ミニゲーム

昼夜関係なくセミが鳴き続け

各地でお祭りが開催される時期

・・・を少し過ぎましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


すーぱーふぁみこん

メイプルキノコって描きやすいです



めいぷる

いわゆるUN○

スキップ・リバース・色変え・ドロー

どこかで見たことがあるカードゲームがメイプルにも実装されました



・騎士団カードがゲームバランスを崩してる
・自分の手持ちカードが見づらい
・攻撃カードを最後に出して上がってもOK

・・・などなど

一部不満点があっていまいちでした(ノ)ω(ヾ)

まあでもユーザー同士でできるミニゲームは

今まで数年もの間ずっと五目と神経衰弱しかなかったので

遅すぎる気はしますが良い方向に動いてはいますかね



UNOといえばこの動画

攻撃カードは最後に残しちゃダメなんです(`・ω・´)




あとお知らせなのですが

ちょっと来週からめちゃくちゃなスケジュールになって

休日と平日がごちゃまぜの変則的な生活になるので

更新も2週間ほど変なペースになりますが

予めご了承くださいませ(っ・ω・)っ


水出しコーヒー機を描こうとしたんです





(っ・ω・)っおまけ

艦これ

卵焼き!(ノ)・ω・(ヾ)

一部で大人気の瑞鳳さん

一人目は現役で第一艦隊に入っているんですが

改造したら迷彩柄になってしまったのでもう一人巫女服版が欲しくて

毎日ボーキサイトを大量に投入してやっときてくれました

時報ボイス付きでとっても可愛いです


帰省中

あちこちでセミの鳴き声が聞こえ始めて

ああ夏が来たなぁと感じられる時期になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか

すぽーん

今週は運よく連休を手に入れたので

ちょっと早いですが一旦実家へ帰省して

のんびりした束の間の休日を満喫しております(。 ・ω・)_且~


帰省する際に新幹線に乗ったんですが

窓側の席を取るとコンセントから電気が取れることを最近知りました

これでもうPSPの電池切れの心配はないですね(ノ)ω(ヾ)





めいぷる

YOU&Iアップデートなるものがあったそうで

でっかいモンスター

通常モンスター以外にでっかいモンスターが現れることがあるそうです

こういうの楽しみがあっていいですよね(。・ω・)

また「横すんな」とか拡声器で名前を晒すログが見られるのかもしれません



またまた変わりました

それから強化システムも変わりました

どう変わったのかよくわかりませんが破壊率0%というのは太っ腹ですね

とはいえ僕の欲しい低レベル装備は最近めっきり手に入らなくなってしまったので

あまり縁のないお話ですねこれは(ノ)・ω・(ヾ)

おべんとう

おいしそうです(ノ)・ω・(ヾ)

昨日某となりのトトロを観たんですが

さつきちゃんがお弁当作ってるシーンを見ててふと

生徒時代に親が作ってくれていたお弁当を思い出しました


まあ冒頭の絵みたいな豪華なお弁当の日はそうありませんでしたが

毎朝早く起きてお弁当を作って

帰ってきてからまたそれを洗うというだけでも大変な手間ですし

毎日飽きないように工夫するのも相当な苦労だったと思います



当時はそんな親の苦労もあまり気に留めず

ただ恩恵ばかりを受けて育ってきましたが

今になってそのことを振り返ってみると

もっと親孝行しないと、という気持ちになりますね




すごいお弁当集

最近のお弁当ってすごいです(・ω・。)






今日のお絵描き(っ・ω・)っφ

かさかさ迫ってきます

かわいいの描こうと思ったんですが

モデルが思い浮かばなかったです




追記

艦これ

ついに3-2を突破しましたヽ(`・ω・´)ノ!

ヽ(`・ω・´)ノ大勝利!!

なんかよくわからないんですがボス戦が異様に弱い編成で助かりました

本当に運だけですねここは

目的不明の号泣

そしていつもどおり無罪に

例の野々村さんの会見をたまたま見たんですが

別にあれ釈明でもなんでもないですよね(・ω・;)

記者会見前に記者全員の名前を確認したり

よく聞こえませんといって挑発めいたことをしたり

なんだか奇妙な行動が多かったのは一体なんだったんでしょうか



あんなのが議員もとい社会人になっているのかと思うとため息が出ますが

ひた隠しにして報道を封じ社会の明るみにすら出ないよりは

メディアに取り上げられただけでも良いほうなのかもしれませんね



それにしても今年は奇抜な犯罪者が多いですこと(ノ)・ω・(ヾ)




(っ・ω・)っさて

先日は九州では大雨が降り続き

洪水警報などが出てえらいこっちゃになってましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




今日はお昼ご飯に袋入りのラーメンを買って作ったんですが

作り終わってさあ食べようと思ったら丼が無いことに気がついて

仕方ないので鍋からそのまま食べるという

お上品極まりない優雅な頂き方をしてしまいました

この食べ方だと鍋が熱すぎて

スープが全く飲めないというのが欠点ですね(ノ)ω(ヾ)





(っ・ω・)っ今日のお絵描き

アーマードビートル

とぅるとぅるテカテカ(ノ)・ω・(ヾ)強固な防御力

鎧を剥がすときなこもちになります

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター