

パッチ予想

パスモゎおろかスイカもまだ使ったことないです(ノ)・ω・(ヾ)


最近バスの中で必ずこの歌が流れますw(ノ)ω(ヾ)



(。 ・ω・)_且~ぇ~と・・・



ここのところ試験期間中だったのかInしても友録欄にあんまり人がいなくて



ひとりもそもそ狩るのもやる気が出ないので裏でPSPで遊んでたり性懲りもなく絵を描いてたりしてたせいで



あんまり特筆すべきことがない、といいますかねw(A;・ω・)


うさぎとクマ~(「。・ω・)「



久々にパッチ内容でも予想してみましょうか(ノ)ω(ヾ)w






すももとう : もしもし~なみだこ? "Trick or Treat ~ ★!" (トリック・オア・トリート)と言われれば!!
なみだこ : もしもし~? んん~。それ何の暗号?そういえば伝説の……。
すももとう : "Happy Halloween!"(ハッピイハロウィン)よ! お菓子がもらえるかなア~~☆



また例のあれですね(ノ)・ω・(ヾ)w ハロウィンっていつでしたっけ






なみだこ : ちょっと聞いてるの?伝説の地図を手に入れたから一緒に探検に行こうよ~。
すももとう : あっ!お菓子の部屋への招待状ゲットした!
なみだこ : もう~。私はお菓子より何かいい装備アイテムが欲しいんだけど…。この小さいくせに厳つい箱開けたら何かでるかな?
すももとう : その箱気になるなぁ~♪ おおお~!!ここは、あちこちにお菓子がい~ぱいだ~ぁ。
なみだこ : もう、一人で探検しよっ。うう~、なんかおどろおどろしい場所にでちゃったんだけど…。メル袋もどきに釣られたし…。
すももとう : こっちはね~お菓子の家とかパフェとか、ケーキも見える所にいるよ。とってもおいしそう!



お菓子の部屋・・・というのゎなんだか面白そうな感じですねw(・ω・。) ちょっと前に描いたお菓子の国みたいなのが出たらいいですねぇ・・w(ノ)ω(ヾ)

メル袋もどきっていうのゎいわゆるミミックみたいなものでしょうか(っ・ω・)っ


なんかこの図いいですねw(・ω・;)









なみだこ : ぎゃーーーーー。今度はお化けが追ってきたぁーーーーー。私の名前が墓に刻まれる日も近いわぁーーーーー。
すももとう : カボチャおばけに出会ったらどうしよ~う。ドロロ~ン……
なみだこ : ちょっとちょっと~。カボチャなんて怖くないでしょ~。種だけ奪っておいてよね。
すももとう : 分かった!種だけは奪っておくね。怖くなったらカボチャに変身すれば気づかれないかなぁ^^??



(((((( (「  ゜ ω ゜)「 <おばけだー!
たぶんまた迷路のモンスターが変化するだけなんじゃないですかねこれゎ(ノ)ω(ヾ)w







なみだこ : あれ、今度は変な階段が見えてきた…。ちょっと怖いから景気づけにこのイスに座ろう。じゃじゃーん♪
すももとう : いいな~イス☆。すももとうも座りたくなってきたぁ~。変な階段?? 向こうには何があるんだろう・・・
なみだこ : じゃかじゃかじゃ~ん♪今ノリノリだったのに…。まぁいいや、階段の先を見てみるね。あ、うん。なんか角…。
すももとう : 角…?きっとバルログね!何かド・キ・ド・キするね…。隣に居る「ピンクの大きい子」にケーキあげたら喜ぶかな~あげてみようかな~☆
なみだこ : さっさとあげちゃって、こっち来てよ!ひとりじゃこれ以上進めないよ~!
すももとう : ささっ~とあげちゃう!いいことあるといいなぁ♪ って、のんきにしてはいられない!!よし、急いで飛んでいくぞ~~。待ってて~!!
なみだこ : あれ?もしも~し。すももとう?とりあえず週末は終日付き合うのよー!




すっかり忘れられていた
 けいおん"(`・ω・)! とのタイアップでどうやらピアノやドラムセットの椅子が出るようです(ノ)・ω・(ヾ)w



ピンクの大きい子ってなんでしょうね・・・?(ノ)・ω・(ヾ)ピンクビーンさんでしょうかw
たしかケーキ食べる仕草もあったような無かったような。。。(ノ)ω(ヾ)



あとご存知の方も多いかと思いますがバルログは実はスリーピー、船で登場するバルログ以外にも実は「本物の」バルログがいるそうです(ノ)・ω・(ヾ)w 今回出るかどうかゎ知りませんがやたらめったら強いらしいですねw もうHPだけのボスゎおなかいっぱいですが。。。(ノ)ω(ヾ)




・・・というわけでまぁハロウィン主体のパッチになりそうですね今回ゎw(ノ)・ω・(ヾ)



去年のゎアイディアは良かったんですが期間限定だったので今回ゎちゃんと実装という形で何か新マップが出たらなぁ・・と思います(・ω・。)





(っ;・ω・)っ・・・すいません今回ゎおまけも何も無いです;w

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>匿名様
∑(ノ)・ ω ・ ll(ヾ)ぁ・・すいません; アドレスはフルで貼ると弾かれるようになってるので・・・ちょっと記事中にそのことは書いておきます;w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

