パッチ情報(っ・ω・)っ

何かと思って見てみたら・・・l;・ω・)



これと本人の申し出でパス抜き対策できるんじゃ・・・?l;・ω・)



((((( (っ・ω・)っどうもご無沙汰しております



↑の公式サイトの注意書きゎ一昨日ぐらい?に出たものなんですが



・・・まぁ本当に「今更何をww」とゎ思われますが今までの放置っぷりからしてみれば



少しゎマシになったのかもしれませんね(A;・ω・)w



もっと積極的にこういうのを警告すればいいんですけどね(ノ)・ω・(ヾ)そっちのほうが管理会社としてもしっかりしたイメージが持てますし。。。。



(っ・ω・)っオンラインゲーム市場も競争が激しくなってきましたから今まで通りほったらかしというわけにゎいかなくなったのかもしれませんねw





夫婦がそろっているなんて珍しいですね(・ω・。)w




(っ・ω・)っさてメイポですが



パッチの主な内容ゎもうすでにいろんな方が書いてるので



あんまり触れるつもりゎないんですが少しだけ




時間なさすぎです。°゜(。ノωヽ。)°゜。



ソロで頑張ってレッドドラゴンを倒してグリフォンまで行きましたの図



HPが高めなのが久々に生かされました(・ω・。)



・・・といってもその前のレッドドラゴンで時間を食いすぎて



残り10秒でグリフォンを倒せという無茶な状況に陥ってここで終了しました(A;・ω・)









あと今回あまりにもNEXONさんのやり方を露骨に表したこの生き物

これがピグミーですl;・ω・)



エサを与えると卵を出してくれるんですが。。。



アクアリウムが一番綺麗です(ノ)・ω・(ヾ)

【ピグミーエッグコレクション:500円(定価) 全10種類シークレットあり 絶賛発売中】



この卵持ってるだけじゃ全く意味がなくて



孵化機、というものが必要なんですl;・ω・)w



l;;;;・ω・)すべきなんですねw


一つ50Pで使い捨てなんですよこれwl:・ω・)



おまけにその中から当たりのクエ品が出る確率は低いですし



しかも必要なクエ品は9個もあるという(・ω・;;;;)



すごい露骨だと思いませんかw(ノ)・ω・(ヾ)



恐らくお金をいっぱい持ってる人から回収するために導入したのかもしれませんが



l;・ω・)DEXを5ぐらいでしたっけ



その能力値のために莫大なPを費やすなんてとても真似できませんねw(ノ)ω(ヾ)








そして最後にもう一つ(っ・ω・)っ


(´・ω・)復活できるそうです。。w


ビショップの立場がますます無くなりました(。・ω・)三○)ω・);.・;゛






P.S.
(っ・ω・)っおまけw



参謀メディンとドクター中村の暴走っぷりがすごかったのでご覧くださいwl;・ω・)



1枚目
ゴードンさんのクエですかねこれゎ・・?(・ω・。)

(ノ)・ω・(ヾ)たぶん誰かのセリフを間違えたんでしょうかねw



2枚目
l;・ω・)無理・・・だそうです

よくわかんないですけど無理だそうです。。。(ノ)・ω・(ヾ)



3枚目
l;・ω・)顔色が良くないそうで・・・

なんか親切なんですが何を言ってるのか・・・?l;・ω・)




続いてドクター中村さん(っ・ω・)っ


4枚目
l;・ω・)ぇ・・・ぇと・・・?

|〃▽〃)・・・・・???



5枚目

(A;・ω・)とりあえず風邪ゎ気をつけますw


(ノ)ω(ヾ)僕は熱でもあるんでしょうか・・・



ラスト6枚目

l;・ω・)不思議な笑い方(?)ですね・・・


・・・・どなたか翻訳をお願いします(A;・ω・)w

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター