メイプルのモンスターの絵

(っ・ω・)っどうもこんにちわ

引越し用のダンボールが増えてきて自室が狭くなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか

巨匠渾身の一作

今日はどうも朝から頭の回転が悪くて

まともな記事が思い浮かばず

SSもスカイリムのしかないので

代わりに僕が今描いた絵でも載せようと思います

意外と上手くいきました


カカシ


○~(っ・ω・)っ



アンデッド化光線

(ノ)ω(ヾ)なんだか懐かしいですね

ドーンガード吸血鬼陣営

吹雪+暴風雨+竜巻=(ノ)・ω・(ヾ)世紀末状態!

受験シーズンだというのにこの悪天候で嫌になっちゃいますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




最近はスカイリムばっかりやってまして

DLCのドーンガードの吸血鬼側をプレイしてみました

吸血鬼といえばあの衣装の出番です

              \じゃーん!/
吸血鬼の王(`・ω・´)

(   ・ω・)形から入るタイプ

後で気づいたんですがこれ吸血鬼じゃなくてサキュバスですね




あまり違和感ないですね

吸血鬼なので片手武器+吸血にして

perkは片手武器、破壊魔法、軽装に振りましたが

吸血魔法は弱すぎるので普通の破壊魔法のほうをお勧めします




・・・で肝心のストーリーに関して言えば

ネタばれを避けるため詳細は伏せますが

ドーンガード陣営のほうが話の流れが明快で面白かったです

吸血鬼陣営は明確な目標がよくわからないまま話が進みますし

ライバル関係にあるはずのドーンガードはほぼ関与してきませんし

何より意外な人物がラスボスになる展開でした

ネタばれ(ノ)ω(ヾ)

まあでも海外の人たちからは評価は良かったそうで

逆にドーンガード陣営のほうは不満だったそうです

これも文化の違いなんでしょうかね(ノ)ω(ヾ)









(っ・ω・)っおまけ

関係ない一枚

世間の流行に乗って始めてしまった艦これですが

ご多分に漏れず

2-4(沖ノ島海域)で詰まってます(っ;・ω・)っ

難関です
※(   ・ω・)画像に関する苦情・お問い合わせは受け付けておりません

最初のうちは調子がいいんですがボス戦がとにかく辛いです


艦隊名が決まりません

やはり電ちゃんを入れるしかないですね(`・ω・)

(   ・ω・)ぼくがかんがえたさいきょうのおうち

ε=(/。・ω・)/ 先生! 大雪です!

東京で50年に一度の記録的な積雪がありまして

ドアを開けたらお外がスカイリム状態でした


吹雪Σ(・ω・ノ)ノ

こういう環境に慣れている雪国の人たちって

本当にたくましいですね(((´・ω・)))

4月になったら関東を離れてちょっと寒いところへお引越しするのですが

ちゃんと生きていけるか心配です(ノ)ω(ヾ)




(。 ・ω・)_且~というわけで先週はおうち探しをしていたんですが

物件を探すのは初めてでしていろいろ知らないことも多かったので

忘備録も兼ねて注目すべき好条件をいくつか書き留めようと思います


・南向きのベランダ
どの向きでも一緒じゃんと思われるかもしれませんが全く違います
太陽光線をいっぱいに取り込めるのは洗濯への影響のほかに
部屋のカビ繁殖を防いだりストレスを緩和するといった効果があるそうです


・2階以上
防犯の観点だけでなく虫が入りにくくなるという点からも高階が良いです
もちろんその分家賃は高くなりますが(´・ω・)


・鉄筋コンクリート(RC造)
音の問題は生活するうえで最重要課題です
隣の部屋のティッシュをとる音すら聞こえるようではまずいです
鉄骨造・軽量鉄骨・木造は音が通りやすいのでご注意


レオなんとかパレス


・給湯設備あり
お風呂以外ではお湯が出ないところも多々あるそうです
平気な人は平気かもしれませんがお皿とかはお湯で洗いたいですよね


・ペット、楽器が可or不可
これは個人の問題ですが耐えられない人は不可のところを選びましょう


・洗濯機置き場あり
室内に洗濯物置き場が無いところも多々あります


・お風呂の追い炊き機能つき
あるといいらしいです


・TVつきインターホン
ピンポーンと鳴って誰がきたのか予めわかる便利な代物
防犯、居留守に最適ですね


・周囲の地理的条件
近くにスーパー、病院、銀行、郵便局、コンビニがあると理想的です
そんな便利なところはすぐ埋まってしまいますが(ノ)ω(ヾ)




・・・こんなところでしょうか(。 ・ω・)_且~

だいたい家賃のお値段とクオリティは比例しているので

上の条件を全部満たそうものなら10万はいきそうですね

東京だとさらに高くなりますので

結局は自分の経済状況との相談になりますね(ノ)・ω・(ヾ)





(っ・ω・)っおまけ



恐ろしい中毒性ですヽ(。・ω・。)ノにゃっほぃ

シムえもん家

拝啓

大寒のみぎり、皆様にはますます御発展のこととお喜びなんたらかんたら

なつかしの(。・ω・)←ケイグ

みぎりってなんでしょうね(・ω・。)?




シムズ3

ドラ(ピー)もんのご家庭を作ってみました

例の家


家の詳細は後まわしにしまして

ご家族のほうを先に紹介します


服も作りやすいです

ノビ シム太くん

服もバッチリで一番出来が良いです

ちょっと編集しました

パパのシム助さん

普段着がわかりませんが他は再現できます


エプロンが見当たらないです

ママのシム子さん

正直結構難しくて

髪型や服はかなり無理がありました




そしてわれらの(。・ω・)

最難関でした

シムえもん

・・・

顔を隠すためのマスク+指紋がつかないように手袋

(  ・ω・)<通報しました



人物はともかく家のほうも間取りがなかなか難しくて

台所

応接間

台所や応接間は割と広いのでなんとかなるんですが



廊下

この玄関入ってすぐの廊下が鬼門でして

ふすまのような便利なドアが無いので大変窮屈です


居間ですねここは(・ω・。)

ママがいつも家計簿書いてる居間

畳はデフォルトの床をテクスチャ変更したものです

それなりに畳に見えます・・・かね(・ω・。)


なかなか狭いです

2階

シム太くんの部屋へ繋がるあの階段は実はなかなか急勾配で

再現不可能なのではしごを使うしかありません

あと布団もないので2段ベッドを押入れに見立てて

シムえもんと仲良く寝てもらいます


なんか違和感を感じます

シム太くんのあの机

引き出しはついてないのであの青い不審者は窓から侵入したようです



軽く遊びで作るつもりが3日くらい費やしてしまったのは内緒です







(っ・ω・)っおまけ


しまかぜちゃん

艦これのはしたない看板娘さん

島風さんがきましたヽ(。・ω・。)ノうぇるかむ!


器用な破れ方です

大破してしまったのでとりあえず布団を用意しておきました

ゆっくり休んでもらうためにですからね(`・ω・)キリ




(っ・ω・)っおまけ2



(`・ω・)なのです!

少ない素材で自然に会話させてるのがすごいです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター