スポンサーサイト


聖魔=?(・ω・。)

さっさと過ぎ去ってしまったGWですが



皆様ゎいかがでしたかね(ノ)・ω・(ヾ)w



どこかへ出かけるとやっぱり気分転換になりますから



特に大きな用事が無くても外に出るのゎいいことですよねl。・ω・)w



(・ω・。)さわやかなヒヨコさん



(っ・ω・)っさてメイポですが



最近ますます増えてきましたよね(・ω・。)



「一時間15m~20mで骨吸わせてくださいw コチラ Lv○○の戦士条件良い人に内緒返します」



・・・とか



「空の巣2で吸わせてくれる聖魔さんボシュー」



・・・とか



「骨一時間20mで吸わせます こちら180の聖魔骨1確」



・・・などなど



(。・ω・)・・・・いつからか聖魔さんはこんな立場になってしまったんでしょうか



これについては賛否両論ありますし結論づけるのは恐らく不可能な問題のひとつになってますが



まだ4次のジェネシスの存在なんて全く知らない頃から聖魔をやってた立場から言わせてもらえば



・・・やっぱりなんかむなしいですよね(´・ω・)w



補助が得意で他人をサポートできる職だということで聖魔を選んだのに



実際かけられる補助スキルなんてHSとディスペルとヒールぐらいですし



かといっていざボス戦なんか行くと



アンデッドでヒールは封じられて



ディスペルじゃ治せない状態異常が増えて



その代わりに実装されたのがこの厄介なスキルです


結構昔のSSですl;・ω・)w


おかげで聖魔は何故か火力が問われる職になって



上に挙げたような拡声器が飛び交うようになったり



挙句「聖魔はジェネないとゴミだしwww」なんて言われるような事態になってます



・・・・補助が好きで聖魔選んだっていうのがそもそも変なのかもしれませんが



(´・ω・)このスキルのせいで変な色眼鏡で見られるのはなんだかやりにくいですよねw



(ジェネ吸いに関するいろんなコメント)








ですからどうかNEXONさん



(根もない噂ですが) メイポ2を企画しているというのであれば



lω・`)今度はもうちょっといろんな可能性のある職にしてくださいw;



この人形姿なんかいいですよねw(。・ω・)













(っ・ω・)っおまけw


5月病に注意ですw(ノ)・ω・(ヾ)


ダルいと思うのゎ乱れた生活リズムで体調が整わないのと



ちゃんと睡眠時間をとってないからですl;・ω・)w











おまけその2(っ・ω・)っ



(。 ・ω・)_且~ 疲れた時に観ると和みますw

Comment

4次実装がネクソン最大のミス


たしかに最近吸う吸わせるの拡声器おおくなってるね(´・ω・`)

性魔!←
吸う人はよっぽど墓を落とすんだよ。うん

何時になってもメイポはそんな感じですねぇ(´゛)
最近時間出来そうだからメイポやろうとしたらw

ジェネの性能いいからな
せめて横1列にすればバランス取れるのではなかろうか

まぁジェネないとどこでも狩りすら入れてもらえないね・・・
MP消費が痛いからヒールで骨やったら蹴られる始末ですよwww

友以外と骨行く気なれなくなりますた・・・;
アンデットとか魅了だっけ?
そんなスキルもでてきてディスペじゃ無理になってきてるよね^^;

吸わすとかどうでもいいと思うけど鳥吸わせバイトしてそのまま落ちるのはやめてほしいね><
1h軽く10mほど飛ぶのですけど・・・;
やはりジェネは15か30で無いと赤率やばいねwww

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>トラs
∑[・ω・llノ]ノミスでゎないですがちょっとバランスその他ゎミスしてる感じがしますよね・・・w 時間に押されて無理に出した、という印象があります(A;・ω・)


>コピs
この頃ゎInすると必ず一回ゎ見かけますl;・ω・)w あんまり多いのでちょっと記事にしてみました(。 ・ω・)_且


>かげひとs
∑[・ω・llノ]ノ漢字が変ですよw
吸ってる人が言うにゎ「お金払って雇ってるんだから・・」とかいろいろ言い分があるみたいです(;・ω・)


>死なすs
相変わらずといえば相変わらずですねl;・ω・)w
それゎそうとブログの左の欄で「死なす聖魔=?」っていうなんだか別のテーマに見えてしまったのゎ内緒ですlω・)


>遥かs
それもいいですがこれこそ再使用待機時間を設けるべきだったんじゃないかと思いますl;・ω・) ・・・いまさら遅いですけどねw(ノ)ω(ヾ)


>真樹s
ジェネないと入れてもらえないというのゎなんだか変な話ですよね;w
ジェネあっての聖魔、という色眼鏡が一番苦手なのですw(ノ)ω(ヾ)
あとバイトでそのまま落ちるのゎひどいですね(´・ω・);
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

