スポンサーサイト


あけましてモチモチ(ノ)・ω・(ヾ)

(っ・ω・)っぇー



あけましておめでとうごっじあます(。 ・ω・)_且~



(。 ・ω・)_且~・・・ブラインドタッチが未だにできませんw


これいいですよね(ノ)・ω・(ヾ)w
(※もちろん編集やチートではありません(ノ)・ω・(ヾ)w)




(ノ)・ω・(ヾ)新年が明けて何がめでたいかつい最近まで本当に知らなかったんですが



要するにお互い1年間無事に生きて年を越せましたね、ということを喜んでたんですね(・ω・。)w



交通・通信が発達した現代ではもはや慣習的なものになってますが



・・・オンラインゲームで知り合った僕らにとっては逆にぴったりなんじゃないでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)w



いつもInしてる方々ならともかく



引退している方や長いことInしてない方々ゎ本当に音信不通になってしまって連絡の取りようもないので



極端な話生きてるかどうかすらわからないんですよね(((´・ω・)))



なのでこうして新年が明けて「一年無事に過ごせましたよーヽ(。・ω・。)ノ」というのを知らせるのは



現代でも決して形の上だけの挨拶じゃない、ちゃんと意味のあることだったんです(ノ)・ω・(ヾ)!w



形骸化したはずのものが復活してまた意味を持つなんてなんだか面白いですよね(ノ)ω(ヾ)w




というわけで無事に年が越せましたので



今年もよろしくお願い申し上げます(っ・ω・)っw






(`・ω・)<シジミがとぅるる!




(っ・ω・)っ・・・さてメイポですが




なんですかねこれゎ(・ω・。)


なんだか知らないものができてたり



ぺんぎんらんど!(`・ω・)


ペンギンランドにお邪魔したり



背後霊ですね(「  ゜ ω ゜)「


アリアントで雪が降ってるのをSSで撮ったら背後霊が映ってたり




(*ノωノ)ぺんぎんw


この子可愛いですよね(*ノωノ)w



・・・文章が変なところで切れましたが今まであまり行ってなかった場所なんかをお散歩してました((( (っ・ω・)っw













それから最近ヘネシスで半分放置してることが多かったんですが



戻ってきたときにこんなログがありました(・ω・。)


(ノ)ω(ヾ)まったくもう。。。



・・・果たしてこの人がその後実際に詐欺をしたかどうかはわかりませんのでそこゎご注意をl;・ω・)w



戻ってきたときゎまだそこにいたのでその場で止めても良かったんですが



ひねくれたお子様にゎ何を言っても聞かないので止めようがないんですよね;(ノ)ω(ヾ)



ハッキリ言ってオンラインゲームは一番簡単に詐欺行為ができる無法地帯みたいなものだと



僕ゎ思います(´・ω・)



この辺はまだ社会全体としてもあんまり意識されてないんじゃないでしょうかね(ノ)ω(ヾ)



いじめ問題や年金問題など他にも重大な問題がある以上しょうがない部分はありますが



遅かれ早かれこの先はオンラインゲームがますます流行る時代になるでしょう



そうなればオンラインの犯罪行為対策も現状のようなゆるゆるの体制をとっていればきっと社会から非難されます(`・ω・)



企業は利益を得るために存在しますが同時に社会貢献もするべきなんです



オンラインでエンターテイメントを提供するのは大変結構ですが



同時に子供たちが簡単に犯罪行為に走れるような環境まで提供しているようでは



いずれ社会的な制裁が下ると思います(´・ω・)



ですから今のうちに少しでも



犯罪に対する意識を強めてほしいものですね。。。(ノ)ω(ヾ)













(っ;・ω・)っあけましておめでとう、という記事にしようと思ってたんですがなんかよくあるしんみりした話になっちゃいましたね;



まぁなにゎともあれ今年も一年、皆様の更なる発展と成功をお祈りしまして



元気にやっていきましょう!ヽ(。・ω・。)ノで"き"る"っ"!







おまけ(っ・ω・)っ


気兼ねなくだなんて(*ノωノ)w


何でも聞いていいよと言われたら


あなたゎ何を聞きますかl。・ω・)w

Comment

やっとぼく写ったー!!

年明けまではよかったけど今年は最悪だぜ・3・

るなちんゎやらしいこときくんだろ(´-ω-)

いやらしいこときかないでるなたん><*

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>ルナミンs
年明け後ゎちょっといろいろお気の毒なことが多かったですね(´・ω・)w
きっとこの後はいいことありますよl。・ω・)b

さすがにこんなおぢさまにいやらしいことゎ聞きたくないです(;・ω・)w


>りんくs
∑[・ω・llノ]ノ僕ゎいやらしいことなんて聞いたりしませんよ!;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

