

ヽ(。・ω・)ノ4次スキルw

ヽ(。・ω・)ノさて今日ゎ4次スキルについて書こうと思ったんですが




ヽ(。・ω・)ノビショップ以外の方にとってゎちょっと退屈なお話になってしまうので




ヽ(。・ω・)ノ一つだけw




(っ・ω・)っこのスキルについてですw

|〃▽〃)す・・すばらしぃw 最高のショーだと(ry



(っ・ω・)っビショップ最強のスキルであり転職前まで特に憧れが強かったスキルですw




(っ・ω・)っ・・・・でもですね




(A;・ω・)これ本当に消費MPが激しくて




(A;・ω・)レベル1(一番消費が少ないとき)で2100なんですよ・・・




(。・ω・)φ...僕が使ってる黄昏の露MP5000回復、販売価格ゎ1個10k・・・




ヽ(。・ω・)ノつまりですね




(。・ω・)φ...5回使用につき露2個=20k
      1回に4kメル消費 




(。・ω・)φ...例えばスケルゴ(マスターと普通のスケルゴの平均経験値6k)を倒す場合ゎジェネシス3発なので12kメルを消費




(。・ω・)φ...一回に巻き込める数が平均10体ぐらいだとするとその経験値は約60k




ヽ(。・ω・)ノというわけで60kの経験値を12kメルで得られる、ということになりますねw




僕のレベルアップに必要な経験値ゎだいたい30m↑程度(?)なので





全部ジェネ狩りでやろうとすると結局6mかかることになりますねw




ヽ(。・ω・)ノ・・・




ヽ(。・ω・)ノ・・・・ぇ・・・・うそ・・・





(A;・ω・)少なすぎますねこれ・・・




(A;・ω・)まぁ実際ゎ10体巻き込めることゎあんまりないのと




(A;・ω・)自分で釣りにいく途中での破壊光線の損失と




(A;・ω・)その他もろもろで




(A;・ω・)かなりずれますね。。。





特によく効くファクターがジェネの際に巻き込める数で





これにより本当の値が違ってくると思いますw





(っ・ω・)っ・・・これをどうとるかゎその人次第ですが





ヽ(。・ω・)ノ少なくとも僕にゎちょっと損失が大きいですねw




ヽ(。・ω・)ノというか姫がある限りこんな計算もあんまり意味をなさないんですから・・・





(っ・ω・)っおまけw

|〃▽〃)・・・?




|〃▽〃)・・・僕の読解能力がないだけなのか・・・・誰かこれ翻訳してもらえます?

Comment

赤わいばん一時間吹雪狩りでカキ氷2000個ぐらい飛んだから
まぁ参考にどうぞ│彡

※きっと海賊の仕業ってことで

ジェネシスカッケエエ
てヵあれだ俺最近テイルズウィーバーやってるんだが
メイポと段違いで機能がイイ('
再振りとヵPじゃなくアイテムでできるとヵあるし
Pなくともいろいろ装備あるし(横スクロールではない
まぁ人はキャラ選ぶんだが装備アイテムのおかげで
いろいろ試せて楽しいぞw

ヽ(。・ω・)ノコメント返信~w

>みすずs
カキ氷2000個・・・Σ[・ω・llノ]ノ
(A;・ω・)やっぱりまだ聖魔ゎちょっと贅沢なんですかね。。。
(A;・ω・)まぁきっと海賊の仕業、ということでw


>戦盗賊s
ティルズウィーバーですか・・w
何回かやってみようと思って結局やらないままメイポ続けてるんですが・・・再振りがPじゃないというのゎすごいですねw
(´・ω・)メイポもそうなってほしいですね・・w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

