AP振りなおし

なんか今年はセミが少ないなぁと思いつつ

冷やしたすももを貪る日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



めいぷる

お月様


ついに手に入れましたヽ(`・ω・´)ノ!

月に座った状態でふわっと飛べてとっても優雅です




ついでにこれも手に入れました

AP初期化

SP初期化は今までスキル改変ごとに散々配布されてたんですが

AP初期化というのは今回が初めてなんじゃないですかね(・ω・。)

残念ながらHPに大量に振った分は戻ってきませんが

その昔必要だったサブステータスのLUKはもはや不要なので

振りなおしをしてみました


~before~
before

あのみすぼらしい火力しか出せなかったステータスが

なんといふことでしょう(ノ)・ω・(ヾ)

~after~
after

\ぉぉぉ~!(会場からの控えめな驚きの声)/

・・・

あんまり変わらなかったですね(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

まあレベル16分くらいのINTが増えたのでそう思うと大きいですが

本当に火力上げたいなら装備整えたほうがよっぽど早いですね

もちろん火力なんて求める気ないですけど(。 ・ω・)_且~




あと最近やったのがこちら(っ・ω・)っ

お姫様だそうです

フレンズストーリーと同じくストーリー形式(?)で進めていくクエスト

低レベル向けでお話も割と小学生向けっぽい内容でした

キノコ王国

どういう話かというとキノコ王国の美しいお姫様ビオルタさんが悪いやつにさらわれて

救出するというお話です

ネタバレで恐縮ですがボスのお部屋↓

犯罪臭漂うお部屋



どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

(。・ω・)翼くんにはまだまだ程遠いですね




(っ・ω・)っおまけ

みんな大好き魅力おねーさん

たまたま撮れた魅力天使様の拡大画像

メイプルは本当にドットが綺麗ですね

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

冒険の書

ε≡ヽ(。・ω・)ノ先生、台風です!

といってもこちらはもうたぶん通り過ぎましたが

夜中あまりにも風の音がうるさくて眠れないくらいの台風でした

どうしてこう連休に入ろうというときに来るんでしょうね(`・ω・´)




めいぷる

最近またアップデートがありまして

ひとつだけめぼしいものがあったので

またちょこちょこInしてます

このまま飛ぶんでしょうか

↑お目当てのもの

普通は30日券とかそんなのばっかりなんですが今回は永久なので

これはぜひ狙いに行きたいです




それと平行して

今までずっとほったらかしにしてたクエストでもやろうと思って

冒険の書

まずはこのインベントリ圧迫アイテムから片付けようとしたんですが

(。・ω・)えーと目的地は・・・

まるで宇宙(ノ)・ω・(ヾ)!

(;・ω・)どこですかここ(驚愕)

メイプルってこんな宇宙を駆け巡るSF的な世界でしたっけ

幸い行き方は簡単だったのでいってみました

スマブラXにこんなのいましたね

低レベルクエストだったのでささっとクリア

みんなで

このクエストは冒険家職のNPCが登場します

みんなプレイヤーと同じようにメイキングされてるのがいいですね

ストーリーは最初のほうは覚えてませんが

砂漠で見つかった大事な宝石が盗まれて

それを取り戻してくださいというところから始まるんですが

いつもどおり暗黒の魔法使い()が絡んできます




後半は結構必要レベルが高くなってきまして神殿にも足を運びます

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)開いてる!

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)!!

神殿マップの超重要な伏線、現在の扉が開いてます

こんなところで使ってしまってよかったんでしょうかね

どこもかしこも・・

中はボロボロの内装

一体誰がこんなことを(   ・ω・)

雑多マン

ちょっと見づらいですが暗黒の魔法使い()が封印されてます

プレイヤーの努力もむなしく

いつもどおり封印が解けてしまってさあ大変ヽ(。・ω・)ノ




次はどこへ向かうのかと思ったらなんとメイプルワールド

なんとも懐かしい冒険家たちのスタート地点です

慌てるシュガちゃん

いろんな意味で変わり果ててしまったメイプルワールド

火を消したり道具を集めたりして復旧作業をしていると

メイプルヒーローの人ですね

なんか攻撃が一切効かない遺影みたいなのが襲ってきました

そこに現れたのはメイプルヒーローで度々出てくる女神様




(   ・ω・)この後いろいろあって

無事影みたいなのを倒して

ちょっと綺麗

全部元通りに

メイプルワールドは元通りにヽ(。・ω・)ノ

シュガちゃんの正体は・・・ご自分でお確かめください(。・ω・)b

おしまいヽ(。・ω・)ノ

というわけで冒険の書クエストはこれにて終了

割とスムーズに終えることができました

報酬はどうでもいいものでしたが謎の達成感がありました

ちなみに冒険の書は必要なければシュガちゃんに預けることができます

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)ひええ

(/・ω・\)なんてこったい





艦これ

りっとりおちゃん

リットリオちゃんが水着verになってました

もはや戦う気ないですよね(。・ω・)すごい可愛いです

あとデイリーで建造していたら

天龍ちゃん

Σ(・ω・ノ)ノ天龍ちゃんも水着になってました

何がとはいいませんがこんなに大きかったんですね(   ・ω・)形が若干変な気がしますが

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

夏到来

ε=ヽ(。・ω・)ノ夏です!夏がきました!

はっちゃん(ノ)・ω・(ヾ)

別に何かイベント等あるわけでもないんですが

毎年夏になると感じるこの高揚感はきっと

夏休みの楽しかった記憶が蘇るからなんでしょうね



ところでpixivのはっちゃんの絵はどうして公式と同じポーズの絵が多いんでしょうかね

せっかくなんですからもっとこう((( (   ・ω・)おっと誰か来たようです




実生活

この間お出かけする用事がありまして

どこかの学校の近くを通ったんですが

学校ってだいたい「祝!○○部全国大会準優勝!」といった具合に

何かしら宣伝してるじゃないですか(。・ω・)

あれを眺めて歩いていたら

「祝!女子相撲部全国大会進出!」という垂れ幕に目がとまって

・・・

なんか一瞬気になったものの

画像検索しないほうがいいんだろうなと思いながら

そっとその道を通り過ぎました





めいぷる

久しぶりになんかネタないかなとSilver Bulletさんのページを覗いていたら

なんか恐ろしい内容が書かれてました

職業間バランシング

全職業でバランスが調整されるとのこと(まだ日本では未実装です)

どうせまたいつものちゃっちいスキル改変だろうと思ってたら(。 ・ω・)_且~・・・

ビショップ

再使用待機時間がない補助スキルを連続で使うことができることは
戦闘の緊張感を損なう要素です。
したがって補助スキルに再使用待機時間を追加し、
条件付きで再使用待機時間を減少させることができるように修正しました。

ヒール
再使用待機時間追加 4秒

ディスペル
再使用待機時間追加 8秒

い つ も の

いやまあ別にもう本腰入れてプレイすることは無いと思うのでいいんですが

あんまり余計なことはして欲しくないものですね(ノ)ω(ヾ)

ただでさえスターフォースモンスターとかいう

既存のモンスターがお金をつぎ込まないと狩れない仕様に変わってきているのに

ますます行き場が無くなってしまいます




おまけ(っ・ω・)っ

黒い砂漠

ちょっとそこのお嬢さん(   ・ω・)

どことなく犯罪臭が漂うカメラアングル

採集してるだけなんですけどね(;・ω・)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター