

人を怒らせる方法

(((( (っ・ω・)っどうもこんにちゎw



先日ちょっとお出かけで秋葉原に行ってきたんですが


僕が撮ったんじゃないですよこれゎ(・ω・。)w


なんか想像してたのと違ってまして



メイドさんどころかポスター入りリュックを装備したおにーさんすらいませんでした(ノ)ω(ヾ)



まぁ平日でしたし駅出てすぐのところにしか寄ってないからですかね(・ω・;)



それでもさすがというべきなのか駅構内には可愛らしい広告がいくつかありました(ノ)ω(ヾ)w



↓こんな感じの


繰り返しますが僕が撮ったんじゃありませんからね(・ω・;)








lω・)・・・画像クリックしちゃった人ゎ除夜の鐘に頭突きしてきましょうw




(((((( (っ・ωl鐘Σごーんっ!









(っ・ω・)っぇー前置きが長くなりましたが



今日ゎ動画サイトで有名なこの動画







これを紹介したいと思います(・ω・。)w



たぶん観ない方が多いと思いますので一応説明しますとl;・ω・)



タイトルのまんまでして人を怒らせる方法を具体的に実演してくれている素晴らしい動画でして



一瞬誰が得するんだと思われますが他人のふり見て我がふりなおせといわれるように



実際ありがちな例もいくつかあるので覚えておいて損ゎないと思いますl;・ω・)w



(っ・ω・)っ・・・で具体的にいくつか紹介しますと







①友達自慢(動画内0:51~)


「俺の友達マジヤバいからwwww マジ怖えwwww あいつに睨まれたら街歩けねえからwww」



・・・と、とにかく友達の自慢をするというケースです(・ω・。)w



これいっぱいいると思うんですよl;・ω・) 聞いてる側ゎ反応に困りますよねw



あとメイポ内にもいっぱいいますねこれ(・ω・。) 「○○sマジやべえw 単発火力600kとかww」ってw






②寝てないアピール (動画内1:12~)


「俺今週マジヤバい。。。 ぜんっぜん寝てねえ。。。 週合計の睡眠時間2時間ぐらいだぜ?www 月曜と火曜が徹夜で水曜が3時までバイトでその後ずっと起きてて木曜は・・・」



・・・ととにかく寝てないことをアピールするケースです(・ω・。)w



これも学生・社会人問わず皆様の周りに非常に多いのでゎないでしょうかねl;・ω・)w



これゎなんで腹立つか説明するのが難しいんですが病弱アピールと似てまして



体調不良を訴えられると誰でも心配するのは当然なんですが



それがあまりにも過剰に訴えられるとイライラさせてしまうそうなんです(・ω・。)w



体調管理はご自分でやることですから訴えられてもしょうがない、というのもありますよねきっと(ノ)ω(ヾ)w







③ウィスパ (動画内8:51~)


これは動画を観ていただいたほうがわかりやすいですが


A:「ちゃんとやってくれないと困るよ・・・なぁ?」


B:「すいませんっ! 次は絶対頑張りますのでっ・・・!  んだょこいつなんで俺がこんなやつの下についてなきゃいけねえんだムカツクなぁったく・・・



・・というふうに内心思ってることをボロッと小声で言ってしまうことです(・ω・。)w



まぁ動画内の人ぐらい長く言う人ゎいないと思いますが



ついボロッと小声で言っても聞こえるとえらいことになるので気をつけましょう、ということですね(・ω・;)w



ちなみにメイポ内でこれに対応してるのがスペース流しです(。・ω・)


「うざ」
「ms」
「  」



・・なんていうのがこれに当てはまります



まぁメイポ内ならともかく



現実の会話はスペースで流せないのでご注意を(ノ)ω(ヾ)w

Comment

No title

よかった、幼女だけじゃなくて、2次元にも興味あったんだね!!

お赤飯用意しないと

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>零s
l;・ω・)ぁ・・・あの・・・;
前々からいつも訂正しているように幼女に興味ゎありませんし変な趣味もありませんっ(`・ω・)!w
あとお赤飯ゎ食べづらくて苦手です(´・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

