スポンサーサイト


リニューアル(ノ)ω(ヾ)

(ノ)・ω・(ヾ)いろいろ試行錯誤した結果がこれだよ!



l;・ω・)・・・ぇぇと



ご覧の通りリニューアルしました(ノ)・ω・(ヾ)



前のテンプレートも非常に良かったんですが



・・・・なんか目が痛くなるんですよねあれ;(ノ)ω(ヾ)



フラッシュなので若干読み込みも時間がかかっちゃいますし。。



ということで見やすさのほうを優先して今回のテンプレートを選びました(`・ω・)w











(っ・ω・)っさてメイポのほうですが



SSコンテストなるものがありまして



(。・ω・)こういうのゎいいですよねw


名前の通りSSのコンテストをしましょう、というものです(・ω・。)w



どうせ1位ゎ人がいっぱいいるSSで全員F2してて「僕たちメイプル大好き(*ノωノ)」っていうのになりそうですが



なかなか面白そうなので日頃から貯めていたSS倉庫をあさって



いざ投稿ヽ(。・ω・)ノ



・・・しようと思ったんですが・・・・



|〃▽〃)・・・・




(。・ω・)・・・





(`・ω・)シッショーことチップくん




。°゜(。ノωヽ。)°゜。期限がそんな早いなんて;



(´・ω・)というわけでしょうがないのでこっちに貼りますが



没になってしまったのがこちら(っ・ω・)っ



まさにファミリーですね(。・ω・)w


お父さんゎ神社に出張中だそうです(。・ω・)










しかしまぁこうして3000枚近いSSを眺めていると



いろいろあったなぁ。。。としみじみ思います(。 ・ω・)_且~



旅行に行ってやたら写真を撮りたがる気持ちが少しわかりました(・ω・。)w



SS一つ一つを見るたびに何かを思い返す



これも一つのメイポの楽しみ方でもあるかもしれませんね(ノ)・ω・(ヾ)



ですから何かの折にいろんな人が集まったときや



何か面白いこと、あるいはつらいことがあったときなどゎ



そっとSSを撮っておくといいかもしれませんlω・)w



将来きっと良い思い出になるはずですl。・ω・)b


(`・ω・)かけつけるのも撮るのもはやい!

Comment

リニューアルお疲れ様(`・ω・´)

ちなみにコンテストに出す予定だったSSの一番左がルナミストさんですよね?
え?
一番右ですか?
いや
一番左ですよね?

BGMwwww
久しぶりに来たら大分変わってるなw

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>コピs
(A;・ω・)ありですw
まだなんか表示が遅いのでBGMはずしてみますかねw(ノ)ω(ヾ)


>トラs
l;・ω・)真ん中という選択肢ゎないのですかww
まぁでもなれるのなら一番→になってみたいです(*ノωノ)w


>遥かs
l;・ω・)このBGMご存知なんですかw
4月に合うBGMって難しいですw(ノ)ω(ヾ)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

