

キッズgooΣ(・ω・ノ)ノ

まるで遊園地ですねこれゎ(・ω・。)

ほむ。。。キッズgooですか。。。(・ω・。)



財前sのブログで見かけたのでちょっと見てみたんですが



概要ゎ恐らく危ないサイトを一切排除した(検索でヒットしてもページが表示されない)、健全なサイトだけを集めた検索ページでして



Googleとかにフィルターがついたもの、といった感じですかねw(・ω・。)



(・ω・。)こんなのがあるんですねw


なんかただ興味を引くようなものだけでなく将来どんな仕事につきたいのかなんてコーナーもあったりで・・・・Σ(・ω・ノ)ノ



一体対象年齢は何歳なんでしょうねこれゎw(。・ω・)



子供たちはふりがな無しで読めるんでしょうかねこれ・・・w(・ω・;)


・・・サンタクロースがない(。・ω・)三○)ω・);.・;゛








・・・しかしまぁこの手の対策ゎ大変ですね本当にw(A;・ω・)



子供の好奇心はとんでもなく強いので早くからインターネットに接してしまうと



l;・ω・)・・・ちょっと危険なところまで立ち入ってしまう可能性があるということで



社会問題として長い間扱われてきたわけですが・・・



インターネットゎもちろん様々な有益な情報が溢れてますし



コミュニティを形成して人の繋がりを作ることができるという点では大変に便利なものなんですが



一方で知らないほうがいい、あるいは知ってはいけないような情報もゴロゴロしてますよねwl;・ω・)



自殺サイトとか爆弾製作サイトとかマジコン関連の記事とか・・・(・ω・;;;)




何が悪いことで何が良いことなのかハッキリと区別できるようになってから



徐々に触れていくのがいいんじゃないかと思います(ノ)・ω・(ヾ)



その目安がいわゆるR12とかR18とかそういうやや曖昧な規制なわけでして(・ω・;)



とにかく「モノの分別がちゃんとついてるかどうか」これが一番大事ですねw



それを教えるのが家族であり学校の先生であるわけです(`・ω・)w



ですから先人たちの言葉はちゃんと聞いておくべきなんですよw(ノ)・ω・(ヾ)


これおいしそうですよねw(。・ω・)






犯罪の若年化が進んでる今



インターネットが(もちろん意図せずが)それを助長してしまったのは間違いないですが



その本当の原因は学校や家庭などでの教育が根底にあるんじゃないかと思います(`・ω・)



それをいかにして改善するかが今後の社会全体の課題であると言えるでしょう(ノ)・ω・(ヾ)w



4月になったらどの学校も新入生が入ってきますが



まだ分別のつかないような年齢で部活の後輩として入ってきて



自分たちが指導するようなことになったら



先程お話したような「何が良くて何がいけないことなのか」を



優しく厳しく的確に!(`・ω・)教えてあげてくださいねw


(ノ)ω(ヾ)Zzz...















おまけ(っ・ω・)っw


どうもこういうのを見るとついつい検索したくなりまして

(・ω・。)どれどれ・・・

(っ・ω・)っポチッ


|〃▽〃)一番w

ほらやっぱりwΣ(・ω・ノ)ノ



フィルターに引っかからないどころか一番に出てきましたよw|〃▽〃)



いろんな人が散々エ○ミストだとかなんとか言ってましたけど



これでハッキリと証明できましたね(`・ω・)w



(ノ)ω(ヾ)なんていったって健全100%なブログですから当然といえばとうz・・・



|〃▽〃)・・・・・?!


そっ・・・そんなバkなあktがdlfkj(。・ω・)三○)ω・);.・;゛








P. S.
ちょっと要望があったのでキー設定をご紹介(っ・ω・)っw


こんな感じです(・ω・。)w


「G」のところに入れてるのは ガード+ブレス
「9」のところに入れてるのは リザレクション
「0」のところに入れてるのは インフィニティ


(。・ω・)・・・ですw

Comment

キッズあるのは知ってたけど詳しくは知らなかったなぁ・・・
この機会に使ってみる事にするぜ(`・ω・´)シャキーン

僕のケータイが相変わらずリミットついてて
あんまりサイトとか見て周る事できないんだけど
どうも無害と思われるものまで制限ついてたりしてさ
コレはコレでどうなんだろうって思ったり;
無害・有害と判断するのって難しいのね・・・きっと;

やっぱりこのさいと十八禁なんだ(’

やっぱりこのサイト21禁なんだ;3;

え、このサイト何禁なの( ゚д゚)

エロブログどまぃ(´・ω・`)

ミスト吐け。実は何歳だっ

キーボード設定ありw

攻撃のところをヒールにするのかぁ(´・ω・`)


使う顔4つって(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

おまwwwwww

何禁なのエロミストwwwwww(((;;・ω・) 三〇)゜Д゜)・;'.

ってか使う顔4つとかwwwwwwww

たまには笑えwww

ルナミストさんの隠しブログ(?)
Googleしていたら出てきた。
http://runamisuto1.blog36.fc2.com/

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>璃瑠s
恐らくこの手のフィルターゎ特定の単語でばっさり落としてるんでしょうねw(A;・ω・) メイポ関連のブログも表示されないのが多いです; 安全といえば安全ですが・・・個人の何かしらの自由を奪っているという点では兼ね合いが難しそうですね(・ω・;)


>コピs
∑[・ω・llノ]ノ18禁じゃないです;
攻撃のところにヒールを置いたのは一番使うスキルだからです(A;・ω・)w だいたい初期設定からほとんど変えてないのであんな感じになってます(ノ)・ω・(ヾ)


>かげひとs
l;・ω・)18と21って違うんですかね・・・?w
あんまり21って聞きませんが・・(A;・ω・)w


>せぃなs
(`・ω・)当ブログは大人も子供も安心して閲覧できる全年齢対応のとても健全なブログです!w


>霖紅s
∑[・ω・llノ]ノですから普通のブログなのに・・;


>ぷぎゅうs
4月の記事に書いておきました(*ノωノ)w


>KIRAs
lω・`)で・・ですから全年れ(ry
ちゃんと笑顔ゎセットしてますしたまに使ってますよl。・ー・)w


>うぉりs
Σ(・ω・ノ)ノなんとww 全く同じ名前でしかもメイポやってる方がいたとゎ・・・w
(´・ω・)あちらの方にしてみれば「この名前使ったのだれだ!(#・ω・)」って思われてるかもしれませんねw;

l;・ω・)・・・ぁ、もちろんリンク先の人と別人ですよ僕ゎw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

