

強化人間

「遺伝子解析で赤ちゃん設計? 外見や能力予測、米で特許」

青い目で足が速く、乳がんになるリスクが低い子どもが欲しい――。

親が望む特徴をもつ赤ちゃんを作る「デザイナーベビー」につながる遺伝子解析技術が考案され、米国で特許が認められた。



(。・ω・)ノノ-☆ やあ素晴らしい発明ではありませんか

これがもし実用化レベルで一般に広まれば

きっと日本では


自ら課題を発見して進んで取り組んで
論理的な思考が得意で決断が早くて
何事にも慎重に取り組んで粘り強くて
感情は表に出さないポーカーフェイスで
困難があっても強気で乗り切って
滅多に落ち込むことはなくて
世間の流行には常に敏感で
休日は友人と時間を過ごして社交的で
体を動かすことが大好きで


イノベーションを世界中のクライアントにコミットし続ける
グローバルなビジネスパースォンが

次々と輩出されていくことでしょう!( ・ω・)


彼らは仕事の中でしか生きる意味を見出さず
疲れることを知らず文句一つ言わず
あ、あと英語も当然ぺらぺらでTOEICは950点オーバーですかね


・・・


もう嫌になっちゃいますねこういう話題は(ノ)ω(ヾ)

うんざりしますよねこういうの(ノ)ω(ヾ)

まあどの程度までいじれるのか知りませんが

多様性が無くなれば進化が起こりにくくなって

衰退のスピードは加速するのは容易に推察できることですし

きっと冒頭で述べたような破滅的な世界は

よっぽどのことが無ければ起こらないでしょう(ノ)・ω・(ヾ)

とはいえこの技術は生存競争をより激化させることになるかもしれませんし

そう考えると結局

いつの時代でも生きるのが大変なのは変わりないんですかね(ノ)ω(ヾ)







(っ・ω・)っおまけ

((( (っ・ω・)っさあいくぞー


例によってペイント+マウス

ペンタブで描くよりもなんか出来がいい気がしてなりません

いろんな人生

先日はものすごい台風で

朝晩も冷え込みが強くなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)




最近はずっとシムズ3ばっかりやってまして

前回の記事を書いてる間にもいろんなキャラを作ってプレイしてました

おデブキャラです

こちらは作家のピザ先生

性格は

アウトドア嫌い
カウチポテト
不精者
神経質
高慢ちき

ピザ先生は執筆で日々の生活費を稼いでおられます

お仕事中のピザ先生

最も得意とされるジャンルはクズ文学

主なベストセラーは
「僕のwwww妹はwwwうぇっひっひひwww」
「ぼく(の彼女たち)は(男)友達がいない(ように監視している)」
「僕の妹はこんなに可愛い(から他の男に渡す)わけがない」
などなど

クズ文学の世界において次々と鮮烈な作品を提供されております

・・・

(。・ω・)誰もライトノ○ルだなんて言ってませんよ




それからこちらは

かっこいいですね(*ノωノ)

明るく活発で魅力あふるるリアジュさん

性格は

キスの達人
パーティーアニマル
笑いのセンスあり
誘惑的
魅力的

( ・ω・)こんなかっこいい人に声かけられたら女性はめろめろですね

リアジュさんはとってもイケてるかっこいい人なので

犠牲者1人目

次々と女性を誘惑していきます

犠牲者2人目

ちなみに彼の願望は恋愛よりどりみどり(10人と付き合う)です

犠牲者3人目

・・・がこれを達成するためには婚約→破局を繰り返さないといけなくて

1人目を意図的に振ったときに

なんかもう女性が可愛そうで心が痛んだのでやめました(´・ω・)





そんなわけで現在は大家族プレイにしてます

一家団欒(ノ)・ω・(ヾ)!

8人家族なのでさすがに全員分の動きを見ていられませんが

それぞれ個性があって眺めているだけでもとても楽しいです

8~9週間目~衝撃のラスト~

~前回のあらすじ~

結婚しようにもなかなか相手が見つからないシムミストさん

焦りも積もると犯罪と紙一重の行為に走りかねず

最後の手段のメイドさんも諸事情で初日に解約


しかしこの後、とんでもない事態がっ!(ノ)・ω・(ヾ)

なつかしのファイトクラブ(ノ)ω(ヾ)

続きを読む

妖精学園

数日前の暑さはどこへいったのか

急に朝晩冷えるようになりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


見た目がなんか変わったような・・・?(。・ω・)

先日はシグナス騎士団のアップデートがあったそうです

ゲーム起動すると流れるムービーが僕はよくわからなかったんですが

シグナス様どうなっちゃったんでしょうね?(;・ω・)




あとキノコ王国に続いて別のテーマダンジョンができてました

ひっそりしてます

妖精学園エリネル

この学園に9月から転入することになったごく普通の主人公(男)

しかしある日主人公が不思議な石を拾うことですんごい能力を手に入れて

ひょんなことから知り合った8人の女の子と

海水浴文化祭体育祭クリスマス初詣ばれんたいん

・・・

(ノ)・ω・(ヾ)ここまでテンプレート




1次~2次向けなので強いモンスターはいませんが

新種のすらいむ

妖精の森というだけあってふぁんしーな生き物が多いです

精霊ですかね

こういう不定形って作るの楽そうですよね(。・ω・)



そしてこちらがせんの学園

妖精の学校!(ノ)・ω・(ヾ)

1階から3階が段違いという不思議な構造

こういうのデザインできる人ってすごいなあと思います




それからチャットのシステムが新しくなったらしく

新しくなったのはいいんですが・・・

・友達とチャット
・ランダムな相手と2人でチャット
・ランダムな多人数でチャット


という3種類ができたんですが

試しにランダムチャットに入ってみてもほとんど誰もいなくて

人がいたことに驚きΣ(・ω・ノ)ノ

人がいたことにむしろ驚きを感じるレベルでした(ノ)ω(ヾ)

昔のヘネタクみたいに気軽におしゃべりできる場所は

もうないんでしょうかね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

