スポンサーサイト


けいお"ん"!の髪型

寒くなってきました(((´・ω・)))



こんな季節でもTシャツで歩いてる勇者がいましたが



皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~w



今日ゎまたパッチ内容でも書こうと思ったんですが



だいたいどこかしらに書いてありそうなのでまた概要だけにしましょうか(っ・ω・)っ



・称号クエストの増設
・釣りが無料でできるキャンペーン



(・ω・。)ぇ~とあとゎ・・・・



(。・ω・)ぁ、そうそう



(`・ω・)けいお


けいおん! とのタイアップ第二段ということでけいおんキャラの髪型が出ましたよということなんですが



なんと男性でもできるということでしてΣ(・ω・ノ)ノ



ちょっと期待したんですが・・・



【候補1:ロング】
ロングヘアー(。・ω・)ぅ~ん・・・

(・ω・;)ぅ~ん・・・毛先がまっすぐじゃなかったら良かったのに・・・




【候補2:ついんてーる】
l;・ω・)ん”ん”ん”ん”ん2n

(・ω・。)・・・・ん~・・・なんか違いますね・・・

遊び毛もちょっと気になります




【候補3:ロングその2】 まゆげが凛々しい子のでしたっけこれ(・ω・。)
なんか下の方が・・・(・ω・;)

肩らへんのがなんか丸まってお団子みたいになっちゃってますね(´・ω・)




【候補4:おでこ】
これゎあんまり・・・(・ω・;)

ショートなら男性の髪型にもありますからねぇ・・・(。・ω・)




【候補5:ショート】
(・ω・。)ぬぅん。。。

(´・ω・)ぅ~ん帽子かぶってるとこういうのゎわかんないですよね。。。





(・ω・。)・・・・



(´・ω・)ニューゼンのままでいいですかねこれw



なにしろ例によってこれランダムらしいので



そこまでしてやることもないかなぁ・・・という気がしました;



l;・ω・)ぁ・・・あと誤解を招かないように言いますと別に女装したいわけでゎありませんのでw



女装癖なんてありませんよおまわりさん(ノ)ω(ヾ)










(っ・ω・)っというわけで今回のパッチはこんなところでしたw



12月は学生の方は期末試験、社会人の方は忘年会準備やらなにやらで忙しいと思いますが



風邪にゎくれぐれもお気をつけてl。・ω・)b無事1年を終われるようにしましょうw









おまけ(っ・ω・)っ


(ノ)・ω・(ヾ)ミニミニサイズ

マスコット風のイルヴァータさん(ノ)・ω・(ヾ)ペイントもいいものですねw

Comment

るなたん可愛いけど女装は。。。このロリミスト(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに女装にはしったのね・・・(´ノω;`)

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>きらs
(`・ω・)ですから女装するつもりでゎない、とちゃんと注意書きを・・!
ろりみすとじゃないです(´・ω・)


>匿名様
l;・ω・)この絵ゎさすがに何もないはずですが・・・どこか気になりましたかねw
男性キャラの眉毛が気になるというのゎ言いましたけどそれゎ女の子っぽくなりたいというのとは違いますっ!(`・ω・) 女装癖もありません;


>りんくs
ですから女装にはしったりしてません。°゜(。ノωヽ。)°゜。ちゃんと注意したのにっ
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

