スポンサーサイト


((( (っ・ω・)っ<先生!メールです!

(っ・ω・)っぇー



ご無沙汰しておりますw(A;・ω・)



ちょうど今の時期はなにかと皆様もお忙しいことだろうと思いますが



いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~w



素敵なペア(。・ω・)



先日帰宅してからPCのメールを見たら



なんと19件もきてましてΣ(・ω・ノ)ノ



何かと思ったら・・・



【件名】まゆみん[20歳]あなたに決めた!1週間以内に会えますか?(〃▽〃(



|〃▽〃)・・・



迷惑メールでしたっ(。・ω・)三○)ω・);.・;゛



まぁせっかく送っていただいたものなので面白半分で読んでたんですが



だいたいなんかどれも一緒でして



ちょっと実際にきた例で説明しますと・・・








優香[24歳]初めまして、今週あたりに会いませんか?
上記のようにまず「会いませんか?」とメールが来ます(。・ω・)



優香[24歳]あの・・・メール見てくれてますか?(アセアセ)ひょっとして今忙しい時期なんですか?
返事がないと「メール見ていただいてますか?」と来ます(ノ)ω(ヾ)見てますが見てません



公式サイトより:[優香]様より2万円分のポイント*がプレゼントされました! 本来このようなポイントの贈答は当サイトでは行っておりませんが、[優香]様の再三の問い合わせがありましたので特別に許可しました。*(なんかサイト内のコンテンツを見るのに必要だそうです)

(・ω・;)なんか届いたらしいですw 会員の問い合わせがこんなすんなり通るところってあるんでしょうかねw



優香[24歳]2万円分送っておいたんですが届きました?もう振り込んじゃったのでもらって頂けないと・・・期限が過ぎたら2万円消えちゃいます・・・ポイントがいらないなんてことないですよね?
2万円もあったらふぐ食べられますね(ノ)ω(ヾ)ポイントゎいらないのでスイス銀行に振込みを




公式サイトより:30万円分のポイントが送られました!!振込み人の名前は書かれていませんでした。
なんかまたきましたΣ(・ω・ノ)ノ



公式サイトより:30万円の振込み人が判明しました!! [優香]様です!!
(;・ω・)公式サイトがいちいちそんなこと調べるんですかねw



優香[24歳]2万円じゃ相手にされなかったので30万円分送っておきました。私は真剣にあなたに会いたいと思ってるのでこんなまでしてるんです。

ぁーこの人はイタズラなんかじゃなくて本気でこのサイトを通じて恋愛をしたかったんでしょうねぇ・・・悪いことをしてしまった・・・(ノ)ω(ヾ)



・・・



これ元ネタなんなんでしょうねw(・ω・;)







・・・というわけでこれでもだいぶはしょったほうなんですが



こんなメールがあと10件ほどこの人から届きました(ノ)ω(ヾ)w



だいたいこんな感じなんでしょうね迷惑メールってwl;・ω・)



最初はなんでもなかったのにいろいろ勝手にプレゼントしてきていつの間にやら会わないといけないようなことになってしまっているという



・・・で行ってみるといかついおにーさんたちが待ってるんですよねきっと(・ω・;)w



まぁ日本人1億人もいれば誰かしらこういうのに引っかかるのかもしれませんが



こんなしょうもない手で犯罪やらトラブルに巻き込まれる人が一人でも減ってくれたら、と思います(ノ)ω(ヾ);w








(っ・ω・)っおまけw





危ない妹さんとミッ○-マ○ス


笑いすぎて腹筋が痛くなりました(ノ)ω(ヾ)w

Comment

出会いに目覚めてたのかるなたん。。(`・ω・´)

あれるなちーぼくに教えてくれるはずのアドレスは?(^ω^)迷惑メール>>>>>越えられない壁>>>>>ぼくの愛のこもったメール


うわぁあぁん!!!!!!!

であい系にまで手をだすとゎるなちんも末期。。
  
るなちんせいなちんを泣かしたから罰ゲームね!

であい←を漢字で打ったらスパムコメントと判断されるんだけどww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2週間で4次して廃人とか言われてたりいわれてなかったり

131のDKで遊んでるからよかったら友希してね

your奴隷って名前だYO

久しぶりに記事読ませてもらったw
メイポ色々変わったのね( ゚Д゚)
大分INしてないやw

迷惑メールはなんか来るとき一気に来るよね(’

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>きらs
∑[・ω・llノ]ノ僕ゎあんなの登録した覚えすらありませんw;


>せぃなs
∑[・ω・llノ]ノわあぁぁぁぁぁごめんなさいっ! すぐ書き込みしておきましたので・・遅くなってすいません;(´・ω・)


>ルナミンs
手出したわけでゎなくて勝手に送られてきたんですl;・ω・)w
罰ゲームってなんですか∑[・ω・llノ]ノ


>はるs
l;・ω・)ぇ・・ぇと


>奴隷s
(ノ)ω(ヾ)最近の方ゎみんなお早いですねw 宜しくお願いします(。 ・ω・)_且w


>璃瑠s
オンラインゲームゎしばらくInしないとすぐ別のゲームになりますからねぇ。。(ノ)ω(ヾ)w 迷惑メールの攻撃ゎ未だに続いて大変です(A;・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

