シグナスきしd(ry (`・ω・)!

((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っどうもご無沙汰しておりますw



天気予報:「梅雨明けは来週あたりになりそうですww」



ということで一度明けたはずですが一体いつになったら梅雨が明けるのかちょっと心配な今日この頃です(A;・ω・)



なんたって世間的にはもう夏休みなんですからねw(ノ)・ω・(ヾ)








さてメイポですが(っ・ω・)っ



言わずもがなシグナス騎士団が登場しましたヽ(。・ω・)ノ



(`・ω・)シグナス騎士団んっ!



(。・ω・)・・・えぇと



いつの間にか消えてしまった小動物(。・ω・)




まぁいつもどおり初心者向けの丁寧な解説が続きまして・・・




(ノ)ω(ヾ)まさかの初心者装備



・・・まさか初心者装備だとゎ思いもしなかった素晴らしいデザインの服がいきなり手に入りまして



(ノ)ω(ヾ)気のせいですw



(ノ)・ω・(ヾ)・・・誰かいない気がしますが団長さんたちがいまして



((((((( (っ`・ω・)っ逮捕します!w



・・・これは早めに始末したほうが(`・ω・)



というわけで暗黒の魔法使い(`・ω・)がやってくるそうなのでお手伝いしてください、とのことでしたw



暗黒の魔法使いの恐ろしい魔法によって悪に身を染めてしまったキノコたち↓

しにかる・・・?(・ω・;)










・・・とまぁSSを挙げていくとキリがないんですが



たぶん他のブログとかでいっぱいあがってるはずなのでそこゎ割愛しまして



肝心の中身ゎどうかといいますと



なんか周りでゎあんまり「面白くない」というような声がちらほら聞こえますが



個人的には新鮮で面白いです(ノ)・ω・(ヾ)w



何しろまともに育てたのがただの1キャラだけですからね(ノ)ω(ヾ)w



シグナスの良い所ゎ


・既存のキャラのレベルが強いと最初から攻撃力・命中率が少し高くなる(精霊の祝福)
・一回のレベルアップでAPが6もらえるので最初は既存の職より少し強い
・120まででカンストなので気軽に育てられる



などですねl。・ω・)w



特に一番最初の要素が一番大きくて



僕の場合あんまり強化品とか作ったりしないもので



おまけに見た目のほうを気にする人なので既存の職でやるとどうしても火力とか命中が少し苦しくなるんですよね(A;・ω・)w



その点精霊の祝福があればある程度AP振りを間違えたりしても大丈夫ですし



何しろ早いうちからいろんなスキルが使えるので面白いです(ノ)ω(ヾ)w



・・・まぁ「面白くない」という声が上がる理由の一つとしてゎ



Σ・ω・三   (   ノ)ノえぇぇぇええ



これでしょうねたぶん(ノ)ω(ヾ)



昨日の時点でちょっと見てみたら既に120レベキャラの銅像ゎ一階はすべて埋まってましたl;・ω・)w



(・ω・;)・・・なんといいますかねww



オフラインのゲームならこういうのはあるんですよw 



「DQN (N∈自然数) 1日で全クリしたぜwww」って人ゎいっぱいいると思いますしl;・ω・)w



でもオンラインゲームでこれはちょっと



さすがに経営会社側としてゎまずいんじゃないでしょうか?(ノ)ω(ヾ)



背後にアランが控えているから3倍チケットなんてものを出したのかもしれませんが



それにしたってレベルカンストがこんなに大量に出てしまうのはいくらなんでも誤算だったんじゃないかと思います(ノ)ω(ヾ)



日本NEXONさんゎ次はどうするつもりなのか



動向が気になるところですね(ノ)・ω・(ヾ)w








おまけ

何匹出たんでしょうかねこれwl;・ω・)

暗黒の魔法使いによる恐ろしい非情な罠










完全な個人宛ですが




”王というものはいつ何時であっても誰よりも苦しくつらい状況で誰よりも大きな声で笑っている


・・・そういう存在である”




確かナルニア王国か何かの本で出てきた言葉でして僕がいつも心に留めている信条の一つです



(´・ω・)・・・お願いですからどうか何もかも投げ出さないでくださいね;

Comment

ルナたんのF6萌える
(´・ω・`)

もえみすと\(^o^)/

前のやつそういういみでわないんだけど...

あと自分もうほとんどINしませんので。

えろみすと/(^o^)\

>きらs
なんか後から見てみたらSSの顔が全部F6になってましたね(A;・ω・)癖になってしまってるのかもしれません;


>りんくs
l;・ω・)も・・もえられ(?)ても困りますw;


>コピs
(´・ω・)あらw 僕の勘違いでしたか;w
確かコピsも受験でしたよね(ノ)ω(ヾ) コピsゎ大丈夫だと思いますが体力には気をつけてくださいねl;・ω・)w


>零s
(`・ω・)えろくないです!
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター