

初音みくコラボ

今日で8月も終わり

例年ならもうちょっと暑さが続いて

台風もちょこちょこやってくる季節ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




めいぷる

みく祭り(ノ)・ω・(ヾ)

なんとまさかのミクさんとのコラボ

((( (。・ω・)早速見に行ってみたんですが・・・

ボーカロイド集合

特設マップのライブ会場

中央のミクさんはコラボ企画によくあった瞬きするだけの棒立ちNPCではなく

コマ数は少ないもののふりふり踊ってくれます"ヽ(。・ω・)ノ"可愛いです

BGMもちゃんとミクさんの曲が流れます(曲名はわかりませんが良い曲でした)

ミニゲームは矢印とスペースを入力する音ゲー形式で

なかなか面白かったです

みっくみく(ノ)・ω・(ヾ)

40以降が個人的にはきついです(ノ)ω(ヾ)

上のSSはソロプレイ時のものなんですが

マッチングで他プレイヤーと競うこともできます

自信がある方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか



(っ・ω・)っあと恒例の

11周年

11周年祭もあるようです



またいつものコイン集め関連のイベントばかりで

特にぱっとするようなのはなかったですね(ノ)ω(ヾ)

昔のモンスターファミリアみたいな何か質的に新しいコンテンツが

そろそろ欲しいところです

休憩室

そろそろセミの鳴き声も少なくなってきて

8月も終わりの季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



めいぷる

やっと忍耐のコツを掴んでシード5層まで到達しました

水族館みたいです

広い水族館でぽつんと一人

涼しげで良いところです

ちなみに3分延長アイテム使ってここまできて残り1分だったので

もちろん次の階層は間に合いませんでした(ノ)ω(ヾ)



ちょっと今週と来週は時間がないので

更新はしばらく先になります( っ ; ・ω・)っ

えびふらい

ヽ(。・ω・)ノ夏DA!

浮き輪は必須です

(`・ω・)海だ!

えびちゃん(。・ω・)

エビ!


えびふらいになってしまいました(´・ω・)

えびふらい!(`・ω・)

トビウオさん

この下の生物なんなんでしょうね(。・ω・)




お盆休みは両親が観光がてらこちらに来て

その世話をしていた関係で自由な時間がほとんどとれませんでしたが

(っ・ω・)っ皆様いかがお過ごしでしょうか



めいぷる

海底の塔!(ノ)・ω・(ヾ)

海底の塔シード

専門的な話はともかく全50階層の大きなダンジョンができました

((( (っ・ω・)っさっそく行ってみたんですが・・・


1階:モンスター退治

大き目のスライム

可愛いスライムを退治するだけ

まあこれはいいんですよ(。・ω・)

むきゅー

潰れ方が可愛いです(ノ)・ω・(ヾ)



2階:忍耐

ここがめちゃくちゃ難しいです( っ ; ・ ω ・)っ

どんなのかといいますと

見えない床

お分かり頂けたでしょうか

見えない床の忍耐なんです

3回だけ床の全体図がスタート地点から見渡せるんですが

何しろ判定がシビアな上に時間制限がかなり厳しいので

上のSSのようにコインを撒きながらでは間に合いません


そんなわけで実は僕は2階より下にまだ行けてない状況です

50階もあるのに2階でこれって難しすぎますね(ノ)ω(ヾ)




(っ・ω・)っおまけ

ナイトブロックさん

途中からややゴリ押しで描いたナイトブロックさん

もっと描きこみたかったんですが

黄色ばっかりで飽きてしまいました(ノ)ω(ヾ)

大型台風

((( (  っ  ;  ・  ω  ・)っどうもこんにちわ

九州の滞在がようやく終わって

先日やっと帰ってこれました

お盆も間近なのに強力な台風が接近中で

ベランダを見てみたらセミの死骸が落ちてましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



めいぷる

久々にログインヽ(。・ω・)ノ

読めません(´・ω・)

いn・・・かげつき(`・ω・)・・・?

読めないですが新職が出ました

見た目からしてたぶん動きの激しい派手な忍者なんでしょう

(。/・ω・)/⌒○まあそれはともかく

現在イベントでレベル帯域のモンスターを150体倒すと

お得です

なんとスロット拡張券がもらえるそうですΣ(・ω・ノ)ノ

大盤振る舞いですね



あと戦闘にも若干変更が加えられていたようで

ダメージの表示方法が多少変わったのと
(数字がぽよんっと出るようになりました)

コンボ数(連続で攻撃を与えた数)が出るようになりました

コンボボーナスで経験値が少し追加されるそうです


なんだかすごそうです

(。・ω・)神秘的ななにか

採取に失敗しましたが花のオイルなどが大量に出ました

怪しいです

これは何なんですかね(ノ)ω(ヾ)

コマンド入力(`・ω・´)

調べたらこんなのでした(・ω・。)

起動するのにキー入力が必要らしいです





さて

お盆休みは何しましょうかね(ノ)・ω・(ヾ)

自キャラ

ご覧くださいこのしたり顔

ちょっと慣れないスケジュールで疲れてしまったのでこれだけですが

久々に自キャラのペイント描き

疲れてるのに絵なんて描いてる場合かと自問しながらも

帽子や服って体の面倒な構造を全部無視できて便利だなぁと思いました


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

