スポンサーサイト


夏が来ましたwヽ(。・ω・)ノ

((((( (っ・ω・)っなんか知らない間に梅雨が明けたそうで



例年なら梅雨明けの時は雷が鳴るはずなんですけどねw(ノ)・ω・(ヾ)



そしていよいよ待望の夏がやってまいりました|〃▽〃)w


海に行きたいですねぇ・・(。 ・ω・)_且~
© VisualArt's/Key/翼人伝承会




|〃▽〃)夏ですよ夏。。。。



|〃▽〃)いいですよね夏ゎ・・・w



(。・ω・)・・・・ハッ!



というわけで夏休み前の期末試験等々ゎ気を緩めずに頑張りましょうl;・ω・)w











(っ・ω・)っさてメイポですがシグナス騎士団がもうまもなく出るそうですw

シグナス騎士団(`・ω・)あまりよく知りませんがw



てっきりもうちょっと後だと思ってたんですが意外と早かったですねwΣ(・ω・ノ)ノやっぱりシーズンにあわせてのことなんでしょうか



120レベまでしか育てられない代わりになんかすごい強力なスキルをいっぱい備えているそうで



ゲームモードで例えるなら既存職がNormal とすればシグナスゎEasy モードに当たるもの、と言われています(。 ・ω・)_且~w



ちなみに公式サイトで一応各職業のPVが見れますが



(。・ω・)・・・なんかDKさんのダークスピリット(?)みたいなのがみんなついてまして



それが一生懸命仕事してるような動画でして



肝心のキャラのほうが仕事してないというちょっと困った動画が多いですwl;・ω・)



スキルとかどんなのがあるのか知らないので作るにしてもどれにしようか迷いますが



まぁゆっくりと様子見しましょうかね(。 ・ω・)_且~w






※乗り出し危険

きっと誰もが一度は考えたこと(。・ω・)









さて夏といえばお祭りでして



お祭りといえば僕ゎいつも思い出すことがありまして。。。(。・ω・)



・・・というのが↓のお話です



※状況設定


(。・ω・)←当時小学校一年生


通っている学校で小規模ながらお祭り(?)みたいなものをやっていたときの出来事です



お祭りというか縁日ですね(。・ω・)同じなんでしょうか?w





ちょうど買い終わったそのとき。。。







ほんとにこんな感じでしたl;・ω・)w





∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)アッー!




∑(ノ)・ ω ・ ll(ヾ)嫌な音が。。





(´・ω・)このときゎしょんぼりしましたw;




・・・というようなことが昔ありましたl;・ω・)w



100円ぐらいなんてことないと思われるかもしれませんが



まだ1年生だったのでその頃はおこづかいなんてもらってなくて



その日だけ特別に、ということで親から300円ぐらいもらえただけだったので



なんだかすごい損した気分になりましてただただ泣いていました(´・ω・)w



なんかよく分からないんですが僕ゎ怒るよりも先に泣き出してしまうタイプなんですよね(´・ω・)w



(´・ω・)申し訳ないです;




結局その後一部始終を見ていたお店の人がもう一個作りなおしてくれまして



一緒に来ていた友達に慰められてようやく泣き止みました(ノ)ω(ヾ)w



あの頃は周りの世界全部が優しかったです(。・ω・)

Comment

るなたんかわゆいwwwww><*

ルナsって人間じゃなかったんですね...;3;

うしろでぶぉーん☆
ほのぼのするなぁ(*´ω`*)
ちなみにぼくは屋台のカキ氷を食べたら間違いなくおなか壊すのですpwq

ごめん...
こういう話まぢでだめなんで...

今なんともいえない感情がこみ上げてきた...

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>りんくs
(*ノωノ)ありがとうございますw


>トラs
(ノ)ω(ヾ)いわゆる人でなしです


>せぃなs
l・)お祭りゎ好きなんですがカキ氷ゎあんまり食べさせてもらえませんでしたw
l;・ω・)そして何より焼きそばに砂を入れてるのにゎびっくりしましたw


>コピs
(´・ω・)不快に思われたのであればすいません。。。今後ゎ気をつけます;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

