秋祭り雷ちゃん

何事もなく終わってしまった5連休

次の連休はいつかなーとついついカレンダーに目がいきがちですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




最近世間はというとドイツがかなり危うい状況で

難民に対しメルケルさんが打ち出した「歴史的な決断」が早くも難航し

同時にドイツの超大手フォルクスワーゲンが

排気ガス検査で不正をしていたことが発覚

巨額の損害賠償が予想されることになり経営が傾く可能性すら噂され

えらいことになってきました(      ・ω・)

世界中にヘルプを送ってるみたいですが

移民の受け入れだけはやってはいけませんよね(ノ)ω(ヾ)

郷に入ったら郷に従え、こんなお行儀のいいことを言うのは日本人だけです




めいぷる

またなんかやってるようです

(     ・ω・) なんかやってるみたいです

特に魅力的なアイテムもなく

ファミリアもさっぱり可愛くないのでスルーしますかね(ノ)ω(ヾ)

こんなのもらっても(ノ)ω(ヾ)

そんなことより(。/・ω・)/⌒○

昨日またヘネシスでぼーっとしてたら

タクキャさん

どこか見覚えのあるお名前の方がいました

同じすももサーバーの人で

ヘネタクが生きてた頃によく見かけてはいたんですが

直接お話したことは実はなかったんですね

たまにこういう人に会えるのが嬉しいです(ノ)ω(ヾ)w



あと可愛いテロリストさんともちょっとお話しました

らびーさん

現代風のアバターの人はよく見かけるんですが

ミリタリーなアバターで固めてる人って珍しいなぁと思いました




艦これ

演習中に千歳ちゃんが変わった格好をしてたので

よく見てみたら秋祭り仕様になってました

千歳ちゃん

ちなみに大破すると

重装でした

(       ・ω・) なんですかこの2段構え(驚愕)

ちなみにちよちゃんも変わるんですが

ちよちゃん

ものすごい厚着をしてました

ちなみに他の子はどうかなぁと思って探してみたら

なんと電・雷ちゃんも対象になってたとのこと


早速見てみましょう ((( (っ・ω・)っ

雷ちゃん

うわああああ可愛い⌒(。.ω.) < ゴチン

まったく、駆逐艦は最高d

おまわりさん

(       ・ω・)もうダメかもしれない

ひどい奴

とても気持ちの良い秋晴れで

連休中に旅行を計画していた人たちは

きっと今頃とても楽しく過ごしていることと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



めいぷる

SSすら無いです⌒(。.ω.) < ででーん!


最近流行の



Sims3

例によって続きから(っ・ω・)っ

続きを読む

恋愛人生

そろそろ朝方寒くなってきて

毛布などを出さないといけない気温になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

今年は例年よりちょっと早いですよね



めいぷる

まんと

なーんにもやってないです⌒(。.ω.) <ででーん!




艦これ

秋のお祭りということで浴衣姿のグラフィックがいくつか追加されてました

名取ちゃん

特に今回可愛いと思ったのが名取ちゃん

今までは何故かさっぱり人気がなく

今回初めて中破絵を見て「こんなにでかかったっけ!?」等という不届きなコメントもちらほらありましたが

以前からこの子の可愛さとあれの大きさと強さに気づいていた僕には隙が無かったです

かなり強いです

旧式という割には夜戦で安定して高火力を叩き出してくれる頼もしい子です




sims3

最近こればっかりやってます

SS多めなので続きからどうぞ(っ・ω・)っ

続きを読む

12周年

サンマが旬になって

お刺身がおいしくてたまらない季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


めいぷる

(`・ω・´)

このメイプルキノコいつもとデザイン違いますけど可愛いですよね

さてメイプルは今年で12周年

全てはここから・・・

ログイン画面も懐かしのこの画面になってます

しまった!IDを消すのを忘れてたー(/・ω・\)パス抜きされちゃう!

まあ12周年とはいえ何か特別なものがきたわけでもなく

12周年コイン・12周年武器防具・専用書
ログイン後30分でコインもらえるクエスト
みんなでアイテム集めてプレゼントが降るマップ
毎日レベルモンスター300匹狩ってなんたらかんたら


・・・といったいつもどおりの実に陳腐な内容のイベントばかりで

正直言うとこれの前のクロスコインイベントのほうが楽しかったです

まあちょっと欲しいかなと思うものはあったんですが

かっこいい帽子

どうせ今の装備で間に合ってますし必要ないですかね(。 ・ω・)_且~



お絵描き

一体誰なんでしょうねこの子は

横顔の目が異常に難しくて断念して目隠しでごまかし

ちなみに公式サイトで投稿されたら1日で消されてしまいました

わざわざ「女の子同士です」、って書いておいたのに(`・ω・´)


この構図自体はオリジナルではなくて

もともとはこの動画の



サムネの絵を参考にして描いてみました

東方のこの二人はあまり知らないんですがこの二人が出てる絵は雰囲気が好きです





艦これ

やーーーーっとE-3をクリアしました(   っ ; ・ ω ・)っ

総力戦でした

※このSSは難易度乙のものでした。。姫2匹が強すぎてクリアできず⌒(。.ω.)



難易度を下げて乙にしてもラストでクリアできず

もっと下げて丙にして主力の子たちを全員出撃させてなんとか越せました

今回のイベントひどい難易度でしたねw(´・ω・)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター