5月病と7周年(ノ)・ω・(ヾ)

芯の部分です(。・ω・)

①食べ終わったりんごの芯を



        ↓



時間を進められるのって便利ですよね(ノ)ω(ヾ)

②タ○ム風呂敷につつんで数分戻せば



        ↓


じゃーん(ノ)・ω・(ヾ)!


③ほーら元通り! ☆-ヽ(。・ω・)ノヾ(・ω・。)/-☆ 食料問題解決!





(ノ)ω(ヾ)・・・最近こんなことばっかり考えてます;五月病のせいですね



あんまり関係ないですがプロフの画像を変えてみました(ノ)・ω・(ヾ)w








さてそれゎそうとメイポの話ですが(っ・ω・)っ


いつもどおりですね(ノ)ω(ヾ)w

6月なのでいつもどおり梅雨キャンペーンが出てます(ノ)ω(ヾ)w



既婚者でも参加できる(?)セカンドウェディングが実装されまして



毎年 大人気&大好評! のあのメイプルクリスタルクエストがまた今年もやってきました(っ・ω・)っw



(ノ)ω(ヾ)・・・もういいんじゃないかという気もしますがw



NEXONさんにとってゎ良い臨時収入なんでしょうねきっとw



あとなんかこんなのが出たそうです(・ω・。)


(「。・ω・)「ウマー


なかなかいいですよねこれ(*ノωノ)ライディングのPアイテムだそうですw



ライディングもだいぶ増えてきましたがそのうちビシャスとかも出るんでしょうかね(ノ)ω(ヾ)w



おすすめ・・・らしいです(・ω・;;;)


おすすめを押した結果がこれだよ!(ノ)・ω・(ヾ)







メイポゎこのまま無事7周年を迎えそうですが



・・・まぁよく続いたものですねw(ノ)ω(ヾ)オンラインゲームでは他にないぐらい長生きなんじゃないでしょうかw



7年といったら小6が大学生になっちゃうぐらいですからね(・ω・;)w えらい長いですw



今後どのような方針で展開していくのかゎまだわかりませんが



できれば新職だけじゃなくてもっとミニゲームを増やしてコミュニティ面を充実させて欲しいですね(ノ)ω(ヾ)w



オンラインゲームには他の人たちとの交流が核になってる(はず)ですが



ヘネタクが潰れて以来何も処置をしてないところを見ると今のNEXONさんはたぶんそれを忘れていると思うので



新職ネタが尽きるとちょっと危ないかなぁ。。。と思うことがあります(ノ)ω(ヾ)w



なんか毎回同じこと書いてる気がしますが7周年を目前にした今



ユーザー側が何を求めてるかをキチンと把握できているかどうか



それが恐らく今後の生存を決めるんじゃないでしょうかねw(ノ)・ω・(ヾ)










おまけ(っ・ω・)っw








この作者は数多い天才の中でも群を抜いていると思います(ノ)ω(ヾ)w

奥さんは見た!lω・)

先日学校から帰ってきまして(((( (っ・ω・)っ



自分の部屋へ入るとなにやら違和感がありまして



ピアノ周辺のモノの配置が微妙に変わってましたΣ(・ω・ノ)ノ



変だなーと思ってきょろきょろしてるところに親がやってきまして



母親:「あ、今日ピアノちょっと弾いてたのww ごめんねww」



|〃▽〃)これだけなら良かったんですが



母親:「・・・ところであんたこれずいぶん難しそうなの弾いてるみたいだけど何の曲なの?」



・・・・



「Feather in dreams(鳥の詩)」

(ノ)ω(ヾ)

あぁぁぁあぁぁぁぁあ!!隠しておいたのに







・・・とりあえずゲームの曲のアレンジ曲です、ということで収拾しました(A;・ω・)w



まぁ元曲の詳細を訊かれると困るんですがそれよりもこっそり練習してたのに先に見つかってしまったというのがなんだかとても残念でしたw(´・ω・)



未だに1ページ目も満足に弾けないんですけどね(ノ)ω(ヾ)さすがにこの曲ゎ難しいですw



ちなみにこの楽譜ゎ本物ゎ今は入手不可能なので



楽譜が欲しい方ゎMIDIファイルは入手できるはずなのでそれを楽譜作成ソフトに入れて作りましょう(ノ)・ω・(ヾ)僕もそうやって手に入れましたw








(っ・ω・)っゲームで発見!たまごっち なるものを久しぶりにやってみましたw


名前をつけるところから始まります(ノ)・ω・(ヾ)

名前をつける画面(。・ω・)




まっしろなタマゴです(っ・ω・)っ


日付がちょっと進んでたり変なのがいるのは気にしちゃいけません(ノ)ω(ヾ)



ぱりーん(ノ)・ω・(ヾ)!

誕生(ノ)・ω・(ヾ)!



続きゎWEBで((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っ



(ノ)ω(ヾ)・・・すいませんメイポネタ何もないんですw;




事件簿!(ノ)・ω・(ヾ)

~ネットに潜むオンラインゲームの罠!~


オンラインゲームをやりまくるタカシ君(仮)



PCの前で倒れていたのを発見されて一命をとりとめたタカシくん


時間はきちんと守りましょう!


すっかり元気になったタカシくん、実生活も順調です



(。 ・ω・)_且~読んでもらいました


ちっちゃい子がペイントで頑張って描いたそうです








(((( (っ・ω・)っというわけで遅れましたがみなさまこんにちゎw



最近やたらと聞く「リア充爆発しろ!」というフレーズ



僕ゎ最初これを聞いたとき



「部屋に閉じこもってないでもっと外に出てはじけようぜ!!」という非常に若者らしいエネルギッシュな言葉だと思ったんですが



・・・なんかそうじゃないらしいですねw(・ω・;)もっとストレートな意味だったそうでw




白バルさん(。・ω・)スーパーサイヤ人みたいな動きをします



それゎともかく上の漫画のもとネタはこちら



ネクソン あんしんスクールネクソン事件簿 ファイル#4 「ゲーム廃人への道!?」
(軽いページなのですぐ観れます)



・・・まぁ実はほぼ動画そのまんまを描いたにすぎないわけですが(ノ)ω(ヾ)



オチの部分が若干引っかかったので少し変えてみました(ノ)・ω・(ヾ)w



この「あんしんスクール」はネクソンが小さいお子様でも分かるようにオンラインゲームでよくありがちなトラブルをまとめたサイトで



SSドロボウ、RMT詐欺、パス抜き、チェーンメール、フィッシング詐欺など一通りのものはだいたい載ってます



・・・でもたぶんこのページ知ってた人少ないんじゃないかと思いますが・・・いかがですかねl;・ω・)?w



僕自身もネクソンのサポートにメールしようとして偶然見つけたものでして



非常にわかりづらい場所にあります(ノ)ω(ヾ)w



せっかくこういうトラブル対策ページを用意しても誰も見ない場所においていては意味がないんじゃないでしょうかねNEXONさん(ノ)・ω・(ヾ)




(追記)

・・・と思ったら一応公式サイトからのリンクもありました(ノ)ω(ヾ)w


こんなところに(ノ)ω(ヾ)w

(公式サイトの下のほうです)








(っ・ω・)っおまけw




転校直前に女の子からもらった電話番号、早速かけてみたところ・・・

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター