

2月の近況l。・ω・)w

(((( (っ・ω・)っどうもこんにちゎw



近頃ゎ受験やらインフルエンザやらで世間的にピリピリした状態が続いてますが



l;・ω・)_且~ みなさまいかがお過ごしでしょうかw



ペット用でんでんだそうです(・ω・。)


なんだか今日も書くことがあんまりまとまらないので



最近のメイポ内の様子を少しだけ書こうと思います(ノ)・ω・(ヾ)



(っ・ω・)っまずこちらをご覧くださいw


(・ω・;)なんと神々しいw

ヘネシスに多大な寄付金を惜しみなく提供した偉大なる○樹s(※一部プライバシー保護のため修正を加えております)のSSです(・ω・;)



2月の頭に実装されたこの称号システム



簡単に言えば各町にお金を寄付する場所があるのでそこへお金をいっぱい寄付すると



上のSSのような称号とともに勲章がもらえるというものでして(ノ)・ω・(ヾ)



l;・ω・)まぁみんなよくやるなぁと思いましたがw



その影響なのかなんなのか



最近でゎ書の値段などが少し下がり気味なんだそうですΣ(・ω・ノ)ノw



本当にこんなのでメイポ全体のメルの量が減ったのかなぁ。。。なんて



少し疑問に思うところもあるんですが



書の値段が下がればまた強化で遊ぶことなんかもできますし



新規で始めた人なんかも立ち入りやすくなるでしょうし



悪いことじゃないですよねw(ノ)・ω・(ヾ)



この調子で知力全身30%が2mの時代に戻って欲しいです(`・ω・)w



それからクイズも復活したんですが

l;・ω・)こ・・・これゎ透明なアイテム!?


l;・ω・)いかんせんバグがあったりETCの問題が難しすぎたりで



なかなかの難問になってます(ノ)・ω・(ヾ)w



ちなみに狙いどころゎモンスターの問題でして(「。・ω・)「



注意すべきは次の点です(・ω・。)


・「D.スタンプ」 , 「D.ハイスタンプ」 「D.ゴーレム」 の「D」ゎ全角
・「べラモア」  の「べ」はひらがな
・「ジュニアぺぺ」の「ぺ」もひらがな
・ダークペペとウェンディゴのコンビは「ウェンディゴとペペ」が正解
・「マシンMT-09」 型式番号が忘れやすいです(・ω・;)
・フロリナの黒い蟹さんはクランでゎなく「クラング」
・どうみてもファントムプラントですが「ビシャスプラント」







((( (っ・ω・)っそれからトウステシことPショップに行ってみたらまたいろいろと増えてたんですが



l;;;・ω・)



l;・ω・)なんとまぁ真っピンクな装備がいっぱい。。。でしたw


ピンク色というかやや濃い赤紫といいますか・・・(A;・ω・)w


某チョコ会社の陰謀の日の影響でしょうか(ノ)ω(ヾ)





(っ・ω・)っそしてラスト!


みすずsの大変なご厚意のおかげで無事トウキョウのベルガモット前提クエが終わりまして


(A;・ω・)この方にゎ本当にお世話になりっぱなしです;w


((( (っ・ω・)っギル員の皆様に頼んでベルガモさんのところへ連れて行ってもらいましたw





SS撮ろうとしたら爆発しましたΣ(・ω・ノ)ノ



今までのボスに比べてそれほど無茶苦茶なことゎしてこないので



最近実装された中では比較的面白いボスでした(。 ・ω・)_且~w



l。・ω・)ベルガモ戦の詳細ゎみすずsのブログにとっても詳しく書いてありますので興味のある方ゎそちらをご参照くださいw





(A;・ω・)・・・とまぁ2月ゎだいたいこんなところでしょうかw



ゎ出したくないので更新してみたんですが



3月の第一週あたりまではちょっといろいろとやることがあるので



更新とかもそれまでできないかもしれませんが予めご容赦ください(A;・ω・)w

Comment

これ絶対投稿日変えてるでしょwww!!

投稿日詐欺の疑いで逮捕ry

うはw
30分でヘネシス寄付王奪われたトラ太です
どうもこんにちわ

平仮名だったのか....
どうりで正解にならないわけだ....orz

こみけの準備するんですねわかります

Msann
ぴんくもうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピンキーになってしまって。

友のゆーとーり、アバを買いまくったー。
だがしかし、実際はピンクレンジャーのような激しい
ラブラブキャラになってしまい;3;
おいらのトラキャラが・・・。
先週は無駄にすること無くて、これまで半年で1レベだったのに、6日で3レベもあげてしまい・・・。
だーらだら のぺーっとメイポに使ってる。

俺はなんもしとりません――( ゚д゚)―――━━⊂(・ω・´)
すべてはユニットを5秒でだしたみすとのKIAIです

暇そうならまたどっかに拉致ります(*´ω`*)

クイズの方、よっぽど試されたんですねw

特にクラングってどうやってわかったんですかww



ベルガモ討伐おめですw

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>トラs
l;・ω・)投稿日ゎほとんど変えたことゎありませんが・・・どこかおかしい部分がありましたでしょうかw?


>ぷぎゅーs
∑[・ω・llノ]ノコミケの準備なんてしません;w
リアでやることがちょっと増えてるだけです(A;・ω・)w


>ピノs
l;・ω・)さすがにこんなまっぴんくでゎいけませんw;


>とーらs
l;・ω・)あら・・・ピンクレンジャーですか;w あんまりピンクゎつけすぎるとちょっといけませんね(ノ)ω(ヾ)w


>みすずs
∑[・ω・llノ]ノですから出してくれたのゎみすずsなのにw;
(A;・ω・)毎度お世話になりっぱなしで申し訳ないですw


>ひさぎs
クイズのほうゎモンスター図鑑の検索部分で調べたんですw あれも正しい入力じゃないとヒットしないので(A;・ω・)w

ベルガモさんゎ仕様が変更になったとかなんとかで・・・ちょっと心配ですねw(A;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

