昔のお友達

(っ;・ω・)っん”ん”ん”・・・

体調が少しずつ良くなってきたと思ったら

数日前にまた同じ病気が再発してしまって

しばらく安静にしていたものの痛みは相変わらずという状況です

生きてればいいことありますよね(´・ω・)b

来年から生活環境がガラッと変わるのに

果たしてやっていけるかどうか不安です(ノ)ω(ヾ)





めいぷる

なんとソロジャクムΣ(・ω・ノ)ノ

信じられますか

僕一人で倒したんですよこれ(。・ω・)

といっても試験の塔経由なので本物とは違うのかもしれませんが

昔はジャクムといえば超火力の人たちが十数人がかりで戦ってたボスなのに

ずいぶん弱体化したものですね(。 ・ω・)_且~

当然のように交換不可




(。 ・ω・)_且~・・・

いやもしかすると

ボスが弱くなったんじゃなくて

僕が強くなったのかもしれない(`・ω・´)




右下のほうにいます(´・ω・)


・・・と思ったけどそんなことなかったぜ!(ノ)・ω・(ヾ)

なんですかこのバケモノは(´・ω・)

誘惑+1/1がどうしようもないです






(っ・ω・)っおまけ


久しぶりに

シャドーのハイパースキルでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ

久しぶりにですね(;・ω・)

タイミングがある意味すごいですね(´・ω・)

・・・なんかバードウォッチャーの気分が少しわかりますね

これで「じっとしていてください」なんて言うと

おまわりさんが飛んでくるんですから世知辛い世の中です(ノ)ω(ヾ)



久しぶりに

コンタクトが外れた隙に (っ・ω・)っ

こぴsにお会いしました

ちょっと元気が無さそうでしたが大丈夫でしょうか(´・ω・)



それから背景に隠れてちょっと見づらいですが

ばったりお会いしましたΣ(・ω・ノ)ノ

昔連合で一緒だったケーキsにもお会いしました

懐かしいですねこの画面(ノ)ω(ヾ)

たまーにこうして昔の知り合いと会えるのが最近の楽しみです

なんだか老人みたいですね(.=ω=)


WM取引規制

((( (っ・ω・)っ<先生! 夏です!

今年もやってまいりましたこの季節

部活動に打ち込んでもよし、趣味に打ち込んでもよし

時間がいっぱいある生徒・学生さんは

今のうちに好きなことをやれるだけやりましょうヽ(。・ω・)ノ



さて昨日ログインしてみたらアップデートが2回ほどなされて

アイテムインベントリと装備欄を開いたらこんな画面になってました

今の装備などなど

装備のほうはまだいいんですがアイテム欄が4列から8列になって

下のほうにはアイテム鑑定や強化のショートカットみたいなのができてました

また装備品にカーソルを合わせると

比較しやすい・・・んですかね(;・ω・)

左がカーソルの乗ってる装備、右が今装備しているもの

・・・というふうになって比較しやすく(?)なりました



(。・ω・)あ、あと新職がまた出たらしく

ゼノンというそうです

機械なんですかね(。・ω・)

"ゼノンはエナジーソードが主な武器で、コントローラーを補助武器として装着します。パワーソーススロットにアンドロイドの心臓、またはゼノン専用心臓であるハイブリッドハートを装着することができます。"


・・・ゼノン自体がなんなのかよくわかりませんが

たぶん上の文章から推測するとアンドロイドみたいなものですね

(。・ω・)きっとこれでイルヴァータさんなりきりセットも発売されr




そういえば財前さんのところにも書いてありましたが

WM取引の規制にようやく乗り出そうとしてるようです

ぬるすぎですね(ノ)ω(ヾ)


要約すると

「アイテムをWMで売ります!」
→NEXONの規約で禁止だよ! BANしちゃうからね!

これだけ(´・ω・)


手口は書けませんが抜け道があるので

はっきり言ってなんの効力もない取締りです

まあそれでも一部のホットプレイヤーにしてみれば

自分のブログに「この装備売ります^^値段は相談で」といった類の

欲丸出しな文言が書けなくなったわけで

多少は痛手になったのかもしれませんね




既にWM取引を盛んに行っているプレイヤーにしてみれば

「手間暇かけて作った装備を売買して何が悪いんだ!」と思われるかもしれません

この手の話は必ず自分の正当性を信じて疑わない、公平な視点を欠いた人たちの水掛け論に発展するので

あまり真正面から触れたくないんですが

もともと楽しむために始めたゲームで金儲けしようとするのは

みっともないことだと

僕は思います(ノ)ω(ヾ)





(っ・ω・)っおまけ

ものすごい可愛いライチュウの絵がありました

1匹欲しいです

pixivで見つけたカフェさんのライチュウ(通称カフェライチュウ)

ライチュウ好きにはたまらない絵がいっぱいあります

lω・`)/ 生きてますっ

(っ´・ω・)っお久しぶりです

昔の病気がまた再発したため入院しまして

1週間ほどで退院(`・ω・)<やったか!?
→翌日またちょっとおかしくなる(´;ω;)
→しばらく休養  ←今ここ


・・・というわけで

七夕も3連休もへったくれもない日が続いてました



入院で思ったんですが

アニメとか漫画の入院ってなんでいつも個室なんでしょうかね

例えばこんな感じの(。・ω・)

もちろんお金を積めばホテルの個室みたいな豪華な部屋に入れるところもありますが

少年漫画で登場するような普通の家庭であれば

5人部屋で周りは60超えた年寄りだらけで
部屋はカーテンで区切られているだけで
みんなカーテン全開で部屋に来る人を凝視していて
お風呂に入れない人が多くて臭気があって
食事の時間となれば四方からクチャ音が聞こえてきて
お見舞いに来てくれても狭くて2人がギリギリで
中国人が消灯時間ギリギリまで携帯で電話している


・・・とかなんとかそんな感じのところに入れられるのが普通で

とどのつまり入院なんてもうしたくないのです(ノ)ω(ヾ)



ああいう医療現場で働いている看護婦さん・看護師さんは

日頃ものすごいストレスと疲労を感じているのに

それでも誰かのために尽くせるというのはすごい精神力だと思います

彼らの気丈さは是非見習わないといけませんね(ノ)・ω・(ヾ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター