minecraft1.6.4

来週からGWで気持ちはもう半ばお休み気分

大型連休が始まる前のこの時期が一番好きなのですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



minecraft

大きな海賊船

久しぶりに再開

といっても最近のバニラはちょっと迷走してるので

1.6.4に村MODと動物MOD, そしてダンジョン追加MODを入れてみました

巨大ダンジョン

特にこのダンジョンMODは昔はもっとちゃっちかった気がするのですが

1.6.4ではものすごい大規模なダンジョンがいくつも生成されていました

なんて数だ(。・ω・)!

敵もバニラの敵だけでなく武装したスケルトンや馬に騎乗したモンスターなど

種類豊富なMOBがいっぱいいました

難点は若干敵の配置がキツくて

こちらも何か味方をつけないと単独での制圧は難しそうでした

残念ながらminecraftは敵を増やすMODは大量にあるのですが

味方を増やすMODはかなり少なく

・メイドさん
・castle defender
・村MOD


・・・ぐらいしか知りません(・ω・。)

メイドさんは可愛すぎて戦闘員にはできませんし

castle defenderは連れて歩くことができず

また敵の砦のようなものがたまに形成されてしまうので

純粋に味方を増やしたいというときはちょっと不便です

わんわんお(。・ω・)

そんなわけでとりあえずわんこを大量に連れて歩いてます

鳴き声がちょっとうるさいのが難点ですが

プレイヤーが攻撃を受けると即座に応戦してくれる頼もしい子たちです


l。・ω・)何か良い増援MODがあれば教えてください


(追記)
minecolonyの一番の目玉、銀行チェスト(というかたぶん金貨)が
ちゃんと機能してなかったのでやっぱりやめます⌒(。.ω.)<ゴチン




(っ・ω・)っおまけ



ホラーゲーといえば暗黒画面の中一生懸命いろんなところを探索しないと

めんどくさい謎解きがクリアできず先に進めなくなり

怖いというよりだんだん退屈や苛立ちを感じてきてしまうのですが

このゲームはそういった謎解き要素や死亡によるやり直し等は一切無く

遊園地のお化け屋敷をただ進んでいくだけのようなゲームなので

サクサク進めてなんだかすごく好感が持てました(。・ω・)

動画実況者さんもホラーゲームにぴったりな驚き方をしていて

期待を裏切らないのでとても面白いです(ノ)ω(ヾ)w

夢中になれるもの

ようやくツツジが咲きはじめ

春の陽気な日差しももうまもなく到来する今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか(っ・ω・)っ且~



実生活

熊本で大地震がありまして

今朝も早くからかなり大きな余震が続いているようです

被災したときに役立つグッズがいろいろと話題に上がってますが

いっぱいありすぎて実際に現場にいたときに忘れずに用意できる気がしません⌒(。.ω.)

とりあえず水が最優先で次が火でしょうか

タバコ吸わなくてもライターは1個は持っていたほうがいいかもしれませんね



sims3

キャラクリ画面

ちょっとだけキャラクリ画面開いてまたすぐ終了

スカイリムかminecraftかシムズをまたやろうかなと思っているんですが

スカイリムはいい加減やりつくした感がありますし

minecraftはもはやどのverでどのMOD入れて遊ぶのが良いのかわからなくなりましたし

シムズもかなりやりつくしてしまったので

なんか最近これといってやることがありません(ノ)ω(ヾ)

いっそWiiU買ってスマブラやろうかなぁなんて思ってたりします

多すぎませんかね(。・ω・)

(。・ω・)・・・

なんか任天堂じゃないキャラがいっぱいいますね

一番右下のベヨネッタというキャラは動画見ててひどいと思いました(未プレイ)

あと今気がついたんですがアイスクライマーはどこですか




まあともかく何か夢中になれるものが欲しいです(ノ)ω(ヾ)

人生のモチベーションというと大げさですが

家帰ってから何かしら楽しみがないとさすがに退屈ですからね

え、黒い砂漠ですか

装備強化した後の先が見えないのでやめました(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

メイプルみたいにチャットが楽しめるものでもないですし

馬だらけの街はさすがに見飽きてしまいました




(っ・ω・)っおまけ



5:50ぐらいから流れるようなひどいコンボ(。・ω・)!

スマブラ

そろそろお花見や新人歓迎会の季節で

ハメをはずしすぎて変な場所で朝を迎える人もちらほらいるらしいですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



最近黒い砂漠は目標が無くなってしまったのでこれといった活動はせず

毎日何をしてるかといえば





こういうのを最近ぼへーっと見てます(っ・ω・)っ

スマブラといえば昔友達の家でDXをやったときの楽しさが忘れられず

おうちに帰ってまもなく自分でGCとソフトを買って

兄と一緒にコントローラが壊れるぐらいやってました(ノ)ω(ヾ)

動画を見ているとXの頃の謎のずっこけシステムやもっさりした戦闘は無くなっていて

DXの頃のスピーディな感じに戻ってたのはいいなぁと思いました

sumabura

それにしても知らない子が増えましたね

お値段はソフトとあわせて2まん5千円ほど

買うのは簡単ですが時間のほうが問題です



(っ・ω・)っおまけ

なんにもSSが無かったので

見よう見まねで黒い砂漠の自キャラを描いてみました(。/・ω・)/

自キャラ1

天使の羽根って本当にいいですよね(ノ)ω(ヾ)

挨拶の砂漠オンライン

めいぷりるふーる

「もうどうしたらユーザーが満足するのかわかりません。何でもいいからネタください」

チートを野放しにしてたツケですね(ノ)ω(ヾ)



さて昨日いよいよ新生活が始まったという方も多いかと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


黒い砂漠

ジョフェリー

ウルフギャング

じいさん

挨拶の砂漠オンライン
F1を連打しまくって知識を手に入れよう!
ボタンひとつだけの簡単操作!


会話交流とは何だったのか

全部完璧に知識を集めたいという人や
クエストを全て残さずやらないと気が済まないという人は

確実にこのゲームには向いてませんのでご注意下さい⌒(。.ω.)<ゴチン





SSなど

綺麗な色になりました

照明効果なのか何なのか

ピンクの髪だったのが綺麗なブロンド?っぽい色になりました


ベア村

ベア村の宿屋

ここの本棚に知識があったのを見逃してました


Q. なんでいつも下着姿なの?
A. 天使アバターを着て放置してると勝手に祈りだすモーションになるのですが
それがあんまり好きじゃないからです
決して露出好きとかそういうわけではありません(`・ω・´)キッ!




おまけ(っ・ω・)っ



ネタはわかりきってたのに夜中に声を上げて笑ってしまいましたw(ノ)ω(ヾ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター