空を飛ぶ夢

ルービックキューブ

(`・ω・) ))) 今日はこのくらいで勘弁してやる!

この後どうしていいかわかりません





昨日久々に空を飛ぶ夢を見ました

正確に言うと羽根が生えた靴があってそれで飛んでたんですが

いつその靴が脱げ落ちるか心配で楽しいながらもなかなか怖い夢でした

靴に羽根が生えてました

↑こんな感じ



空を飛びたいという願望は

いつの時代も自由と新天地の憧れを反映したものですが

肝心の「自由」がなかなか得られない今日では

いくら飛行技術が発達しようとも本当に叶うことが無い願望なんでしょうね





(っ・ω・)っおまけ

skyrim

今までほとんど一人旅だったので

今回はフォロワーも何人かつれてみました

サックスマン

こちらはサックスマン

見た目は可愛いですがノルド英雄の大剣を使うとえらい強いです

クーロンさん

サングラスがかっこいいD-followerのクーロンさん

このMODで追加されるフォロワーはみんな個性があって面白いです

戦闘スタイルは片手剣+魔法でした

素敵なパーティ

お互いに「なんだろうこの人」って顔してますね(。・ω・)

ギルドレース

春の陽気もピークに差し掛かり

初夏を思わせるような暖かい日が続いて

5月病の患者さんが増え始める時期になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




めいぷる

ゴール!(`・ω・´)

ギルドレースで初めて3位になりました(`・ω・´)

このごろは23時直前にIn→レースが終わるとログアウト

という単調な日々を送っております

ギルドレースというのは忍耐の簡単なレースのことなんですが

ギルド員がいてMAP上でたまに拾えるアイテムを使うことで

より有利に進めることができるというものです

経験値もちょっぴりもらえるのでお得ですね(ノ)・ω・(ヾ)


油断しましたね(`・ω・´)

ものすごく久しぶりに五目をやってみました

相手の手を潰して防衛戦に徹するといういやらしい戦法を

相変わらず続けています

ちなみに数年前に後輩とたまたま五目並べをやることがあったんですが

この戦法でお相手したらえらい怒られました(ノ)ω(ヾ)





(っ・ω・)っおまけ

skyrim

いろいろ新しいモンスターがいました

なんとかトプスくん

ヤギと同じでおとなしく、近づくと逃げていく恐竜?さん




一つ目ですね

一つ目のサイクロプス

倒すと専用etcをドロップします


ちょっと触りたくないですね(((´・ω・)))

こういうちょっとした新アイテムって良いですよね




意外に手ごわいです

地獄の番犬という名前の手強いモンスター

アイスウルフと同じくらいの強さです



そして

Σ(・ω・ノ)ノ恐竜!

Σ(・ω・ノ)ノで、でたー

噂の悪名高いトリケラトプスくん

とにかくskyrimの世界に合わないんですよねl;・ω・)

まあでも目新しくていいなあという印象も受けました

マンモスと同じである程度近づいて挑発しないと襲ってこないです

訪問者

ある日の夕方のこと

ピンポーン

僕「はーいヽ(。・ω・)ノどちら様でしょうか」

訪問者「警察です」

僕「(。・ω・)えっ」



(  ・ω・)<通報されました

続きを読む

歌舞伎町

おねいさんのほうが大変です(・ω・。)

漫画にしようと思ったけど時間が足りなかったでござるの巻



さて今日から連休ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

歌舞伎町


先日歌舞伎町なる新マップが出ました

トウキョウマップと繋がりがあるらしいですが

こっちのマップではベルガモやオーバーロードのようなかっこいいメカはあんまり登場せず

ホストや職員といった人型のモンスターが出現します



途中のドン・オネエというボスがよくわからないチート攻撃(無条件で10kダメージ)をやってくるので

僕は先に進めずにいます(ノ)ω(ヾ)

そのうちKヶ関とかも出るんでしょうかね(。・ω・)

月300時間のサービス残業で日夜鍛え上げられ

人生の喜びや悲しみ、苦しみなどを一切感じなくなった

最強のサラリーマン軍団との戦いがいまここに!(ノ)・ω・(ヾ)




(っ・ω・)っおまけ

skyrim

懲りもせずまたニューゲームで始めました

何回やってもやりたくなるんですよね何故か(ノ)ω(ヾ)

何キャラ目かわかりません

サンバイザーがかっこいいヴァルキリーアーマー(`・ω・´)

ヘルメットが髪型と干渉して

なんだか上手いこと残ってほしい部分が残りました

後ろから見るとリボンみたいに見えてかわいいです

後ろから見た図

Project ENBはキャラの映りがすごい綺麗でいいですね(。 ・ω・)_且~



あと今回は Skyrim Monster Mod v12(NEXUSにはありません)というモンスター追加MODを入れてみました

ワンちゃん

クモさん

ちょっと怖いドラウグル

なんかこれだけだとバニラと大差ないじゃないかと思われるかもしれませんが

紹介SSを見ると全くのオリジナルモンスターもいるみたいで

フィールドを歩き回る楽しさがますます増えました

ねこ(´・ω・`)死んでましたが

ネコ見つけたんですが死んでました(´・ω・)残念

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター