(ノ)・ω・(ヾ)ぴゃあぁぁぁ!

(っ・ω・)っぇー



4月の初めなのに雪が降ったところもあるそうですが∑[・ω・llノ]ノ



皆様いかがお過ごしでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)



リーリノフさん(・ω・;)強かったですw


最近メイポのほうでちょこちょこ活動してたので少しまとめますと



まず金箔寺ですが


一体どんな。。。(・ω・;)


先日アリアのほうで行ったらこんなクエストがありました(・ω・。)



なんでも下着姿で歩き回っている大変いやらしいモンスターがいるということで



行ってみたんですが・・・




石鬼さんです(。・ω・)


(。・ω・)・・・



一体どこら辺がっ(。・ω・)三○)ω・);.・;゛



むしろこれを見てあれだけ騒ぎ立てるお坊さんのほうが問題なんじゃないですかね(ノ)ω(ヾ)修行が足りませんw



それからメーカーを見ていたらこんなのがありました(。・ω・)



ドラゴンの装備だそうです(。・ω・)


エヴァン用の装備でしょうかねこれゎ(・ω・。)



このほかにもドラゴン用の兜なんかもありました(ノ)・ω・(ヾ)



エヴァンゎ時期的に夏に出てきそうですが正直言って空振りしそうな予感がします(ノ)ω(ヾ)



アランと同じグループなんですから詠唱システムみたいなテクニカルな要素入れるべきなんですがNEXONさんゎそういう方針ゎとらなかったようなので



果たしてどんな路線でアピールしてくるのか見ものですねw(ノ)・ω・(ヾ)










(っ・ω・)っぇーとあとゎ。。。



またお絵描きしたので載せちゃいます(。/・ω・)/⌒○



Tシャツイルヴァータさん(。・ω・)




ちっちゃい子が通信機を使いたがってるようです(。・ω・)



今回はTシャツを着せてみましたw



毎回思うんですがイルヴァータさんの頭にくっついてる猫耳みたいなこれ



謎のパーツ(・ω・;)


・・・このパーツは一体なんなんでしょうね(・ω・;)?w



個人的にはカメラアイと繋がって映像を記録するためのものだったりするのかなぁと思ってますがよくわかりません(ノ)ω(ヾ)



単なる装飾なのかもしれませんしそこまで意味ゎないのかもしれませんねw猫耳ゎ若干苦手ですが(ノ)ω(ヾ)




でもどこかでこのパーツ見たことあるような。。。



(。・ω・)・・・ハッ!


まさかのイカロスさん(。・ω・)
©2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部


     ↓



Σ(・ω・ノ)ノあったっ


・・・関係なさそうですねw(ノ)ω(ヾ)イカロスさん可愛いです







(っ・ω・)っおまけw





炉心融解ゎ初めて聴いたんですがこれはいいなぁと思いました(・ω・;)w


ぴゃあぁぁぁぁぁ!の部分もちゃんとあります(ノ)・ω・(ヾ)

あなたゎ見られている(`・ω・´)!

今年も桜の季節になりまして



いよいよ新生活、という方が多いと思いますが



皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~w


(。 ・ω・)_且この3色団子が好きです


今日はメイポのことを書こうと思ったんですが



新生活デビューの季節なので前々から書こうと思っていたことを書こうと思います(ノ)・ω・(ヾ)w



題して「あなたゎ見られている(`・ω・´)!」



・・・でまぁ何かといいますと



僕が普段から日常(主に電車の中)においていろんな人を見ていて



気になったことをいくつか書いてみようという内容です



昔から「人のふりみて我がふり直せ」といわれるように



自分では気がつかないけどはたから見るとおかしな人に見える、という人の癖って結構ありまして



そういうのって人から言われないと絶対気がつかないんですよねwl;・ω・)



新生活が始まるということで時期的にちょうどいいですし



普段なにげなくやっていたことが実は周りから見たら変な動作だった、というのがあれば



この機会に振り返ってみて頂けたらなぁと思います(。 ・ω・)_且~w

続きを読む

4月と言えばこれです(ノ)ω(ヾ)

(っ・ω・)っ ぇー



こんな曜日に更新というのも変ですが



メイポもそろそろ4年目ということで



今まで秘密にしてきたプロフィールをついに暴露しちゃいます(*ノωノ)w




リア名:山下 瑠奈

職業:料理専門学校の非常勤講師

経歴:22歳で大学卒業後、某自動車会社に就職。25歳のときに本当はケーキ屋さんになりたかったということに気づき、会社を退職して現在は非常勤講師をしつつ店を出すために地元のケーキ屋で修行をしている。

年齢:29歳(*ノωノ)





(*ノωノ)・・・



(´・ω・)もう飽きてきましたかねこのパターンゎw





年に一回だけ、ということで特別な日ですし



普段あんまり嘘ゎ言わない(はず)なのでこの日ゎ好きなんですけど



なかなか面白い嘘っていうのも難しいものですねw



ぁ・・ぁとメイポのほうですが


ミスって上がってしまったのゎ内緒です(ノ)ω(ヾ)w

150になりましたl。・ω・)b

うそつきゎ良くないですよねw(ノ)ω(ヾ)



皆様ゎ今日ゎどんな冗談を言った(あるいは言われた)でしょうかw(ノ)・ω・(ヾ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター