けいお"ん"!(`・ω・)

皆様こんにちゎw(ノ)・ω・(ヾ)



いよいよ冬っぽくなって朝晩冷えるようになりましたが



いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~w



(。・ω・)雪だるまさんたちが何かやるそうです



メイポが今ちょうど人気アニメの けいおん! とタイアップしてるようでして



ドラムセットの椅子なんかが出回っております(ノ)・ω・(ヾ)



いろんな椅子が出ました(・ω・。)w



というわけでせっかくなのでけいおん!の曲を一つ聴いてみたんですが・・・・



Don't say
「Don't say "lazy'' 」


(・ω・。)・・・・・・・



こういうものなんでしょうかねこれl;・ω・)w



メロディゎかっこいいのに肝心の歌詞がさっぱりという



(ノ)ω(ヾ)なんだかちょっと消化不良な感じがしました;



(;・ω・)あとニコニコ動画の埋め込みタグどこに行ったんですかね?



歌は歌詞よりもメロディに依存する部分が大きいので (∵歌は歌詞だけ見てもなんだかよくわからないことが多いので) これはこれでいいのかもしれませんが



ちょっともったいないですよねw(ノ)ω(ヾ)



ビンゴの景品(・ω・。)何が入ってるんでしょうねw




(っ・ω・)っぇ~それから



l;・ω・)なんか相変わらずここ数回のNEXONのパッチに対してくすぶってる方々がいますが



どうなんでしょうどうなれば満足なんですかねw(ノ)ω(ヾ)?



そこらへんの子供たちに火力を抜かれるのがそんなに嫌なんですかねl;・ω・)w



お金で火力が買えるようになったのなんて今に始まったことではないじゃないですかw(ノ)・ω・(ヾ)



l;・ω・)・・・とはいえ


「エリマキA5つけたら60k出たww」
「指輪つけるとつけないのではこれだけ差が出る」
「○○つければ130で80k出るz」
「タコなしで50k出るし」
「○○のほうが速度が速いからこっちのほうが強い」
「2段階まで成長すれば○○より強い」


・・・といった



装備品とスキルレベルと火力に関する頭の痛くなる議論を毎日やってる方々にとっては



混沌の書とかその他もろもろがこんなに出回ってるのを黙って見過ごすわけにはいかないんでしょうねきっと(ノ)ω(ヾ)



(´・ω・)申し訳ないです;


       \3年の池上だっ!/





ゲームは楽しむためにやるものです(ノ)・ω・(ヾ)



楽しみ方は人ぞれぞれですが



パッチが来るたびにひどく頭を悩ませるような楽しみ方は



・・・ちょっと精神衛生上よろしくないんじゃないかと思います(ノ)ω(ヾ)w



ですから皆様もどうか



変な道に進まないようにご注意ください(ノ)・ω・(ヾ)w

Comment

ゲームは楽しむもの。その通りだよねー♪毎日友チャとヵで火力の自慢みるのが最近イライラするという;-;てか絵えろいぞwww

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>りんくs
火力の話だけでよくあんなにいろいろ議論できるものだなぁといつも友チャなどを見て思いますl;・ω・)w ゲームの楽しみ方は最終的には火力を求めることに落ち着くなんて誰かが昔言ってましたがそんなことはないと思います(ノ)・ω・(ヾ)w

絵ゎ池上さんが今回ばっちりディフェンスしてくれたはずなんですが・・・どこか変でしたかね(ノ)ω(ヾ)?
l;・ω・)まぁネタバレしてしまうと今回かなり失敗した部分が多かったのでああなったんですw;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター