実家へ

来る前はあんなに待ち焦がれていたのに

いざ近づいてくると何も予定を決めてなくて

「待って! まだ来ないで!」と焦りだす

毎年恒例の連休のシーズンがそろそろやってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


神秘的です
なんとも神秘的な森です


・・・と前置きを書いたのはいいんですが

あと1時間もしたら家を発って

2、3日の間ですが実家に帰りますので

更新はその間かもしくはその後にしたいと思います




・・・

はやくきてー(´・ω・`)!

↑現在の心境

もうすぐ出発なのに!(´・ω・`)

ギルド移住

「やあトニー、またメイプルやってるのかい?」

「聞いてくれよジェイムズ! 今度はアバターが外せなくなっちまったんだ!」

「なんだって? それはどういうことだい?」

「ほら、これを見てくれよ!」

羽根がどこにも見当たらない(。・ω・)

「羽根のアバターがついてるのにマントの欄に何もないだろ?」

「HAHAHA! そういうことか!」

「笑い事じゃないよジェイムズ!」

「いいかいトニー、「装備」の隣の「ポイント」タブを押してごらん」

「「ポイント」タブ? なんだいこれは??」

\Click!/

タブが別になってました

「Wow!! ファンタスティック!!」

「どうだいトニー、これなら昔みたいにいちいちアバターを外して
装備を変えるなんて手間もないんだぜ!」

「アメイズィン! こいつは驚きだ!」




・・・というわけで

アバターの外し方がつい最近までわからずおろおろしていましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~






先日ひとつ決心をしまして

今までありがとうございました(´・ω・`)

数年間所属していたギルド、お犬様お猫様を脱退しました

ギュストさんをはじめ本当に様々な個性的な人と出会えたこのギルド

ギルドss1

ギルドss2

ギルドss3


ギルドss4

お元気でしょうか。。。(´・ω・`)

4~5年前ですかねどれも(。・ω・)

いまもSSを見返すといろんな思い出が溢れてきますが

さすがにもう誰もいないので脱退して移住することにしました

今まで本当にお世話になりました(´・ω・`)お犬様万歳!







(っ・ω・)っおまけ

昨日そんなわけでギルド移住しました

移住先は以前紹介していた「こむ家」様

マスターのこむさんはとても人柄の良さそうな方でした

今後とも宜しくお願いします(っ・ω・)っ



それと

移住後ヘネシスでぼーっとしてたら

こんなところへようこそ(っ・ω・)っ

「たまにブログ見てます!」という方とお会いしました(。・ω・)

長らくブログだけは続けてきましたが

こういう方と出会えるとこちらとしても本当に嬉しい限りです

メイプル職業診断

職業診断

(。・ω・)ほむ。。。職業診断ですか

メイプルがサービススタートしてからもう10年以上経って

特に後半はおびただしい数の新職業が導入されたおかげで

新しく始める人はどれをやればいいのか迷うのではないか

・・・ということでできたんでしょうかね

ちょっと面白そうなのでやってみました

まあ聖魔しかやったことありませんしどうせ聖魔になりますよね(ノ)・ω・(ヾ)



第一問

第一問


モンスターに襲われた図


(。・ω・)こんなのバットでたたくに決まってますね

(。・ω・)詰んだ!


(。・ω・)むしろ逃げたほうが良いですね


第二問

二問目

運が強い弱いはありますよね(´・ω・)


第三問

3もんめ


拳で語る日常会話

スキマ時間で始められる拳言語講座!
毎日15分聞き流すだけ! 初回無料キャンペーン中!








((( (。・ω・)さて結果は



結果

気になる結果は・・・!?

・・・

(;・ω・)お、おかしいな。。。

ロクにケンカもできないのに虚勢を張った結果ですかね

1週間

春です


(っ・ω・)っ桜も満開春たけなわ

そろそろ陽気なぽかぽか日和が到来する季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




ようやく新生活から約一週間が過ぎましたが

やっぱり平日は時間が少ないですね(っ;・ω・)っ

朝は洗濯して朝ごはん作って片付けして洗濯物干して着替えて

帰宅後はご飯作って片付けして掃除して洗濯物たたんでゴミ捨てて



ほっと息をついてから次の家事や仕事まで30分~1時間しかとれません

もうちょっと手際よくやらないといけませんね(´・ω・)

ニュースリリース








シムズ3

アンビションで追加されていた園芸家と釣り師のキャリアをやってみました


自宅なので大丈夫です

弟のヤマヒコさん

農業が大好きでフレンドリーな山男


釣りの光景

兄のツリキチさん

あんまり釣りが大好きなので

しばしば他人と意見がぶつかることもあるようです


仲良し兄弟

毎日のご飯はそれぞれが用意した野菜、魚を焼いてバーベキュー

ツインブルック(街の名前です)のドロドロした湿地というひどい物件ですが

毎日たくましく生きています



野菜とかが腐らないシムズの世界がちょっと羨ましいです(ノ)ω(ヾ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター