

ハロウィンパッチ

ある日のことヘリオス塔を下っていたらスクラットさんが何か大事そうな箱を持っていて



いそいそと巣穴に持ってかえるところを目撃しました

(・ω・。)なんでしょうねこれゎ


なんでも宝物が入ってるらしいですがどうやっても開かないそうです



(ノ)・ω・(ヾ)開かずの宝箱をてにいれた!

(ノ)ω(ヾ)もちろん奪い取ったわけでゎありませんよ



スクラット「トウステシってところに鍵があるらしいからとってきて~(。・ω・)」



((( (っ・ω・)っというわけでトウステシというところへ行ってみると・・・・



(・ω・。)なんという孵化機



(・ω・。)・・・・



こういう画像ってどうやって探せばいいんでしょうねl;・ω・)w












・・・というわけで前置きが長くなりましたが皆様こんにちゎ(っ・ω・)っw



例によってパッチ内容自体については他のブログにお任せしまして感想だけ述べますと



冒頭にあった某ピグミーエッグ第二段が登場したんですが今回はなんか好評らしくて



↑に挙げた他に金の箱もあるそうでそちらはなんと一つ1~2mで取引されているそうですΣ(・ω・ノ)ノ



前回と違って中身が良いそうでなんとあのクァンタム30も出るとかl;・ω・)w



(ノ)ω(ヾ)いろいろ考えますね本当にw



まぁ相変わらず露骨なやり方ですが前の記事でも書いたようにただのイベントなのであんまり躍起にならないようにお気をつけください(ノ)ω(ヾ)w






それと気になっていたお菓子の家ですが・・・



お菓子の家?(ノ)・ ω ・ (ヾ)!



|〃▽〃)!?



相変わらず背景に抜かりがないです(ノ)ω(ヾ)w


|〃▽〃)・・・す



大きなケーキ(・ω・。)w



|〃▽〃)・・・素晴らしいですねこれw



甘いもの嫌いな人にとっては地獄でしょうけど(ノ)ω(ヾ)



メイポは運営関連はイマイチですが背景とBGM等の世界観は本当に秀逸だと思います(ノ)・ω・(ヾ)期間限定にするにはもったいないくらいですねw



・・・ただ残念なことにこのお菓子の家でのクエストはソロでは時間が足りないのでほぼクリアできません(ノ)ω(ヾ)w



あとハロウィンのあれはいつもどおりでした(ノ)ω(ヾ)もうなんかいいような気がしますがw



(・ω・。)ぇ~とあとゎ・・・



クリムゾンウッドは僕はまだ行ってませんがたぶんこんな感じです



クリムゾンウッド(想像図)

なんか柱みたいなの?に当たって死ぬというケースが多発してるそうですl;・ω・)






(っ・ω・)っぇ~でゎ



そろそろ乾季に差し掛かってきてインフルエンザの脅威が増してきますが



皆様もどうかお気をつけて(ノ)・ω・(ヾ)w









お知らせ(っ・ω・)っ



コメント欄にアドレスが貼れないという方へl;・ω・)



迷惑コメント除外のためアドレスはほぼ弾かれるようになってるんです(A;・ω・)すいません;



そこで対策としましてゎ(っ・ω・)っ



説明用(ノ)・ω・(ヾ)



この部分だけを貼り付けてください(A;・ω・)先程試しましたがこれなら大丈夫なはずです;w



それでもダメな場合ゎ「貼れNEEEEEEEEEEEE!」とお知らせください(A;・ω・)問題が解決するまで一時的に禁止設定を解除します;w

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

