

フレンズストーリー



どアップ
メイプル高校とはなんだったのか


フレンズストーリーなる学校が舞台のクエストができました

どこぞの魔法使いがパラレルワールドの扉を開いてしまったことから始まり

異世界の人がメイプルの世界に来てしまった上にそこに居座ってしまい

代わりに様子を見に行ってきてくれという無茶振りなお話




主役はこの方

シグナス様

シグナスおぜう様(   ・ω・)

20万円のハンカチが木にひっかかってしまったのを華麗に解決して

お近づきになります

届いてるのに(´・ω・)

(   ・ω・)<解せぬ


学校内部はこんな感じです

巨人の国の学校

ご覧くださいこの壮大な扉と

1段70cmはありそうなどっしりした階段

たぶん平均身長3mくらいの人向けの学校なんでしょうね

この人も出番多いですよね(。・ω・)

教師役のスタン先生

キラキラ顔で行ったら「しいたけみたいな目しやがって!」って言われそうですね



Chapter1ではプレイヤーは転校生として学校へ入ることになりますが

初日から不良に絡まれるというお決まりの展開になります

不良少年()

この「女みたいな顔しやがって!」って女性キャラだとどうなるんでしょうね



Ch1はともかくCh2ではいよいよモンスターも出てくるんですが

ここのマップのモンスターはプレイヤーとレベルが同期されてるので

かなり強いです(  っ  ;  ・  ω  ・)っ

とはいえ低レベルすぎるとそれはそれで味気ないですし

新しい試みとしては良いのかもしれませんね



人は見た目が9割

布団のもふもふが気持ちよすぎて

朝なかなか起きられなくなる季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




skyrim

どヴぁきん

未だにデイドラクエストを全部こなしてないことに気づいたので

ダークサイドに堕ちてしまったドヴァキンというロールプレイを

やろうと

したのですが

気がついたらいつもメインキャラのほうをプレイしているという

不思議な現象がここのところ頻発しております(   ・ω・)

愛着の違いなんでしょうねきっと(ノ)ω(ヾ)

ファルマーに仕留められたようです

すごい死に方してるマンモスがいました





艦これ

はっちゃんと母港

「人は見た目が9割」とはよくいったもので

一見「見た目=顔」と思ってしまいがちですが

9割のうち実は3割は「聴覚的な要素」で

例えば声の高さ、大きさ、話すテンポ、響きやすさなどが含まれています

水着もニーソも眼鏡も別にとりわけ好きでもなかったのにはっちゃんが気に入ったのも

たぶんこの声のせいなんでしょうね

悪夢

はっちゃんが知らない男と結婚すると聞いて

しかも式に出ないかとわざわざ本人から電話がかかってきて

悔しさで憤死しかけているところで目が覚めるという

かつてない謎の夢を見ました( ; ・ω・)

何かの病気

↑こんな感じ

どこの病院いけばいいんでしょうかね(   ・ω・)

ちなみにはっちゃんというのは前の記事で出していたこの子↓です

はっちゃん!(ノ)・ω・(ヾ)はっちゃん!

さすがに2次元と3次元の区別くらいついてたはずなんですが

夢の中だと自分の立場や感性までもが変わってしまうんでしょうか

3連休の頭だというのに寝覚めの悪い朝でした(ノ)ω(ヾ)





めいぷる

ぷぅんりs

ぷぅんりsと久しぶりに雑談

めいぷるの行く末と日本経済の成り行きについて議論してました

ブログもリンクしましたヽ(。・ω・)ノトップにあるのでぜひご覧ください


やみ鍋みたいです

キノコ鍋

動物なんとか団体がアップを始めました





(っ・ω・)っおまけ



以前から気になってたこの手の動画を最近観てるんですが

不意に現れる赤字のコメント群でどうしても笑ってしまいます

大鳳先生

大鳳先生

大鳳先生ご登場Σ(・ω・ノ)ノ!

嬉しさのあまり先日物干し竿に頭をぶつけました

改造後のほうが服のデザインは好きなんですが

腋を腕で隠してしまうというデメリットがあるそうで

大変悩ましいところです(ノ)ω(ヾ)


Q. 大鳳先生とは?
A. pixivで「イージス電」で検索→30話

この人の漫画には大変影響を受けました

島風と電ちゃんのコンビが好きです






めいぷる

まだワールド統合されていなかったようですが

久々に入ってイベントアイコンらしきものが光ったので

とりあえず適当に承諾したところ

(・ω・。三。・ω・)ここはどこ

知らないところに飛ばされました

またどうせ何かのタイアップイベントかなと思って

その辺にいるモンスターに手を出そうとロープを上った瞬間

ぴゅーん

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)!!

接触8kという恐ろしい数字が出ました

超高レベル用マップだったんですかね(ノ)ω(ヾ)

この後迷って出られなくなって

こむsのギルドスキル(メンバー召集)で助けてもらいました(´・ω・`)





skyrim

すごい細かいです

なかなかステキな彫刻

竜教団の本拠地なんですが最近になって初めてこの彫刻に気がつきました

ちなみに手前にあるグローブはただのゴミアイテムです(  ・ω・)




そろそろ動画を何か作ってみたいなぁと思いつつも

いざ検索してみると手順が複雑そうでなかなか手が出せません

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

