でもなんか今回のゎどれもイマイチな気がしますがいかがですかね?(・ω・;)w



男性の髪型ゎ全体的にぱっとしませんし



女性の髪形ゎアランのおねーさんが出れば大当たりですが

これゎかわいいですよねw(・ω・。)


あとゎなんといいますか。。。。(。・ω・)



髪の毛を結んでリボンみたいにしてたり盛りっぽいのがあったり



そして何より目を引くのが


・・・どうなってるんでしょうねこれ(・ω・;;)?


もはや構造がどうなってるのかすら不明の素敵な髪型まで出てます(・ω・;)w



ネタアバで身を固めて喜んでいらっしゃる方にゎいいかもしれませんね(ノ)ω(ヾ)w






(っ・ω・)っぇーとあとゎ。。。



また性懲りもなくお絵描きしました(ノ)ω(ヾ)w



(。/・ω・)/じゃんっ

コートを着たイルヴァータさん(。・ω・)



シグナス騎士団長たちの人気爆発に抗ってトウキョウキャラを描く男!スパイダーマッ!(`・ω・)



イルヴァータさんのあの格好が寒そうだったのでコートを着せてみました(・ω・。)



もうそろそろ暖かくなってきたので時期的には少し外れてるんですがそれゎ描き始めた時期からだいぶ時間が経ってしまったせいです(ノ)ω(ヾ);w



今回ゎコートのおかげで露出部もだいぶ減ってより健全になったんじゃないかと・・・思いませんかそうですか;(・ω・;)



首元の少々気持ち悪い配線ゎ機械であることを強調するために描いてみました(・ω・。)



あと前にもチャットなどで一部の人に誤解されていたようなのでここで注意しておきますが



下にはいてるのゎパンツじゃなくて



公式画像の



公 式 画 像 の(※大事なことなので2回書きました)

パンツじゃないですよ(`・ω・)!


これですからねw(`・ω・)パンツじゃないですから勘違いなさらず!



線の薄さを調節するのゎわかったんですが髪の毛の塗り方とかどうすればいいのか未だにわかりません(´・ω・)w



(ノ)ω(ヾ)まだまだ課題が多いですねw

人を怒らせる方法

(((( (っ・ω・)っどうもこんにちゎw



先日ちょっとお出かけで秋葉原に行ってきたんですが


僕が撮ったんじゃないですよこれゎ(・ω・。)w


なんか想像してたのと違ってまして



メイドさんどころかポスター入りリュックを装備したおにーさんすらいませんでした(ノ)ω(ヾ)



まぁ平日でしたし駅出てすぐのところにしか寄ってないからですかね(・ω・;)



それでもさすがというべきなのか駅構内には可愛らしい広告がいくつかありました(ノ)ω(ヾ)w



↓こんな感じの


繰り返しますが僕が撮ったんじゃありませんからね(・ω・;)








lω・)・・・画像クリックしちゃった人ゎ除夜の鐘に頭突きしてきましょうw




(((((( (っ・ωl鐘Σごーんっ!









(っ・ω・)っぇー前置きが長くなりましたが



今日ゎ動画サイトで有名なこの動画







これを紹介したいと思います(・ω・。)w



たぶん観ない方が多いと思いますので一応説明しますとl;・ω・)



タイトルのまんまでして人を怒らせる方法を具体的に実演してくれている素晴らしい動画でして



一瞬誰が得するんだと思われますが他人のふり見て我がふりなおせといわれるように



実際ありがちな例もいくつかあるので覚えておいて損ゎないと思いますl;・ω・)w



(っ・ω・)っ・・・で具体的にいくつか紹介しますと







①友達自慢(動画内0:51~)


「俺の友達マジヤバいからwwww マジ怖えwwww あいつに睨まれたら街歩けねえからwww」



・・・と、とにかく友達の自慢をするというケースです(・ω・。)w



これいっぱいいると思うんですよl;・ω・) 聞いてる側ゎ反応に困りますよねw



あとメイポ内にもいっぱいいますねこれ(・ω・。) 「○○sマジやべえw 単発火力600kとかww」ってw






②寝てないアピール (動画内1:12~)


