(ノ)ω(ヾ)おでかけしてきましたw

(((( (っ・ω・)っどうもこんにちゎw



土日にちょっと北の方へお出かけしてたんですが



やっぱり北の方はえらい寒いですねw(((´・ω・)))



しかもちょうど向こうに着く前日に雪が積もりまして



道端が全部凍ってまして∑[・ω・llノ]ノ



スケートするような感じで歩いていきました((((( (っ・ω・)っ意外と楽しかったです



そして何より驚いたのが



地元の女子高生さんの格好が東京あたりにいるのとほとんど一緒だったという。。Σ(・ω・ノ)ノ



あんな短いスカートで脚が冷えないのか疑問でしたが



(((´・ω・)))雪国の人たちってたくましいなぁと思いましたw



すごいネーミングですよねこれ(;・ω・)w




(ノ)ω(ヾ)・・・下書きで保存しようとしたら公開になっていたという痛恨のミスをしでかしましたので



まぁあんまりこれといった話もないので



l;・ω・)今日ゎこれだけにしておきますかねw

Comment

るなちんゎミニスカみていやらしいスプラウトウッドみたいになってたんだね!
把握ですです(ノ)ω(ヾ)

No title

\女装!/\女装!/\女装!/\女装!/\射命丸!/

私21歳だヶど冬でもふつうに脚だしてるよっ><*

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>ルナs
l;;;・ω・)ミニスカ見ただけであんななったら逮捕されますねw
(`・ω・)変な解釈ゎおやめくださいw


>零s
∑[・ω・llノ]ノ女装じゃなくてこれゎちょっと事情が;
射命丸ってなんて読むんでしょう(・ω・;)?


>りんくs
∑[・ω・llノ]ノ冬で脚出すのって寒くないんですかw
とても真似できません(((´・ω・)))w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター