スポンサーサイト


ヽ(。・ω・)ノ台風9号到来!

ヽ(・ω・。)ノ≡(ω・。)ノ≡( 。)≡ヽ(。 ・)ノ≡ヽ(。・ω・)ノ昨晩ゎ台風が来てまして



今日まだ台風がいたら出かける予定だったんですが




(A;・ω・)あいにく今朝起きたときにゎもぅ雨ゎあがってました;w





ヽ(。・ω・)ノまぁそれゎともかく



ヽ(。・ω・)ノ昨日ゎ悩みに悩んで




ヽ(。・ω・)ノなんとメインのイメージチェンジをすることにしましたw




(っ・ω・)っそれがこちらっ!



(*ノωノ)




(*ノωノ)ゎ~~~~w




(*ノωノ)オウルアイ外すの忘れてました




(*ノωノ)というかSS取り忘れてましたごめんなさぃ;




まぁ顔を変えるときに一番怖いのゎ表情(F1とかF6とか)まで試着サイトでゎわからないことで。。。



(A;・ω・)F6がなんか変なんですよ;w




ヽ(。・ω・)ノそのうち慣れますかね・・・w



(っ・ω・)っちょっとしたワンシーンw





ぁ・・そぅそぅ




顔を変えるで思い出しましたが





(っ・ω・)っ僕がいつも見てるジャミロクさんのサイト(http://jami6.web.fc2.com/z24.html)にこんなことが書いてありましてねw




2番目の「整形手術」ってお話を見ていただければわかるんですが




(っ・ω・)っ最近キャラ売りが流行ってるみたいなんですよね・・・




(っ・ω・)っもちろんキャラ売りなんて僕ゎしませんしそういうのに関わろうとゎ思いませんが




(っ・ω・)っさすがに3次キャラが30m程度で売買されるなんていうのを聞くと




(っ・ω・)っ・・・ちょっと耳を疑いますよね。。。




僕ゎ3次するのに約5ヶ月かかりました




(A;・ω・)普通の人から見ればかなり遅いですが




ヽ(。・ω・)ノその代わりにいろんな人と会うことができましたw




(っ・ω・)っ育てたキャラクターにゎそのステータスや装備以外にもっと大事なものがついてますよね・・・w




(っ・ω・)っそれをたった30mで取引してしまうなんて




ちょっと考えられませんね;w




ヽ(。・ω・)ノましてそれを詐欺に使うなんて自分のキャラを金儲けの道具として扱うようなものです。。。





ここからゎちょっと倫理的な話になりますが





(っ・ω・)っどんな「モノ」でも気持ちがあると思うんですよ




Σ(・ω・ノ)ノ粗末に扱えば当然怒りますし



(´・ω・)ずっと使ってもらえないと物置の隅っこでいじけちゃいますし



ヽ(。・ω・)ノ最後の最後まで丁寧に使ってあげれば喜びますし。。。




(っ・ω・)っそれゎキャラクターでも同じこと



金儲けの道具なんかにされて喜ぶキャラなんていませんよね。。。




(´・ω・)「たかがゲームのキャラクター」と言われるとそれまでですが





オンラインで会うキャラクターゎみんな「ただのゲームキャラ」という枠を既に超えてますよねw






150万IDを超えた今



(っ・ω・)っ売買に使われるような哀れなキャラIDがこれ以上増えなければいいなぁ・・・と思ってます・・・

Σ(・ω・ノ)ノルナミスト丼・・・?

Comment

ちょwwwwwwww
ssめっちゃなついwwwwwww
あのころ楽しかったんだけどねぇ。。。

あれだSS見てなんヵ泣きかけたぞゴルァ('
YOUcにカゲ様が(’A
懐かしい人たち(ノД;)
まぁ台風9号は俺の場所直撃したぞ(’A
学校やすみになった(笑

ルナちんイメチェンするのかw
今度INしたらチェックしなぃとねw

キャラ売りはやってるのか・・・;
引退する人がキャラ使ってどうぞって言うのなら
まだいいと思うけどさ
色んな出会いもあったキャラを
そう簡単には売れないな・・・;

ヽ(。・ω・)ノコメント返信~w

>ぷりs
|〃▽〃)懐かしいですよねw 昔のSSがいっぱいあったので・・・どれを載せようか迷いましたけどw(A;・ω・)


>戦盗賊s
昔にしかなかったもの、今も昔も変わらないもの・・・思い返すといろいろ出てきますね;w SSゎ後になって見てみるといろんな人がいて懐かしくて・・・。°゜(。ノωヽ。)°゜。


>璃瑠s
変えてみたのゎいいんですが何人かの人から「元にもどせ」って言われまして・・・(´・ω・)そんなに変だとゎ思わなかったのでちょっとショックでした;w

キャラごとにいろんな思い出がありますからね・・・そぅ簡単に手放せるものでゎないですよねw;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

