

メカゎ難しいです(ノ)ω(ヾ)

(((( (っ・ω・)っどうもこんにちゎw



いよいよ秋の雰囲気があちこちに漂い始めて



日が落ちるのもあっという間になりましたが(ノ)・ω・(ヾ)



皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


やきいもっ(ノ)・ω・(ヾ)





先週の記事ではどうも「いつからお前はNEXONサイドの人間になったんだ」と憤りを感じた方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんので一応言っておきますがl;・ω・)



別に僕は課金を勧めているわけではないので勘違いなさらずに(ノ)ω(ヾ)w



ただどうして今回そんなに文句が出るのかなぁと考えてみただけですl;・ω・)w



あとミニダンジョンが使えなくなったとかビシャスのハンマーが出たとかあったそうですねl;・ω・)



ミニダンジョンはともかくビシャスのハンマーは別に何か悪いものでもないような気がしますが



いかがですかねwl;・ω・)?



「本家で出たばっかりなのにもうこっちにも出してるとか・・・どんだけがめついんだよ」って批判してる方もいますが



別にいつ出たって一緒じゃないんですかこういうのゎwl;・ω・)



これでまたいわゆる火力厨と呼ばれる方々に「俺TUEEEEEEEE」ってされるのが嫌なんでしょうかね・・?(ノ)ω(ヾ)



火力に関心が無いからこんなのんきなこと言ってられるのかもしれませんが



火力ってどこまでやったら満足するか、ですよねきっとw(ノ)ω(ヾ)



本当に頂上を追い求めたらキリがないですから



皆様もあまり追い求めすぎないようにお気をつけてw(ノ)ω(ヾ)



あられもち(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ





(っ・ω・)っまぁそれゎそれとして



今日ゎまたお絵描きしたのでアップします(。/・ω・)/⌒



今回はトウキョウマップで大人気の



2文字目に「ル」が入るあのキャラクターです(*ノωノ)







(ノ)・ω・(ヾ)べるがもっ





(*ノωノ)・・・ベルガモさんです



移動要塞なのにキャタピラじゃなくて弱点丸出しな3本足や



まるで蒸気機関で動いてるんじゃないかと思わせぶりな廃熱用(?)煙突など魅力たっぷりなべるがもさんですが



何よりフォルムが綺麗ですよねこれw(*ノωノ)まんまるボディに3本足。。。



ゲーム中では動きませんが移動要塞って響きからしてかっこいいですよねw(*ノωノ)



でも要塞と名が付くからにはあの内部にはオーバーロードやイルヴァータさんが数千体は余裕で入るんでしょうねきっと(ノ)・ω・(ヾ)



しかしこうして描いてみると案外武装少ないですねwl;・ω・)意外に内部に隠してあるんでしょうかw



カッコよく対峙してみたものの心は既に涙目状態ジェネだけ撃って帰りましょうか((( (っ・ω・)っ











∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)・・・バトン忘れてたっ!





というわけでまぁちょっと持論があるのでバトンゎ控えめにやりますlω・)。。。



(・ω・。)ぇ~と・・・



(っ・ω・)っ※自明な質問はやや省略しておりますのでご了承ください



○バトンを回す5人を決めてください


訪問者
スナイパー
超能力者
MGS

・・・一人足りないなぁ(。・ω・)






Q4 目について語って!


顔6はなんかいろいろ叩かれやすいですが男性のは本当になんかいかついものorネタばっかりなので実は選択肢は少ないんですよね(ノ)ω(ヾ)w


・・・そういう話じゃなかったですかねこれゎ(ノ)ω(ヾ)?



Q7 一日で一番好きな時間は?

寝る時間ですねw(ノ)・ω・(ヾ) 夢見られるとなお楽しいですw




Q8 自分はどんな人に見えると思う?

ディフェンスに定評があるなんて素晴らしいです(ノ)・ω・(ヾ)

こんな人ですかね(ノ)・ω・(ヾ)


ゲームにしても何にしても攻めより守るガードタイプが大好きです(ノ)・ω・(ヾ)


Q9 送り主のコト好き?
Q10 送り主の印象は?
Q11 送り主との出会いは?
Q12 送り主のコト どう思う?
Q13 送り主を動物で例えたら?
Q14 恋していますか?

l;・ω・)なんですかこの恋愛バトンゎww

 



Q16 最後に一言


(っ・ω・)っえーでは最後になりますが来週からいよいよ秋も本格化してまいりまして世界はますますグローバル化してきております。各地での紛争や環境問題、あるいは社会問題など我々の課題は数多く存在しております。その中で我々がなすべきことはなんなのか、また何が正しく何が間違いなのかをハッキリと見分ける必要がございます。インターネットが普及して情報社会の重要さもますます増し、世界中の情報が一瞬で伝達可能になり、また言語の壁もこれから先は無くなりつつあり、世界全体で協力する時代で皆様は活躍するのです。昨日の自民党から民主党への歴史的な政治転換やオバマ大統領のノーベル平和賞受賞など、目を見張る変化に流されがちですがそのような時代の激流の中で、変えていいものと変えてはいけないものが5つあります。まず一つ目はうわなにをするんですか離してくださω・ノ)ノ

Comment

こらこら

Q1.幼女と熟女どちらが好きですか?って質問が抜けてるじゃないか

ので...僕がルナミストになりきって回答します

A1.幼女のが断然好きです
なぜか?可愛いロリ顔にあのつるぺたな胸!
胸!胸!胸!もう感動
いや
僕が求めてる芸術がそこにつまってます


こんな感じでよろしいでしょうか?

幼女に恋してるルナたん・・・キャw(ノ)ω(ヾ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幼女好きるなたん。。。
エロイっす。。 ・ε・

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>トラs
((((( (ルナポリスっ`・ω・)っフランス国家の司法制度にのっとり当ブログの管理者の尊厳を著しく貶めた疑いであなたを逮捕しますっ!

l;・ω・)だいたいその質問ってどっち答えてもなんか言われそうじゃないですかw


>りんくs
l;・ω・)し・・・してませんっ!
何度も言いますが僕ゎ幼女とゎなんの関係もないです(`・ω・);


>匿名様
Σ(・ω・ノ)ノ3日でそんないけるものなんですかw 息抜き程度に遊ぶのはいいですけどやりすぎゎいけませんよwl;・ω・)
何か上げたいのゎ山々なんですが諸事情によりちょっと難しいかもです(ノ)ω(ヾ);w
絵ゎまだまだ勉強中です(ノ)ω(ヾ)w


>きらs
l;・ω・)ちょっとお待ちください;w 今回の記事中に幼女ゎどこにも登場してないはずなんですが・・・; どうしてこうなった(`・ω・)!
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

