6☆周☆年ヽ(。・ω・)ノ!

(。 ・ω・)_且~ぇ~



メイプルもついに6周年になりましたΣ(・ω・ノ)ノw



NGその1l;・ω・)

ブラインドタッチをした結果がこれだよ!!(ノ)・ω・(ヾ)



オンラインゲームで6年も続いたというのゎかなり異例なことだそうでして



勝因ゎやっぱり小中学生でも気軽に入り込めるというその簡単さ。。でしょうか(ノ)・ω・(ヾ)



やり方が汚いとか金の亡者とか散々巷でゎ叩かれてましたけど



お子様たちの気持ちを巧みに掴んで課金を続けさせるその経営の仕方にゎまぁ良くも悪くも目を見張るものがありましたねl;・ω・)w



l;・ω・)ぁ・・もちろん課金自体ゎ何も悪くないことなので勘違いなさらないようにw



昔たしか課金についてちょっと触れたことがありますが



課金したプレイヤーが通常の無課金プレイヤーより優遇される(いろんなアバターがつけられる)のは



l;・ω・)・・・ある意味でゎ当たり前ですw なんたって企業ですからねw



・・・ただ



NEXON本家の意思と違った優遇のされ方(経験値2倍、ペット、etc...)を日本では用意されている



それがちょっと引っかかってただけです(ノ)ω(ヾ)w



できれば本家の意思を日本でも受け継いで欲しかったんですけどねw(ノ)ω(ヾ)



でもそれゎ僕自身の考えであって



他の誰かのやり方にけちをつけるつもりゎ全くないのでご安心をw(っ・ω・)っ












若干話が反れましたがとにかく6周年ということで(`・ω・)!



いつもどおりメイプル武器がドロップしたり



今年ゎ誰から出るんでしょうね(。 ・ω・)_且~w

※今年は例の青い奴から出るかどうか怪しいらしいですw(。・ω・)






もみじがいっぱい取引されていたり

もみじ饅頭(ノ)・ω・(ヾ)!






あと今年ゎなんかパチ○コがリニューアルされたそうで


イルヴァータさん登場(ノ)・ω・(ヾ)



今までほとんど見向きもされてなかったのでもったいないからリニューアルして使ってもらおう、ということなのでしょうかね(。 ・ω・)_且~w





ちなみに大当たりしてパ○ンコダンジョンに行くと変なバルログさんがいるらしくて


ばるろ・・・ぐ・・?(;・ω・)


(;・ω・)・・・倒すときっとなんかもらえるんでしょうかねw こんなのも実装されましたw







というわけで6年というすごい年数続いてきた本家NEXONさんに一言お祝いをして終わりにしようと思います(っ・ω・)っw



NGその2(;;・ω・)


(。・ω・)・・・



僕の左手の薬指ゎ人差し指より早く反応するようです(ノ)ω(ヾ);w








(っ・ω・)っおまけw



カサンドラさんがイェティの絵を描いてくださいとねだってきたので描いて差し上げました(`・ω・)




まず下書きをして。。。

下書きってこうするんですね(・ω・;)w




後は仕上げ(`・ω・)

完成!!(`・ω・)



(`・ω・)・・・イェティってこんなのでしたっけ




大喜びするカサンドラさん


(ノ)ω(ヾ)こんなので良いそうですw

Comment

パチ ンコ無料時代は意外とパチ ンコ人気だったんだけどね
それからパチ ンコに○を付ける位置が違いますね
正しくは
○チ ンコです
ここテストに出るよ(^ω^)

○いれるとこがえろいぞエロミスト!><*

〇ミストぉ・ε・

>トラs
((( (ルナ警察っ`・ω・)っ公然猥褻罪であなたを逮捕しますっ!


>りんくs
l;・ω・)いぁ悪口になってしまうもので;w


>きらs
l;・ω・)僕の名前ゎ伏せなくても公序良俗違反にゎなりませんよw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター