

銀色週間(。・ω・)

(っ・ω・)っぇ~



世間ではシルバーウィークと称されている連休に突入したわけですが



(。 ・ω・)_且~みなさまいかがお過ごしでしょうかw



l;・ω・)こんな連休今までなかったのにどうしたものかと思いましたが



たまたまなんか日程が上手いこと並んで間に挟まった日を「国民の休日」としちゃってできたものらしいですねw



・・・といっても相変わらず社会人の方々ゎお忙しいご様子でして



僕の周りの社会人の方々ゎみんな「連休の間ずっと仕事だし::」って人が多いですl;・ω・)



・・・なんででしょうねl;・ω・)?



僕は前からずっと疑問だったんですが



どうしてこう社会人の方々って休日を潰されるんでしょうl;・ω・)



もちろん会社側の都合、と言ってしまえばそれまでなんでしょうけど



実際に聞くと例えば自分の仕事と関係ない業務を回されたせいで自分の仕事が終わらないため



仕方なく連休中にやらないと、っていうケースがあるらしいです(ノ)ω(ヾ)



あるいは今休むわけにはいかない、このプロジェクトには会社の命運がかかっている・・・というケースもあるようです(・ω・;)



・・・でゎどうしてそんな毎日降るように仕事がやってくるんでしょう(。・ω・)?



どうして社会の中で企業が生き残るために必死で競争しないといけないんでしょう



どうしてこうなった!?ヽ(。・ω・)ノ



答えは・・・と言いたいんですがこれ言うとなんか僕のリア情報がバレそうなので言いませんl;・ω・)w



蛇足ですがその競争という名の潰しあいで地球環境がますます悪化しているのは言うまでもありません(・ω・。)



結局今の「儲けまくって他社を潰してせかいいちいぃぃいい!」という社会全体の共通理念が変わらなければ



・・・最後に得をする人なんていないんじゃないでしょうか(´・ω・)



休日が休日としてちゃんと休める



みんなが本当に望んでいるのはこんな当たり前のことが当たり前にできる社会なんじゃないでしょうかね(ノ)・ω・(ヾ)



もうちょっとみんなゆっくりしても良いと思うんです。。。w(ノ)ω(ヾ)



以上 学生というぬるま湯に浸かった人間からの意見でしたっ(ノ)・ω・(ヾ)!






まぁともかくそういうわけで社会人の方々は大変なわけですから(ノ)・ω・(ヾ)!



ゲームする時間が取れてしかもそのゲームの中で「暇だあぁぁあぁあ!」なんて言えるのは



・・・かなり贅沢なことなんですよきっと(ノ)ω(ヾ)w



ですから限りあるこの時間を大切にしましょう(ノ)・ω・(ヾ)!



----------------<キリトリ線>--------------------------
(っ・ω・)っ続きはメイポです






なぜとばたし(ノ)・ω・(ヾ)!



さてメイポですが



しばらくぶりにPショップを見てみたらいろいろ新しいのが出てまして



試着してぶんぶん振り回してみたんですが

まっくろな何か(。・ω・)



光っているなにか(。・ω・)



(。・ω・)・・・・



なんかこういうの増えましたよね(ノ)ω(ヾ)w 不定形だから作るの楽なんでしょうかw



それから 「おおっ∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)」 っと思ったのがこちら

せっかく素晴らしいものなんですが・・・


Σ(・ω・ノ)ノこれゎなかなか良さそうですねw

色がおしいです(ノ)ω(ヾ);w


Σ(・ω・ノ)ノ・・・と思ったんですが色が若干・・・



でもまぁ許容範囲でしょうか(ノ)ω(ヾ)



ちなみにこれエフェクトなので普通の羽と併用すれば4枚羽ができますl。・ω・)w


4枚羽|〃▽〃)w



(。・ω・)・・・エフェクト・・・?



|〃▽〃)・・・・あれw



一ヶ月しか持たないっ(。・ω・)三○)ω・);.・;゛



実はこれ

もーちょっと安かったら良かったのに(´・ω・)

こっちのほうが安上がりなんですね(´・ω・)w



いずれにしてももう天使の羽根はこれで4個も出たわけですから



もうこれ以上出る望みは薄いわけでして。。。(´・ω・)



正直言うとどれもこれも惜しいんですよね(ノ)ω(ヾ);



マントが髪の毛よりも重ね順序が後ろにきてくれないと



長い髪形の場合全部隠れちゃうというのが一番惜しい部分でして(´・ω・);



どうでもいい部分のように思えますが結構気になるんです(ノ)ω(ヾ)w



もうあと出すとすれば6枚セットの大天使の羽根ヽ(。・ω・)ノ! なんてのが考えられますが



(´・ω・)・・・6枚ゎ逆に多すぎるわけでしてw



(ノ)ω(ヾ)とにかく惜しいですねw







それからなんかこんなのも出てました(。・ω・)


めいどさん。。。(・ω・;)


めいどさん帽子?でしょうか



ドレスも出てたんですがどういうわけか帽子と靴だけは男女共用でして


全部合わせると3000円近い恐ろしい金額になります(・ω・;)w



(・ω・。)・・・・・・



というわけで次回はちょっと更新できませんので予めご了承くださいませ(`・ω・)!



(っ・ω・)っおまけw

|〃▽〃)・・・・?! 8連なのに・・・

(;・ω・)あ・・・ありのままに今起こったことを(ry

Comment

ついにゴスロリに目覚めたか・・

いけるところまで行くしかない\(^o^)/

バトンまわしといたから書かないと鼻フックね

ゴスロリミスト・ε・

なんかエロイ

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>零s
いぁそんな目覚めてませんl;・ω・)ちょっと着てみただけです;w
ばとんゎちょっと次回にさせてください(A;・ω・)


>きらs
(`・ω・)ですからゴスロリじゃないのにっ


>遥かs
l;・ω・)な・・なんでですかっ;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

