スポンサーサイト


(。/・ω・)/じゃんっ☆

(ノ)・ω・(ヾ)またちょっとお絵かきしたので載せようと思いますw



(。/・ω・)/とりあえず1枚目

(´・ω・)申し訳ないです;



時間の神殿・・・のつもりだったんですが



なんか途中で面倒な事態になってしまって途中で切り上げたものです(ノ)ω(ヾ)



何が面倒かというと一つは時間の神殿の柱でして



普段何気なく通過しているのであんまり見てなかったんですが



ちょっと見ていただくとわかるんですが実はこの柱


メイポの絵って実はかなり描きこまれてるんですよね(ノ)ω(ヾ)w


l;・ω・)・・・非常に面倒な造りをしているんですw;



Σ(・ω・ノ)ノもちろん絵師さんたちに言わせればこんなの大したことないかもしれないんですが



僕にゎとてもこんなの無理でして(ノ)ω(ヾ);



実際↑の絵で柱だけ見ていただくと上にいくにしたがってやけっぱち感が現れていると思いますl;・ω・)w



それともう一つは光の具合ですねl;・ω・)



夜なのになんで影がこんな出てるの、とかここなんで暗いの、っていう箇所がいっぱいあると思います(A;・ω・)



だいたい当初の予定でゎお昼下がりの時間の神殿の予定だったのに慣れないことするから(。・ω・)三○)ω・);.・;゛








(。/・ω・)/そして2枚目


(´・ω・)申し訳ないです;


公式サイトがリニューアルしてファンアートが自由に載せられるようになったと聞いて



投稿用に描いて昨日投稿しましたw(ノ)・ω・(ヾ)



なるべく現物に近いようにして色塗りなんかも3色ぐらいでシンプルに塗ったものなんですが



・・・なんかこっちのほうが出来が良いという(。・ω・)三○)ω・);.・;゛



まだ大層なものゎ描かないほうがいいのかもしれませんね(A;・ω・)w



後どなたかシワの描き方をご教授ください。。。(ノ)ω(ヾ)











おまけ(っ・ω・)っw


(「。・ω・)「ドドさんです


(「。・ω・)「ドドさんに遭遇しましたw



エリアボスですしすぐ終わると思ったら結構お強いんですねw (  っ  ;  ・  ω  ・)っ

Comment

ん~
ルナcの絵かわぃぃ
んとね
絵の事なら私はデビcにきいてるな~
あの人絵ウマいし私の師匠だし(ぇ

んま今度会った時にでも調べ方おしえるぉw



ルナcHP7.2k突破おめでとうごぜぃます
HBつけたらどこでもMGきれますねwwwww

2枚目の絵のほうが私好きかも(´・ω・`)

久しぶりに徘徊ww
あの絵はルナかw

>真樹s
Σ(・ω・ノ)ノ真樹sの師匠さんですかw 今度聞いてみましょうかねw(ノ)ω(ヾ)

l;・ω・)あと僕のHPゎそれの半分以下です;w そこまでさすがにあげられません。°゜(。ノωヽ。)°゜。


>コピs
僕も2枚目のほうがお気に入りだったりします(ノ)ω(ヾ)w
なんかシンプルな色塗りのほうが綺麗に見えるんですよねw(・ω・;)


>遥かs
(*ノωノ)リニューアルされてあんな機能ついてたものでつい投稿したくなりましてw でも公式サイトのレベルが全体的にえらい高いです(´・ω・);w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

