ヽ(。・ω・)ノ楽しい☆絵描き歌

そろそろ秋も近づいてきまして



ツクツクボウシの鳴き声が目立つ時期になりましたが



皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~






先日雨の日にバスの中で



子供が曇った窓にカービィの絵を絵描き歌で描いてまして



まーるかいてっ おまめがふたつ おにぎりひっとつ・・・っていうあれですw(ノ)・ω・(ヾ)



本物まではいかなくても手軽にそれっぽいのが描けるので



知ってると少し面白いですよねこういうのゎ(ノ)ω(ヾ)w



というわけで僕も絵描き歌に挑戦してみました(ノ)・ω・(ヾ)w



お題はあの任天堂の超人気キャラクターです(`・ω・)!











ではスタートヽ(。・ω・)ノ



~ピカチュウの絵描き歌~


(。・ω・)φ...さんだんがさねの かがみもち♪
(。・ω・)φ...こんなもんですかね

(。・ω・)φ...かざりにツノも つけましょう♪
(。・ω・)φ...・・・なんか間違えましたかね
 
(。・ω・)φ...おっと! ツノに ひびはいり あなまでふたつ あいちゃった!
(。・ω・)φ...ぇーと。。。


(。・ω・)φ...どーしょ あせが タラタラタラタラ ゴマとリンゴで ごまかせば♪
(。・ω・)φ...ゴマとりんご・・・・

(。・ω・)φ...カモメがさかさに とんできて ピカッとかみなり♪
(。・ω・)φ...・・・・・

ヽ(。・ω・)ノはい ピカチュウ!
ヽ(。・ω・)ノ完成!
・・・・Σ(・ω・ノ)ノおぉ出来たっ!



途中どうなることかと思いましたけどちゃんと描けるんですね(`・ω・)!







※より正確な描き方はこちら↓






(っ・ω・)っ・・・・あ、あとちょっとお知らせですが



前回の記事その他でなんだかますます皆様に誤解が広まったみたいですが



とりあえず僕ゎ幼女とかとゎ一切何の関わりもないのでご理解ください;。°゜(。ノωヽ。)°゜。



(ルナ警察っ`・ω・)っもし虚偽の情報を広めてる人を見かけたらお知らせを!

Comment

るなたん 幼女連れ去っちゃうから逮捕しちゃうぞ・w・

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>きらs
l;・ω・)な・・なんで僕が逮捕されるんですかっ!
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター