

作りにくいアニメ

だいぶ引越しの荷物も少なくなり

あとはダンボールをどうにかするだけの状態に落ち着きましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



シムズ3

時代を先取りしすぎた結果

彫刻界のカリスマ、ロサンジ先生の新作品「氷の便器」

高級感と清潔感漂うスタイリッシュな磁器の便座を

なんと氷でこしらえてしまうという前衛的かつ大胆な発想

もちろん実際に使用することもできる上に

ちべたい(´・ω・)

専用のムードレットまで出ますΣ(・ω・ノ)ノ細かいですね

ちなみに氷なので時間が経つと溶けてしまいます(。・ω・)三○)ω・);.・;゛



巨匠とはいえ時には息抜きも必要なので

こたつとみかんが欲しいです

適当にくつろげそうな空間を用意しました



先生はテクノ恐怖症なのでテレビを楽しむことができません(※忘れてました)

別に機械が苦手でもテレビは楽しめると思うんですが嫌なんでしょうかね





あと久しぶりに髪型を探していたらなかなか可愛いのがありました

綺麗な子になりました

ちょうどいい長さのセミロング

なんか全体的に真っ白な子になってしまいました(;・ω・)






艦これ
ゴーヤだと思った? 残念!!

ついに

ついにクリアしました(`・ω・´)!

めちゃくちゃ大変でした

第30駆逐隊で3-2撃破

駆逐艦だけでエリート戦艦2隻を耐えないといけない超難所です

30以上あればいいそうです。。

睦月・如月・弥生・望月は固定なので運が強い雪風を連れて行きました

感覚的ではありますが5隻のほうが羅針盤で北に流されることは少ないです






艦これアニメ最終回

クロスボウだったんですね

われらが大鳳先生登場

可愛いは正義とはいえ良かったのはここだけです





一番可笑しかったのが課金しまくった提督が帰ってきたときのシーン

「提督がっ・・・提督が着任しましたっ!」
おわかりいただけただろうか・・・
                \いねえじゃん!!/

さすがにひどすぎて失笑しました(;・ω・)

もしかして心を空っぽにしないと見えない特殊な技術で描かれてるのでしょうか



そして

【悲報】続編製作決定!!

まあなんといいますかね(;・ω・)

主人公が別に特別な能力を持っているわけではない
特殊な敵がいない(せいぜい色違い)
基本が砲撃戦なので戦闘で盛り上げようがない(武器に個性がない)

というわけでものすごく作りにくいアニメではあったと思いますが

少なくとも脚本陣は総とっかえしたほうがいいんじゃないでしょうか

ブラックヘブン

ようやく今度こそ春の陽気がやってきて

冬の寒さもやわらいできましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



\ぶらっくへぶん状態!/

報酬でレベル相当の経験値がもらえるそうなので

あんまり気は進まないんですがブラックヘブンをやってみました

以前のメイプル学園等と同様でいくつかのチャプターに分かれていて

専用マップに移動してストーリーが展開されるクエストです

降下中

あらすじだけ述べると

救出した情報員の情報によるとブラックヘブンという作戦が実行され

メイプルワールド全体がやばい状態になるのを防ぐため

こっちも飛行船で飛んで向かい討とう、というお話でした

出陣(`・ω・)!

誰かの船

アニメーションはそこそこ力が入ってました

綺麗になりましたね

会話シーンは専用の立ち絵が用意されているキャラもいます

ヘレナさん昔に比べて凛々しくなりましたね



ちなみにこちらの総指揮官はシグナス様です

シグナス様

(。・ω・)・・・

このSS見てて思ったんですが

魅力エフェクトの天使様とシグナス様って似てますね


ぴょんぴょん

プレイしてみた感想ですがストーリーは割とわかりやすくて良いんですが

相変わらずモンスターがレベル同期してるせいでやたらめったら硬く

時間制限もあるため実は詰みかけてます(っ;・ω・)っ

男女平等パンチ(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

「時間が無いんだ!いいから早く殴らせろ!!」と言わんばかりにクリック連打

別にこれ変なシーンじゃないですからね(`・ω・´)

そろそろ昔振ったAPをリセットするアイテムでも欲しいところです




あとお話と直接は関係しないのですが

紅葉の木の下で。。。

なかなか印象的だったイベント

メイプルワールドの冒険者仲間(?)たちとのお別れの会話です

みんなからちょっとずつ力を分けてもらっていざ出発

背景のでっかい紅葉の木が感慨深いですね

ところでシュガちゃんその杖貸してもらえませんかlω・)




(っ・ω・)っおまけ



原曲からの正統派なアレンジ

メロディの運び方や煌びやかな装飾と歌声がとても綺麗です

バナナスタンド

お引越しが終わって1週間

未だ食器類が片付けられずダンボールが積まれたままですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



先日家具を新しく買おうと思って

通販のサイトをいろいろ見て回っていたんですが

その中ですごいものがありました

その名も

バナナスタンド

\スタイリッシュ!/

痛みやすいバナナを長持ちさせる洗練されたスタイリッシュなデザイン

しかもなんと

なんと2倍のキャパシティ!
        \Wow! ファンタスティック!!/

2房同時に設置することもできるバリエーション品もあります

また色はホワイトとブラックの2色と豊富なラインナップ

お値段はシングルは1400円, ダブルは1900円と大変お得!

在庫わずか!

人気商品につき在庫は残りわずか!

アフターサービスも充実!!

・・・

いやあ

なんと画期的な商品ですこと(      ・ω・)

どうでもいいんですが凍ったバナナで釘打つとバナナが砕けるらしいですね






めいぷる

こんてすと

ファンアートコンテストがまた開催されるようです

こういうの出してみたいと思うんですが時間がぜんぜん足りません(ノ)ω(ヾ)

そもそもこのキャラ知らないですし(・ω・。)


ちなみにこのブラックヘブンというのは今回の大型アップデートだそうです

わー大変だー(。・ω・)

新モンスターとかアイテムの情報が全く出てないんですがこは如何に(。・ω・)

ちなみにクエストを進めるともらえる超豪華報酬はこちら↓

豪華な()報酬

ゴミばっかり(。・ω・)三○)ω・);.・;゛







艦これアニメ

前回忘れてましたが

9話

張ってない防衛線を突破されたぞ!



10話
あっという間に完全復旧



提督が吹雪ちゃんにこだわる理由:

ええ・・(;・ω・)?

提督「夢でwwwこんな感じにwwwwwうはwwww」



((( (ルナ救急っ・ω・)っ<うううううう



次回
「赤城死す!」デュエルスタンバイ!

もうちょっとで終わるそうですね(ノ)ω(ヾ)

フレンズストーリーその2

花粉の季節です

友人が既に花粉の影響を受けているらしく

毎日目を覆ってムスカ状態ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




めいぷる

ライトノベルでありそうな光景


やーっとここまできました(  っ ;  ・ω・)っ

ポータルくぐってイヌがいるのを見るたびにウンザリするこのクエスト

経験値が結構手に入るのでやってるんですがまだまだ先は長そうです

もうダストモンスターはこりごりですね(´・ω・`)



ストーリーのほうですが

前回の直球ラブレターをもらったオルカさんはすっかりメロメロになり

プレイヤーを手紙の差出人と勘違いしてしまいます

オルカさん動揺する

この後いろいろあって(      ・ω・)

完 全 論 破

フランシスくんが無事悟りを開いて大団円で幕を閉じます

これ女性キャラだとオルカさんの反応とかどうなるんでしょうかね




その他1

屋台なんてなかった

久々にキノコ神社に行ったら

ほとんどの店が畳まれていて1店だけに集約されてました

いわゆる集中と選択のびじねすそりゅーしょんってやつですね(    ・ω・)!



その他2

ぷんすか

お散歩してたらすこぶる機嫌の悪そうなツノキノコがいました

昔ゾンビキノコで似たようなバリエーションがあって

混沌の書か何かを落とすというので大規模な狩りがされてましたね

三寒四温

少しずつ暖かくなってきたような

それでいてやっぱり寒い三寒四温になりつつありますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



めいぷる

いつもの

またなんかイベントやってるらしいです(・ω・。)が

びっくりするくらい報酬がしょうもないです

何かにつけて呪文の痕跡を報酬にするのやめてほしいですね(ノ)ω(ヾ)



skyrim

宝物(`・ω・)!

湖の小島に埋めた、と走り書きのメモがすぐ近くにあるこの宝箱

よく見ると石の中に埋もれててどうやって埋めたのかちょっと疑問でした

ちなみに中身はゴミでした(。・ω・)三○)ω・);.・;゛ <40ゴールドッ!




艦これ

うーちゃん

イベント終わり間近に来てくれましたヽ(。・ω・)ノ

ぴょんぴょん言うぶっとんだ子でしたが可愛いです

ぴょん吉

彼は時代を先取りしてたんですね




艦これアニメ第8話

「ホテルじゃありません!」
→「やっぱりホテルです」
→「やっぱりホテルじゃないです」

                 ~終~

複写式の申し込み用紙のお客様控えの紙みたいなペラペラな内容で

キャプ画像すら載せる気が起きない回でした(   っ;  ・ω・)っ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

