こたつ欲しいです(ノ)・ω・(ヾ)

平穏な一日(ノ)・ω・(ヾ)


(っ・ω・)っこたつにもぐったままPCをいじっている図



こんな生活したいですね・・・食べるものがあってあったかくて楽しくてw(ノ)ω(ヾ)



こたつが父親に占領されているので無理ですが。°゜(。ノωヽ。)°゜。



これからいよいよ忙しくなる方も増えると思いますが



乾季に差し掛かってきているのでインフルエンザ・普通の風邪などなど十分にお気をつけくださいl;・ω・)w



l。・ω・)なんか毎回同じこと書いてないかと思われた方へ



(ノ)ω(ヾ)すいませんその通りです;



というわけで今回ゎちょっとネタはあるんですが文章がまとまらないので



これだけで失礼しますl;・ω・)w

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントはロリコンのみ閲覧できます



こたつは無いけどヒーターは出したな。


リビングはこたつだけど・・

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>匿名様
(ノ)・ω・(ヾ)お疲れ様ですw 一般まではちょっと期間があるので最後までやる気を消さずにモチベーションを保ってくださいねw


>零s
(ノ)ω(ヾ)ぼ・・・僕にゎこのコメントは閲覧できませんね;w
ヒーターゎ一応あるんですがそれでも寒いですw(((´・ω・)))
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター