スポンサーサイト


久しぶりに・・・(っ・ω・)っ

((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っ久しぶりにお絵かきしましたw



(。/・ω・)/じゃ~ん☆


(´・ω・)申し訳ないです;




どこかの世界の崩れた塔を調査していたらちっちゃい子が何か見つけたようです(。 ・ω・)_且~



l;・ω・)・・・・というこんせぷとだったんですが



自分で好きな状況作るのもなかなか難しいものですね(A;・ω・)w



なんかむしろ


『何してるの・・・?』
「∑(;・ω・)」


のほうが合ってそうな感じもしますl;・ω・)w



ちなみに今回ゎ手、顔、背景、髪といった苦手部分克服が目標でした(ノ)・ω・(ヾ)



もちろんこの部分が変、ここおかしい、といった部分はいっぱいあると思います・・・が



(A;・ω・)まぁ・・それゎマウスが悪い、ということで。。



ペンタブなんて難しそうで買えません(ノ)ω(ヾ)



あと今回の服はアナカムンじゃなくて白レクイエム(実際ゎありませんがw(A;・ω・))を描いてみたかったのでそれにしたんですが



l;・ω・)レクイエムの構造って


これがレクイエムなんですが・・・l;・ω・)


∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)袖の部分描き忘れたっ



これってなんといいますか


たのしい☆おりがみヽ(。・ω・)ノ


l;・ω・)こんな感じですよね?w



・・・・まぁタオルや泡が服、で通る世界ですからいいんでしょうねきっとw(・ω・;;)



------------------<キリトリ線>--------------------

l。・ω・)さてここからゎソフト関係のお話になりますが



今回使用したソフトゎこちら(っ・ω・)っw


pixiaくんです(・ω・。)
「僕はpixia! フリーのペイントソフトさっ!」



l;・ω・)



とにかくこのpixiaは標準的な機能を全て備えていて



プロでもない限りpixiaで十分、と言われているほどだそうですΣ(・ω・ノ)ノw



特にレイヤー機能を今回使いたかったんですよ(ノ)・ω・(ヾ)w



Windowsのペイントじゃさすがに限界ですしwl;・ω・)



あと冒頭にも描きましたがpixiaゎフリーソフトですl。・ω・)w



(; ・ω・)_且~photoshopとか結構いいお値段してますからね・・・w 気軽に描くにゎちょっと手が出せませんw;



(っ・ω・)っというわけでもしペイントソフトを探してるという方がいれば僕ゎpixiaをお勧めしますw



l;・ω・)ただし最新バージョン(pixia4.3d)じゃないとデータ壊れることがあるので使う方ゎご注意くださいw







P.S.
lω・)こっそりと細かいところだけ手直ししましたw
・草がどうにも気に入らなかったので全部むしりました(ノ)ω(ヾ)
・コメントとの整合性もあるので脚ゎそのままにしてあります(A;・ω・)
いっそのことなので女性っぽくしました(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

Comment

この子穿いてないぞ…!?
そうかこの時代は下着なんてなかったんですね(`・ω・´)

エ ロいですねw

Msannに教えてもらったから
僕もそれ使ってるよ^^
教えてくれてありがとうございますwww

何?
エ○ミスが世界の崩れた塔でで幼女を発見して....

この先?
ご想像にお任せします@q@

モエミストのブログみっけー!

モエミストのブログはっけーん!(。・ω・。)ノ
へっへーい!!・3・
つか絵うまいなwwwwwwww
よかったらブログリンクックしよう^p^


ダーリンは端っこのΣの方ですねw
ということはこの子は私との子供?

きついこといっちゃうと・・・
この子左足切れてる;?
右足はレクイエムで見えないからいいけど・・・

ペンタブあるけどマウスより描きやすいよb
私もマウスで描く事あるけど
どうもペンタブの方が細かくかけれてね♪

なに描いてるのミスト。。
近々コミケで遭遇するんじゃ!!??(‘A`)

なんか久々に来たら描くレベルあがってるw

るなcらしくなぃ(´・ω・)

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>みすずs
∑[・ω・llノ]ノいぁ穿いてないというかその~・・・ちょっとリング部の位置が上すぎたせいでそう見えるんですきっと;


>ひさぎs
∑[・ω・llノ]ノい・・・いぁあの;w
(`・ω・)全部マウスがいけないんです!
l;・ω・)・・・まぁなんかちょっとまずいかなぁ・・・と思うところゎありましたが;w


>ピノs
l。・ω・)ペイントソフトっていっぱいありますよねw
あんまり高性能すぎると逆に手がつけられないので僕ゎ今のところこれが一番です(A;・ω・)w


>トラs
l;・ω・)脳内でストーリーを変換するのゎご遠慮くださいw
あとこれゎ幼女じゃありません(`・ω・)!


>霖紅s
(。 ・ω・)_且いらっしゃいませw
遅くなりましたがリンクゎ常時歓迎ですwヽ(。・ω・)ノ


>真樹s
Σ(・ω・llノ)ノぇ~と・・・端っこの方が僕なのは合ってるんですが真ん中の子ゎ一応メイポ内のあのキャラをいろいろとアレンジしたものでして。。。原型があんまりないですが(。・ω・)三○)ω・);.・;゛
l;・ω・)もともとゎ男の子だったんですが服の影をつけてるうちになんか女の子っぽくなったという怪奇現象に見舞われてこうなりました;w
まぁでも男女を描き分けるのって難しいらしいですしw(・ω・;;)


>ぷぎゅーs
Σ(・ω・llノ)ノコミケって秋葉原にある漫画がいっぱい置いてあるところでしたっけ・・?
描くたびに絵の感じがバラついてしまうので漫画とかゎとても無理です(ノ)ω(ヾ)w


>こぴs
∑[・ω・llノ]ノん~確かにもともとゎペイントでサッと描くのをやってたので・・・w
またそのうちペイントのラクガキも載せますl。・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