「俺今週マジヤバい。。。 ぜんっぜん寝てねえ。。。 週合計の睡眠時間2時間ぐらいだぜ?www 月曜と火曜が徹夜で水曜が3時までバイトでその後ずっと起きてて木曜は・・・」



・・・ととにかく寝てないことをアピールするケースです(・ω・。)w



これも学生・社会人問わず皆様の周りに非常に多いのでゎないでしょうかねl;・ω・)w



これゎなんで腹立つか説明するのが難しいんですが病弱アピールと似てまして



体調不良を訴えられると誰でも心配するのは当然なんですが



それがあまりにも過剰に訴えられるとイライラさせてしまうそうなんです(・ω・。)w



体調管理はご自分でやることですから訴えられてもしょうがない、というのもありますよねきっと(ノ)ω(ヾ)w







③ウィスパ (動画内8:51~)


これは動画を観ていただいたほうがわかりやすいですが


A:「ちゃんとやってくれないと困るよ・・・なぁ?」


B:「すいませんっ! 次は絶対頑張りますのでっ・・・!  んだょこいつなんで俺がこんなやつの下についてなきゃいけねえんだムカツクなぁったく・・・



・・というふうに内心思ってることをボロッと小声で言ってしまうことです(・ω・。)w



まぁ動画内の人ぐらい長く言う人ゎいないと思いますが



ついボロッと小声で言っても聞こえるとえらいことになるので気をつけましょう、ということですね(・ω・;)w



ちなみにメイポ内でこれに対応してるのがスペース流しです(。・ω・)


「うざ」
「ms」
「  」



・・なんていうのがこれに当てはまります



まぁメイポ内ならともかく



現実の会話はスペースで流せないのでご注意を(ノ)ω(ヾ)w

草食系(「。・ω・)「男子

(。 ・ω・)_且~平和な日曜日


(。 ・ω・)_且~ぇー



(っ・ω・)っ皆様こんにちゎw



ここのところリアでぐだぐだになり気味でしたが



皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~w



(*ノωノ)・・・なんかこの図おかしいですね






つい最近・・・じゃないかもしれないんですが



メディアでよく見かける「草食系男子」
草食系・・だそうです(・ω・。)



・・・実はなんのことか良く知らなかったので今日はこれを調べてみました(・ω・。)w



まず簡単に草食系男子の特徴というのが載ってたので転載しますと・・・



主な草食系男子の特徴


【仕事】 バリバリの営業職よりは、事務雑務をそつなくこなす。経理全般にも知識は及び、PC操作なども万能。
物腰は柔らかく、会社の同僚からも好かれている。

【出世】 出世をしたくない訳ではないが、多くは望まない。出世する事により激務になるなら、出世はしたくない。

【友達】 異性・同性、両方多い。女性からは同性みたいな相談を受ける事も!?

【家事】 料理・掃除何でもこなせる。苦にならない。節約なども得意。

【恋愛】 もちろん恋愛はしたい。しかし、恋愛に発展するまでが大変。アプローチが苦手。

【結婚】 結婚もしたい、子供も欲しい。しかし恋愛の相手と見てもらうまでが大変。


(転載元:http://www.so-shoku.net/)

(っ・ω・)っ丸ごと




(・ω・。)・・・だそうですw



要するに性格みたいなのを表していたんですね(ノ)ω(ヾ)w



まぁこれを見る限りなんといいますかそのまんまでして



草食系:やや消極的な傾向 肉食系:(「。・ω・)「ガォ~



という感じなんでしょうけど



よくよく見てみると結構突っ込みどころが多いんですよ(;・ω・)w



ちょっと各項目を見ていきますと・・・



【仕事】 バリバリの営業職よりは、事務雑務をそつなくこなす。経理全般にも知識は及び、PC操作なども万能。
物腰は柔らかく、会社の同僚からも好かれている。

バリバリの営業職っていうのゎ要するに大量の顧客とお話したりする人、というのを表しているんでしょうかね(・ω・;)w PC操作は程度によりますがだいたいの人ゎもう使い慣れてるんじゃないでしょうか(ノ)ω(ヾ)


あと会社は一つのコミュニティなので同僚はもちろん上司さんなんかとも良い関係を常に築いておく必要がある以上ある程度はみんな「誰とでも仲が良い」というのはできてそうな感じがしますが。。。どうなんでしょうね(・ω・;)




【出世】 出世をしたくない訳ではないが、多くは望まない。出世する事により激務になるなら、出世はしたくない。


これ後の項目の【結婚】の部分と実は大きく矛盾してます(ノ)ω(ヾ) 結婚したいのであれば必然的にそれだけでも忙しくなるんですから忙しくなることを拒むようでは結婚なんてできやしません(ノ)ω(ヾ)




【友達】 異性・同性、両方多い。女性からは同性みたいな相談を受ける事も!?
(。・ω・)へー


周りに女性がいないという環境の人はどうすれば(ノ)ω(ヾ)




【家事】 料理・掃除何でもこなせる。苦にならない。節約なども得意。

これ実は一人暮らしの男性に非常に多いです(。・ω・)・・・といいますか一人暮らしするなら家事は避けて通れませんねw


そしてみんなこの手の話題になると口を揃えて「俺料理なら得意だぜwww そこらへんのレストランのよりも美味いの作れるしwww」って言います(ノ)ω(ヾ)w




【恋愛】 もちろん恋愛はしたい。しかし、恋愛に発展するまでが大変。アプローチが苦手。


(・ω・;)まぁ「草食系男子」を一番特徴付ける点は恐らくここでしょうねw 【結婚】の項目も似たようなものなので省略しますw










・・・というわけでざっと見てきましたが実は多くの人が当てはまりそうな項目だらけでして



結局は恋愛に対する意識だとかそんなところに集約されてそうな気がしますね(・ω・;)w



まぁ「過ぎたるは尚及ばざるが如し(。 ・ω・)_且~」と言われるように



積極的/消極的のどちらがいい、というのは実はないので



あんまりこういうのに流されずに



今の自分となりたい自分の像を見比べて



その"なりたい自分"を目指していくのがいいんでしょうねきっと(ノ)・ω・(ヾ)w






おまけ(っ・ω・)っ



なんか「草食系男子診断ツール(30秒程度で終わります)」なるものがあったのでやってみたんですが・・・




「草食系男子 診断 チェック!」採点結果:50

るなさん、あなたは中性的な男性です。

時に女性のような行動をして、まわりの女性に

「るなさんって、もしかして*****!?」

と思われる事もあるようです。


しかし、草食系男子の部分ももちあわせていますが、そうでない部分もあるようですので、非常にバランスが取れていると思います。

男性からも女性からも好かれる要素がたくさんあるようです。




(;・ω・)・・・なんか途中気になる箇所がありましたが



要するにどちらでもないきわめて健全な人間である、という解釈でいいんですよね・・・?(ノ)ω(ヾ)



皆さまゎ何点だったでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)w

(ノ)ω(ヾ)おでかけしてきましたw

(((( (っ・ω・)っどうもこんにちゎw



土日にちょっと北の方へお出かけしてたんですが



やっぱり北の方はえらい寒いですねw(((´・ω・)))



しかもちょうど向こうに着く前日に雪が積もりまして



道端が全部凍ってまして∑[・ω・llノ]ノ



スケートするような感じで歩いていきました((((( (っ・ω・)っ意外と楽しかったです



そして何より驚いたのが



地元の女子高生さんの格好が東京あたりにいるのとほとんど一緒だったという。。Σ(・ω・ノ)ノ



あんな短いスカートで脚が冷えないのか疑問でしたが



(((´・ω・)))雪国の人たちってたくましいなぁと思いましたw



すごいネーミングですよねこれ(;・ω・)w




(ノ)ω(ヾ)・・・下書きで保存しようとしたら公開になっていたという痛恨のミスをしでかしましたので



まぁあんまりこれといった話もないので



l;・ω・)今日ゎこれだけにしておきますかねw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

