シム太家(後編)

涼しくなってきたと思ったら夏のような天気になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

こう天気が良いとついつい洗濯ばっかりやって一日が過ぎてしまいます



(続きはシムズ3の記事です)

続きを読む

シム太家(前編)

朝晩急に冷え込むようになってきて

もう5分だけ布団にもぐっていたいと感じる季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


今日買い物に行って帰ってきたら

マンションの前の階段に女の子(小学生)が3人も腰掛けていているという

大変危険な状況に遭遇しました

何が危険かといいますと

声をかける→間違いなく逮捕
そばに近寄る→逮捕
3秒以上見る→逮捕
挨拶する→通報
そばを通り過ぎる→通報
チラッと見る→通報


・・・というわけで下を向いて不自然に急ぎ足にならないように

すすすっと通り過ぎました((( (っ;・ω・)っ

生きづらい世の中になりましたね(ノ)ω(ヾ)




(続きはシムズ3の記事です)


続きを読む

ワールド統合

朝方は少し涼しくなってきて

徐々に秋めいた気温になってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


この時期になると梨・ぶどう・桃と果物が豊富に店頭に並ぶので

デザートには事欠かないですね

個人的には梨が一番好きです(ノ)・ω・(ヾ)シャリシャリ



艦これ

イクちゃん

とうとう来てくれました

泳ぐ18禁ことイクさん

名前からしてあれですが言動も予想通りでした

潜水艦はみんな可愛いです(ノ)ω(ヾ)

1-5を頑張って巡回した甲斐がありました




めいぷる

この前こむsのブログを見て知ったんですが・・・

ワールド統合のお知らせ
下記の4ワールドを新ワールド「くるみ」に統合します。
もみじ
かりん
すももももももももも
ぽぷら

とうとう統合されてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

あんずやなつめなどの5サーバーも1つに統一されるので

サーバー数が一気に激減しますね

さすがに苦しくなってきたんでしょうか(ノ)ω(ヾ)






(っ・ω・)っおまけ

大王むかでとお姉さん

大王ムカデのファミリアを出したらじゃれてきたでござるの巻

アイキャッチ風に描いてみました

まあこんなにでかいと逆に怖くないですよね(・ω・。)

大型建造

洗濯物を干そうと外に出たらツクツクボウシが鳴いていて

そろそろ夏も終盤といった季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




艦これ

(ノ)・ω・(ヾ)ですわ!

毎日戦艦レシピをつぎこんでやっと来てくれました

意外とレアだったんですねこの子

想像していたより穏やかな口調のおぜうさまでしたが

夜戦のときの奇声はできれば変えてほしいです



さてこれでほぼ通常建造できる子は揃ったので

ずっと前から気なっていた大型建造に手を出してみたんですが・・・

まるゆさん

(ノ)ω(ヾ)まあこうなりますよね

1回に数千もの資材を消費するのでこれは先が長くなりそうです

危険な行動ぱたーん

大型建造のやりすぎ(`・ω・´)ダメ、ゼッタイ!






minecraft

bountiful update ver1.8

追加要素が100を超える超大型アップデートがきたそうですΣ(・ω・ノ)ノ

村人のAI変更、海底神殿、新岩石、新しいドア、新MOBうさぎさん・・・

アップデートがあるたびにちょっと残念なのは既存のマップは昔のままなので

新要素を発見するには新しい土地に行かないといけないんですが

海底神殿は面白そうですし悩ましいところです(ノ)ω(ヾ)

ところでどうやって探せばいいんでしょうかね(。・ω・)



(っ・ω・)っおまけ



前半の光の帯が幾重にも重なるような幻想的なメロディが好きです

これを聴いているとその昔友人たちと夜の街を渡り歩いたころの

ゆらめいた記憶が蘇ります(。 ・ω・)_且~

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター