行く年来る年2012

来年はヘビ年(「。・ω・)「シャー


もう3年目なんですね


描く時間がないです(´・ω・`)





今年の主な出来事

がちゃぽん


株価も影響なかったらしいですね


その道の人から聞いたんですがそれほど大打撃にはならなかったとのこと

とはいえあんなえげつない商売をぬけぬけと続けるその根性には呆れてしまいます






尖閣諸島は日本の領土です(`・ω・)


どうしてこうなった(´・ω・)


ひとまず民主党は大敗して最悪の事態は免れた(と信じたい)ところですが

なんにしても日本の左のほうは面倒な国が多いですね(ノ)ω(ヾ)






スカイツリー


家から見えますl。・ω・)b


ほぼ毎日のように観光客がごった返しているほどの人気ぶり

一時期は強風でエレベータが止まったりしましたが

未だに観光は予約でいっぱいなんだそうです(。 ・ω・)_且~

興業としては成功したとは思いますが地元のお店にはからっきしで

町興しとして成功したとは言いづらいところですね(´・ω・)





謎の細胞


すごい発見らしいです

専門外なのでよくわかりませんが医学の世界では大変な発見だったそうで

なんだか関係ない人が有名になったりしましたが

山中さんは日本の誇りですね(`・ω・´)







今年観てたアニメ


\変なやつがいるぞ!/


意外でした


ナック製作ということでかの有名なチャージマン研!などと同じように狂気に満ちた作品かと思いきや

ナックにしてはものすごい正統派なヒーローもので

悪の組織の非情さや正義の孤立、および非常時における大衆の醜さの描画等は見事なものでした





自分の中で流行ったもの

(」・ω・)」まいん! (/・ω・)/くらふとー!


とにかく面白いです


ちょうど去年の年末に買ったのでそろそろ1年ぐらい経ちますが

全然飽きないですね(。 ・ω・)_且~

2000円ちょっとでここまで遊べるのはお買い得です(ノ)ω(ヾ)

・・・そういえばまだお菓子の家作ってなかったですね(´・ω・)




今年の流行語

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!

これしかないでしょう(ノ)ω(ヾ)







さてそんなわけで去年に比べれば穏やかな1年ではありましたが

個人的には体調を大きく崩してしまってなかなか辛い1年でした(;・ω・)

これから先何が起こるかわかりませんが

体調管理は本当に大事なので皆様も不摂生など無いようお気をつけてlω・)




それでは今年も1年間

*。*゚゚。゚*:お疲れ様でした!ヽ(。・ω・。)ノ*:゚。*゚*。*゚゚

クリスマス

 f  f
(。・ω・)
 どうも、真っ赤なトナカイです

クリスマスも間近になって

このブログのテンプレートが調和する時期になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


何かおかしいサンタさん

この後後ろからやられます(;・ω・)

僕はこんな感じです↑







めいぷる

公式サイトにこんなのが出てました

人がいないんでしょうかねやっぱりl;・ω・)

「ギルドを組んでいた友達、よくチャットをしていた友達、
一緒に狩りをしていた友達・・・きみがもう一度会いたい友達に
招待メールを送って、ゲームに戻ってきてもらおう!」


復帰対象:9月27日以降にログインしていないプレイヤー


(。・ω・)・・・

気まぐれでちょこちょこInしていたばっかりに(っ;・ω・)っ

まぁ誰もいないですし(´・ω・)いいですかね




あとルミナスが先日実装されたので

早速この前の記事の効果を見てみようと思ったのですが・・・

Google先生に訊いてみました

(。・ω・)・・・


これから毎日アクセスしようぜ?

おかし、ヒットしねえじゃねえか!



どうやら無駄骨に終わったようです(っ;・ω・)っ



ところが!(`・ω・´)

ちょっと前に試験的に設置したあくせすかうんたーを見てみたところ・・・

驚きの数字です∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)

!?

Σ・ω・三 ( ノ)ノ平均20人・・・ぐらいでしょうか

もちろん冬休み効果もありますが

それでも普通の日ではだいたい8~10人もの人が来ていたようです

もう誰も来てないんじゃないかというのを調べるために導入しただけに

これはちょっと嬉しい結果でした(ノ)・ω・(ヾ)

いつもこんなところこ ん な と こ ろにお越し頂いた皆様には

本当に感謝しております(っ・ω・)っありがとうございました





それでは皆様

めりーくりすます!ヽ(。・ω・。)ノ

カイザー様

サンタさん手袋が欲しいです(´・ω・)




めいぷる

なんだかよくわかりませんがすごいことになってます

新職業紹介ムービー

以前にちょこっと書いたルミナス(`・ω・´)と

竜の守護者カイザーが登場するそうです

紹介動画はなかなか力が入っていて

とりわけカイザーの動画はなかなか格好良いです

こっちがカイザーでしょうか(。・ω・)

すごい正統派ですね(。・ω・)

昔は新職業の紹介動画といえば

ただゲーム内で新職業のキャラがスキルを使って

モンスターを狩るだけの下手なプレイ動画だけだったのに

最近はずいぶん様変わりしたものです(ノ)ω(ヾ)







(っ・ω・)っおまけ

カイザーで思い出しました



あの大人気アニメ「チャージマン研!」で知られるナック製作のアニメ

カイザー様はなんでも一人でこなしちゃいます

あかるい選挙

選挙があるのに入れたい政党がないでござるの巻

TPP反対、原発削減、宗教との絡み無し、中国・韓国とは手を切る

・・・っていう政党ありませんかね(´・ω・)?

政権交代

※画像は拾い物です



もちろんこれらの条件に対して

「TPPに参加しなければ国際競争から取り残される」
「原発がないと現実的な電力を供給できない」
「中国や韓国は日本経済の要だ」

・・・などなどいろんな反論が出てきそうですし

きっと一筋縄ではいかないからこそ議論の的になっているんでしょうけど

いずれにしてもこういったある意見を主張する人々は

心の底から自分の正しさを信じていているので

反対意見を聞いて客観的にどちらがより正しいかをちゃんと判断できるかどうかは

大いに疑問が残りますね(ノ)ω(ヾ)







(っ・ω・)っおまけ



※ものすごいうるさいです

実況者さんが元気すぎてイヤホンが壊れそうになりますが

楽しそうな人を見ていると自分も元気が出るものですね(。 ・ω・)_且~

円満なご家庭

さて今年も残すところあと1ヶ月です

といっても別に何か急ぐ必要があるわけでもないですが

普段目が回るほど忙しいという社会人の方々も

年末年始くらいはゆっくり過ごせるような社会になって欲しいものです






すかいりむ

帝国軍兵士のロールプレイキャラで

久々に家に帰ったらソフィちゃんが相変わらず迎えに来てくれたんですが

ぽてぽて変な足音も一緒に聞こえてきまして

よく見たら足元にちっちゃいウサギがいました

新しいおともだち

「新しいお友達よ!」と目を輝かせるソフィちゃん

家で飼ってもいいよ、と許可したらとっても喜んでくれました

・・・

変なの拾ってこなくて良かった(A;・ω・)

話に聞いた限りですが養子が拾ってくるペットはランダムで

ウサギとかは当たりだと思うんですが

たまにスキーヴァー(でっかいネズミ)とか拾ってくるそうで

飼育許可云々の前に斬り殺して子供が口をきいてくれなくなった、という人もいたそうです

なかなか奥が深いですね(ノ)ω(ヾ)






さて家と主人と子供、と続いてあと家庭に不可欠なもの

それは奥さん!(`・ω・´)

現実ではまるで縁がない僕でもスカイリムでは簡単に結婚ができます

結婚を申しこむ! <バシッ

何せアイテム持って話しかけるだけですからね(ノ)ω(ヾ)

相手はちょっと悩みましたけど

カミラさんを娶る(めとる)ことによって

リバーウッドの三角関係の問題を見事解決!(`・ω・´)

結婚式

結婚式は犯罪者が大量にいるリフテンで行われて

わずか1分ぐらいで終了します

中止もできるようです

中止もできるようですがさすがに気まずいですよねこれ(;・ω・)


結婚指輪

一応安っぽい指輪ももらえます

ちなみにスカイリムはグローバルな世界の様々な価値観に対応しているので

同性の結婚もできるそうです(・ω・;)

家中に男性のNPCを追加してレスリング場♂を作る人もいるかもしれませんね





喜んでるソフィちゃん

新しい家族が増えたよ!(ノ)・ω・(ヾ)

家庭料理

奥さんに料理をせがむと家庭料理を作ってくれます

ミートパイにしか見えませんが誰がなんと言おうと家庭料理です





でっかい家(`・ω・´)

家もでっかくなって良い感じになりました

Hearthfireはたった数百円の割にはよく作りこまれています








(っ・ω・)っおまけ



人生ゲームのツールアシステッド動画

ものすごく運がよく何でもこなせる人生と同時に

ものすごく運が悪くて何もできない人生も見られます

観ていると人生について考えさせられます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター