アランとペット

ちょっと移動しました(っ・ω・)っ

今年も結局顔が見えなかったですね(ノ)ω(ヾ)w



来年こそゎ彼の素顔が見れることに期待しながら年を越しますか(。 ・ω・)_且~



(っ・ω・)っというわけで皆様こんにちわw



先日はまたメイポに新職業アランが実装される大型パッチがありまして


あらんのせんしたち!(ノ)・ω・(ヾ)


アランゎご存知の方も多いと思いますがコンボスキルを駆使するという新しい職業でして



海賊と同様にスキル一つ一つやるたびにキャラが非常に良く動きます(・ω・。)w



使用する武器も鉾ということでなかなか魅力的ですしやってみたいんですが



l;・ω・)いかんせんいろんな諸事情で今のところゎ手をつけていませんw;



なのでアランに関してゎ他の方にお任せしまして(っ・ω・)っ



むしろ今回かなり気になったのがこちら



実はかなりの曲者(。・ω・)

新ペット:オチャマル、レッサーレッドパンダ



財前sのブログに何気なく書いてありまして



ペットの能力値がキャラに付加される
まれにモンスターに状態異常攻撃をする
・生命の水では復活できないかも?



・・・という内容で紹介されていました



(;・ω・)・・・なんといいますかねw



HP自動回復とかアイテム自動収集とかペットもいろんな機能がついてましたが



モンスターに攻撃しちゃうのって今回が初めてですよね(ノ)ω(ヾ)



「Pアイテムはゲームには影響を与えない」



昔から散々議論になってましたがこれを見る限りもうそんなことは言ってられない、という様子が伺えます(。・ω・)



そのうちアバタにも能力が付きだすのかもしれませんね(ノ)・ω・(ヾ)



ですが前も指摘したとおりPアイテムを買うのは他ならぬ自分自身です



自分が抑えられないからといって人のせいにしないように(ノ)ω(ヾ)w


l;・ω・)新種の奇怪生物!


(っ;・ω・)っ・・・すいません風邪気味のため今日ゎここまでです;w




追記:


最近Firefoxがものすごい勢いでクラッシュしまして



WebMoneyをオンラインで買うときでさえお構いなしにクラッシュするぐらいひどいので



ちょっとブラウザを変えようと思っているんですが皆様何かお勧めのブラウザゎありますでしょうかl;・ω・)?



ちなみに僕が知っているのゎ。。。



・Internet Explorer:いわゆる標準のあれですね(・ω・。)

・Firefox:アドオンが優秀なんですがクラッシュしまくりです(ノ)ω(ヾ)

・Opera:早い・・らしいんですがあんまり変わらないです(ノ)ω(ヾ) インターフェイスもちょっと見づらいです;

・Safari:あんまり使ったことありませんがブログのBGMが聴けないという困った問題があります

・Google chrome:今期待して使ってるんですがマウスオーバーしたときの代替テキストが表示されなくて困ってます(A;・ω・)





・・・といったところです(A;・ω・)w



何か良いのがあったら教えてくださいませヽ(。・ω・。)ノw

Comment

(ノ)・ω・(ヾ)ヌルヌルヤマイモガニ

はじめまして

ブラウザに関しては
Lunascape
Sleipnir
なんかが使いやすいと思いますよ(ω`)

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>lLナミントs
(ノ)・ω・(ヾ)じあすたーぜたっぷり


>あるとs
(。 ・ω・)_且いらっしゃいませw
Lunascapeゎ昔使ってみたんですが起動が遅かったのと広告がいちいち出る問題などがあってやめました(ノ)ω(ヾ)w

いろいろ検討した結果Googlechromeを使うことにしましたw マウスオーバーでの補助テキストはブックマークレットで一応どうにかなることが分かりましたw アドバイスありがとうございますl。・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター