危ない姉妹と大学組

本日lω・)

僕の人生の中で5本の指に入るような出来事がありました

実生活やネット上の友達、ましてや親にも話せる内容ではありません

道を大きく踏み外す第一歩でした



たぶんこれでよかったんだろうと思ってます

肥大化した自尊心を守るためには

これしかなかったんです。。

(※深刻な話に見えますが聞いたらたぶん「あ、なんだwwwうわぁ・・・」っていう内容です)


なかなか良い煽り

ヽ(   `・ω・´  )ノ 私 で す !



(っ・ω・)っというわけで

重い入り方になってしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~




黒い砂漠

家庭菜園

玉ねぎ作ったり木を加工したりしながらサイコロを1日3回振る日々

要するにまた倦怠期です⌒(。.ω.)<コテッ

とはいえクエストしか追ってないのにもうレベル53になったので

昔のメイプルの時給10%とかに比べるとだいぶマシなのかもしれませんね




シムズ3

危ない姉妹

理性がぶっ飛んだ逮捕レベルのお姉ちゃん(右)と

真面目だけどお姉ちゃんが大好きすぎて逮捕レベルの妹(左)



野郎3人集

ともに大学生活を過ごした野郎3人組(     ・ω・)で

共同生活させてまだ手をつけてなかったキャリアをプレイしてます

男性陣の職業はいずれも前提でソーシャルグループでトップに立たないといけないのでかなり大変です

なんだこれは(     ・ω・)!

どれくらい大変かというと頭がこんななってしまうくらい大変です

初めて仕事行くときにいきなりこうなって吹き出しました


姉妹は仲良しすぎて暇さえあればすぐ妹が襲い掛かります

仲良し

ガン見

入浴中もお構いなし

なんか前もこんなキャラたちを作ったような気がしなくもないです

揚げ物機

意外なことにこのフライヤーの吸引力がすごく高く

放っておくとほぼ必ずこれで食事を作ろうとします

調理中水分が油の中ではねる音がすごく聞こえて

いつバチーン!と来るかヒヤヒヤしますが

シムズの世界にはそういう事故はないようです

火を使ってないですし安全で良いですよねこれ

対決!闇の精霊

世の中はポケモンGO一色

昔は某電○が「いい年してゲームしてるやつはオタク」という風潮を

散々テレビを通じて浸透させていたくせに

みんなでやれば怖くないの精神なのか

あるいは携帯ゲーム機ではなくスマホならバレないと思ってるのか

誰も彼もがスマホを持ってうろうろしている光景があちこちで目に付きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~



悲報:ルナミストさんスマートフォン持ってない(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

正直普段の生活であまり携帯端末を必要とする機会が無いんです(´・ω・`)

ポケモンGO自体どんなゲームなのかまだよくわかってないですが

内容によってはスマホデビューに繋がるのかもしれませんね(ノ)・ω・(ヾ)




黒い砂漠

最近またちょこちょこ活動してます

トレーニング

力経験値を上げるために荷物運びしたり

まき割り

薪割りしたり


謎の球体

クエストを進めたりしてました

骸骨王

久々のクエストボス、骸骨王

外見とは裏腹にめちゃくちゃ弱かったです(     ・ω・)

グループ討伐推奨ボスをだいたい一人で倒せるのがこのゲームの良いところです



そしてなんと

覚醒した精霊
(画面中文字まみれでもうこれわかんないですね)


闇の精霊との対決もありました

ゲーム開始直後からずっと一緒にいて

ちょくちょくメインクエストで出てきて

プレイヤーに干渉してくる謎の存在でしたが

まさか戦うことになるとは思ってなかったので

ちょっと感慨深いです(。 ・ω・)_且~

精霊1
「・・・待って。オマエが勝った。しかし、オレたちが友達という事実は変わりないじゃないか?」

精霊2
「オレにはもう喧嘩する力も無い。オマエがいなければオレは何もできないんだ。」


精霊3
「オレを捨てないよね?まだオレが必要じゃないか!
オレたち、ともにバレンシアに行くことにしたじゃん!」


精霊4
「・・・オレたちはこれからも友達だよ。」

わかったから強化の成功率上げなさい(`・ω・)



(っ・ω・)っおまけ

街で見かけた美人さん

不知火舞さん

不知火舞さん

顔立ちもそっくり(。・ω・)

リトルサマナー

ノーアバターのリトルサマナーさん(右の人)

髪の長さなども調整してるみたいです






※追記

※これはジョークです
この情報を元に起こったいかなる迷惑・騒動・トラブルはこのジョークを真に受けた人間が全ての責任を持ち、私は一切の責任を負いません

(     ・ω・)ミュウツーの居場所を突き止めたぞ!

ミュウツー

※もう一度言いますがこれは嘘情報です

もうすぐ海の日

つかの間の3連休

きっと今頃海辺ではではFFの主人公みたいな人たちがバーベキューで海を汚しまくったりウェーイwwと叫んだりとにかく写真をとってはSNSにアップしまくって自分はさぞかし充実した人生を送っているということを世間に一生懸命アピールしたりと大忙しなのではないかと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~←麦茶

やっぱりセミの声が入ると一気に夏らしく感じられますね

ホストバーベキュー





黒い砂漠

ベリアの海

最近はバレンシア地方のおつかいクエストをこなしてます

正直報酬は貢献度が微量にもらえる程度なんですが

何かの前提になってるかもしれないと思うと

ついつい手を出してしまうんですよね



アルティノをうろうろしていたら

種屋さん前でネコが集まっているのを見つけました

ねこがいっぱい

誰かのペットというわけではないようですが

課金アイテムをこういう風に背景素材として使っているのは面白いですね



お店番

お店番

椅子を見つけるとついつい座ってSSを撮りたくなります




ワンパンマン

ガロウ編の続きがどうにも気になって夜も寝られない状態になってしまったので

原作のほうを見てきてしまいました((( (っ・ω・)っ

絵柄はさすがに村田先生のとは違いますが

それでもWEB漫画としては十分すぎるくらい面白い内容で

吸い込まれるように次の話、次の話と続けて読んでしまいました

ゾンビマンや豚神やフラッシュといった今回初登場のS級ヒーローの活躍や

後半の災害レベル竜の怪人たちの凄まじい猛反撃は見ものです

homeless

↑特にこのおっさんがすごい怖かったです(;・ω・)

いざバレンシア地方へ

季節は既に夏真っ只中ヽ(。・ω・)ノ

今年は海に泳ぎにでも行ってみたいなぁと思って

遊泳場を探してみても片道3時間+徒歩30分などの場所が多く

やっぱり車がないと無理なのかなと心が折れてしまう今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~

(三重県のとある場所の遊泳禁止理由が怖すぎです)



黒い砂漠

いきなりでかい画面

先日のメンテで50以降のレベル上げ場所などを案内してくれるようになりました

正直バレンシア地方はよくわからないところが多かったので助かります

とりあえず52は廃鉄鉱山というところが良いみたいですね(・ω・。)

モンスターもそんなに強くなかったので安定して狩れます

太鼓&ラッパ

面白いことに太鼓番とかラッパ番というモンスターがいました

昔の軍隊も攻撃隊と別に音楽隊がいて行進曲で統率を取っていたらしいですね





あとヴァルキリーも覚醒武器が実装されたようで

新しいアバターも実装されてました

(いつものことながら勝手に盗撮)

ヴァルキリー

ご覧下さいこのはしたない格好(*ノωノ)

乙女もへったくれもないですがこれはこれでいいですよね



また現在同時キャンペーンで

ログインすると毎日何かしらもらえるログインボーナスと

ログインボーナス

止まったマスによって様々なアイテムがもらえるすごろくがプレイできます

すごろく

もらえるアイテムは

ブラックストーン
凝集されたブラックストーン
メルブのパレット
プレミアムパッケージ

などなど

課金アイテムも含まれていてかなり大盤振る舞いです

交換不可の期限つきアイテムかしょうもないバフしかくれない

どこぞのキノコゲーとは大違いですね(ノ)ω(ヾ)



それと非常に細かい点ですが気がついたのは下記2点

・漁船で舵の当たり判定が無くなった
・水汲みが自動化された

どちらも大きなストレスになっていたのでこの改善はありがたいです

ここの運営はユーザーの意見をきちんと反映してくれるので

某なんとかソンよりは好感がもてます

チャンネル増設の予告もあったのでユーザー数も確保できているみたいで

今後もまだしばらくは遊べそうな気がしました(。 ・ω・)_且~

荒廃した世界

今年一番のセミの声

夏の到来を待ち焦がれてうずうずしつつも

結局何もやらずに毎年終わってますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~←今年もアクエリアス



7 days to die

アップデート後ゲームがまるごと変わった、ということでやってみました

3LDK

よせばいいのに中心座標の廃墟街のマンションの一室で夢の引きこもり生活

体感で特に変わったところといえば

・ゾンビが謎の超次元アッパーをしてくる
・クラフトシステムが廃止された
(minecraftのように素材を並べる必要が無くなった)
・走行時のスタミナの消費量が減った?
・Forgeがレシピ本不要になった
・なんか超強いクマが街に出るようになった

ぐらいでしょうかね(。・ω・)

相変わらず犬がめちゃくちゃ強いので街を探索するときは死と隣り合わせです

ただしスキル等で弓の威力を少し上げておけば弓2発で仕留められるようになったので

落ち着いて先制攻撃できればダメージは受けずにすみます



マンションの良いところは高階層なので

上のほうでチェスト等を開け閉めしても襲われることは少なく

またコンクリートの土台で作られているため非常に強固です

中のストレージも豊富で冷蔵庫・キャビネットからは食料と水、トイレからは銃と銃弾、洗面所からは各種薬がいずれも低確率ですが入手できます

7日ごとのフォードのときだけどこかに避難しておけば拠点としては優秀です

屋上菜園

屋上にはもちろん家庭菜園

あれ、こんな光景どこかで見たような(。・ω・)

がっこうぐらし

もしかして: がっこうぐ●し

実際こういう状況になったら物資の取り合いになるので生きてる人間も危険ですよね




黒い砂漠

エナガ

エナガちゃんを買ってしまいました(*ノωノ)

ちっちゃい羽でパタパタはばたいてプレイヤーの肩に止まろうとするのが非常に可愛いです

これまで知らなかったんですがペットの見た目変更券というのがありまして

500円するんですが何回でも使用可能でペットの色を変えることができます

エナガのバリエーションはこちら(っ・ω・)っ

エナガカラー

ヒヨコもいいですけどやっぱりこの白い子が一番可愛いです




(っ・ω・)っおまけ



7 days to dieと同様謎の病気が蔓延してパンデミック状態になって

荒廃した世界が舞台のゾンビゲーです

スカイリム等と比べると人の動きが実に自然でびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

後半の戦闘兵器と化したジョエルおじさんがすごいです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター